芸能@虎の穴

芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。 面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    カテゴリ:芸能 > 歌手



    1 名無し募集中。。。

    2019年、開局60周年を迎えるテレビ朝日。その記念すべき開局記念日である2月1日(金)にテレビ朝日が誇る音楽番組『ミュージックステーション』の3時間スペシャルが放送される。

    今回のスペシャルでは、奇跡のコラボが実現。2007年5月に逝去した伝説の歌姫・ZARDの坂井泉水がハリウッドの最新技術で復活し、倉木麻衣と一夜限りのデュエットを披露する。

    (出典 i.imgur.com)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00000003-exmusic-musi


    【【奇跡】ZARD坂井泉水さん 最新技術を使ってMステで復活!?】の続きを読む


    NO.7214747 2019/01/24 11:34
    矢沢永吉、迷惑ファンを出入り禁止 応援団名乗り「威圧」行為
    矢沢永吉、迷惑ファンを出入り禁止 応援団名乗り「威圧」行為
     ロックミュージシャン・矢沢永吉さん(69)の公式サイトが、迷惑なファンの一人を「コンサートへの一切の出入り禁止やファンクラブの強制脱会等の措置を取らせていただきました」と発表した。

     以前から定めていたルールを順守しなかったためとしている。

    ■「コンサートに行きたいけど怖くて行けない」

     2019年1月21日の発表によれば、この人物は私設応援団の総会長をつとめている。だが、公式では私設応援団の結成は認めていない。

     その理由を、「私設応援団を名乗る一部の集団が威圧や強要、一部のファンの飲酒による周囲への迷惑行為」が後を絶たないためと説明する。そのため、「コンサートに行きたいけど怖くて行けない」との声が多数寄せられていたそうだ。

     そこで、矢沢さんが「どなたでも来場しやすいコンサート」を実現するため私設応援団を禁止したものの、先の人物は従わなかったとして「追放」を決めた。

     矢沢さんのコンサートでは、(1)旗振り、特攻服などの威圧行為(2)周囲に迷惑となる永ちゃんコールの強要・煽り(3)飲酒入場などを禁止している。

     18年9月のコンサートでは、矢沢さんの誕生日が近かったため、フ..



    【日時】2019年01月23日 19:19
    【ソース】J-CASTニュース


    【【矢沢永吉】迷惑ファンを出入り禁止 応援団名乗り「威圧」行為】の続きを読む


    Dream Ami 劇場版「えいがのおそ松さん」主題歌のMV公開 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7228322 2019/01/30 13:06
    Dream Ami 劇場版「えいがのおそ松さん」主題歌のMV公開
    Dream Ami 劇場版「えいがのおそ松さん」主題歌のMV公開
    ream Amiが、本日1月30日(水)より先行配信の新曲『Good Goodbye』のミュージックビデオを公開した。

    この曲は3月15日(金)全国ロードショーの劇場版「えいがのおそ松さん」主題歌に起用されており、自ら作詞を手掛けた楽曲。

    下記コメントも寄せている。

    ■Dream Ami コメント
    「えいがのおそ松さん」の主題歌を歌わせていただける事を、とても光栄に思います。
    老若男女問わずファンの多いおそ松さんだけに、みなさんに納得していただける楽曲を作らなければ!と気合いが入りました!
    劇場版「えいがのおそ松さん」と共に、私の歌う主題歌もみなさんの心に残っていく事を願っています!

    ■初の全国ホールツアーも要チェック!
    また、この曲はDream Amiも出演するE.G.family初の全国ホールツアー「E.G.POWER 2019 〜POWER to the DOME〜」のキックオフナンバーにもなっているので、ツアー情報もあわせてチェックしてみよう。
    【日時】2019年01月30日
    【提供】UtaTen


    【【主題歌MV公開】劇場版おそ松さん 気になる歌手は!?】の続きを読む

    このページのトップヘ