芸能@虎の穴

芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
    面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    カテゴリ: スポーツ

    調子が悪い時もあるさranking

    NO.7277616 2019/02/20 08:21
    新女王の大坂なおみ、まさかの初戦敗退 67位にストレート負け
    新女王の大坂なおみ、まさかの初戦敗退 67位にストレート負け
    <テニス:ドバイ選手権>◇19日(日本時間20日)◇UAE・ドバイ◇シングルス2回戦

    まさかの敗戦だ。

    新女王の大坂なおみ(21=日清食品)の世界1位としての記念すべき初戦は、苦い1敗となった。

    昨年の大会初戦で勝った同67位のクリスティナ・ムラデノビッチ(フランス)に3−6、3−6でストレート負け。

    優勝した1月の全豪以来の試合が、まさかの敗戦となった。

    第1セット、1度のガッツポーズも出なかった。

    逆に点を取られても、1度しかラケットを投げなかった。

    笑顔さえ見られ、勝敗を度外視し、好きなようにプレーする。

    その様に見えた。

    第1ゲームを40−15から落とした。

    第2ゲームは2本連続のブレークポイントがあったが取れなかった。

    その2ゲームでリズムが狂ったのか、3ゲームを連取された。そのまま3−6で第1セットを先取された。

    さすがに、第2セットは負けじ魂が顔をのぞかせた。

    第2ゲームでバックをミスすると、座り込んでサンバイザーで顔を覆った。

    サーブの前に考えすぎ、時間を取り、時間超過で警告を受けた。

    先行されてはブレークで追い上げる。

    会場は「オオサカ」コールが響き、新女王を盛り上げる。..



    【日時】2019年02月20日 01:56
    【ソース】日刊スポーツ
    【関連掲示板】


    【【テニス】新女王の大坂なおみ、まさかの初戦敗退 67位にストレート負け】の続きを読む

    7歳はやすぎ!ranking

    NO.7262615 2019/02/13 23:25
    100mを13.48秒で走るおそるべき7歳男児フロリダに 米
    100mを13.48秒で走るおそるべき7歳男児フロリダに 米
    世界最速の7歳児。

    関係者らに「これほど俊足の子はかつて見たことが無い」と唸らせる、おそるべきちびっこスプリンターがフロリダ州のジュニア陸上にいるという。

    ボルトと同じか、あるいはそれ以上の天才肌だと誰もが認めており、このまま行けばこの子は間違いなく新時代の王者となるに違いない。

    少年はフロリダ州タンパ在住で、カフーン小学校(Cahoon Elementary School)に通うルドルフ・イングラム(Rudolph Ingram)君。

    今、人々はこの子のことを “ブレイズ(閃光)”というニックネームで呼ぶ。

    「私はこの子を5歳から肉体的にも精神力にもしっかりと鍛えてきました。とても誇らしく思っています」と語る“コーチ・クール”ことルドルフ・イングラムさんは実の父親で、本業はアメリカンフットボールのコーチであるという。

    ルドルフさんは30万人を超すフォロワーを誇るInstagramに、息子と歩む二人三脚、輝かしい戦績についてたびたび投稿しているが、仕事の関係で俊足自慢のフットボール選手たちに息子を紹介することも多く、逆に彼らがブレイズ君に挑戦を申し出ることも多いもよう。

    全力疾走しても誰もわずか7歳の少年に敵わない、そんな..



    【日時】2019年02月13日
    【ソース】エトセトラ・ジャパン
    【関連掲示板】


    【【世界最速の7歳児】100mを13.48秒で走るおそるべき男児】の続きを読む

    このページのトップヘ