芸能@虎の穴

芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。 面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    カテゴリ:芸能 > モデル


    ほっそwranking

    NO.7276016 2019/02/19 16:34
    えなこ、異世界コスプレで美バスト&ヒップラインあらわ! ファンから熱視線
    えなこ、異世界コスプレで美バスト&ヒップラインあらわ! ファンから熱視線
    人気コスプレイヤー・えなこ(25)が、発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭グラビアに初登場。

    ブログやSNSでオフショットが公開され、コスプレの完成度の高さと極上ボディに称賛の声が沸き起こっている。

    同グラビアは、劇場アニメ『劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか-オリオンの矢-』の公開を記念したコラボグラビア。

    ネット上で“例のひも”と話題になった青いリボンが付いた「ヘスティア」のコスプレで表紙に登場している。

    えなこは自身のブログで「初登場を記念して、撮影時のオフショットを載せたいと思います! 本誌では『ダンまち』のヘスティア様のコスプレの他に“異世界”をイメージした衣装を着て撮影しております」などと記し、複数のオフショットを投稿。

    冒険者風、モンスター風、悪魔風の衣装をまとったオフショットを披露している。

    悪魔風衣装での撮影について、えなこは「大人っぽくセクシーな衣装だったのでムチムチ感を出せるようにコルセットをキツめに絞ってみました」と解説。

    その言葉通り、タイトな衣装によってむっちり感が演出され、網タイツによって太もものボリューム感もたまらないカットとなっている。

    また、モンスター風の衣装では「カラフルで布面積の少ないモンスターに変身」などと綴り、ド迫力のバストの谷間やセクシーなヒップラインをあらわに。

    異世界感があふれるポップな衣装とセクシーな肢体の組み合わせは、まさに彼女の真骨頂といえそうだ。

    これにネット上では「えちえちすぎる」「オフショットまで可愛い!」「神々しい…」「キャラに合わせて顔が変わっていてすごい」「肌がキレイ」などと絶賛コメントが殺到。

    原作ファンも納得のコスプレの完成度の高さとセクシーさを両立させ、男性読者たちを悩殺しまくっているようだ。

    また、えなこは発売中の女性向けコスプレ専門誌「ELFy Vol.4」(ジーオーティー)の表紙に登場。

    創刊号から4号連続で表紙を務めており、これは出版界でも異例中の異例。

    えなこは「日本一のコスプレイヤー」というキャッチコピーで知られるが、まさしくコスプレ界の頂点といっても過言ではない快挙だ。

    えなこはこれまでに自作の同人コスプレ写真集を多数リリースし、コミックマーケットで「2日間で約1000万円」という売り上げを叩き出した伝説の持ち主。

    3月28日には待望のメジャーファースト写真集『えなこ(仮)』(集英社)を発売予定で、同写真集では『ドラゴンボール』『ONE PIECE』『To LOVEる -とらぶる-』『僕のヒーローアカデミア』などの人気漫画とのコラボコスプレを披露する。

    名実ともにトップコスプレイヤーとなったえなこだが、今月11日にはTwitterで自身初となる「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアの撮影を行ったことを報告。

    グラビアの名門「週プレ」の表紙を飾れば、コスプレイヤーとしてだけでなく、グラビアアイドルとしてもトップクラスに上り詰めることになる。

    写真集リリースに向けて今後グラビアラッシュが予想され、この勢いはしばらく衰える気配がなさそうだ。
    【日時】2019年02月19日 15:00
    【提供】メンズサイゾー


    【【人気コスプレイヤー】えなこ、異世界コスプレでセクシーショット!】の続きを読む

    光の加減やばすぎranking


    1 砂漠のマスカレード ★

    昨年12月に出演した『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)で、視聴者から「顔が変わった」との声を集めてしまったモデルの押切もえ。
    当時は久々のテレビ出演でそう見えるだけだともいわれたが、再び「顔が変化した」と話題になっている。

    2月13日、押切は『くりぃむしちゅー』の冠クイズ番組『くりぃむクイズミラクル9』(テレビ朝日系)に出演。
    2016年にプロ野球『千葉ロッテマリーンズ』の涌井秀章選手と結婚している押切は、「ママナイン」としてクイズに参加していった。

    また、放送前には自身のインスタグラムも更新。《ママ9チームの1人として頑張りました! …が、結果に結びついているかどうかは、On-airでご確認くださいね》としっかり告知し、収録時に着用していた衣装姿をアップしていた。

    驚きを越えて疑惑に?
    押切がモデルとして第一線で活躍したのは、今から10年以上も前のこと。また、当時は派手な茶髪や細眉などギャルメーク全盛だったため、視聴者は印象の変化に驚きの声を上げることとなった。

    また、まぶたの二重幅も以前より広くなったように見え、“メークの変化”で片付けられるのかやや怪しい部分も。ネット上にも、

    《押切もえ顔変わり過ぎでは…》
    《押切もえ顔変わった? 別人やん!》
    《押切もえ顔がディズニーの悪役みたいで気持ち悪い》
    《ただ年を取っただけなのかいろいろとやってしまったのか…》
    《産休かと思ったら実はメンテ期間だったり?》
    《年取って落ち着いたのもあるけどほんと別人になった》
    《旦那が2億円プレイヤーでイジる資金もありそうだしなぁ…》

    など、さまざまな感想が上がった。

    形はどうであれ、今のところ押切が出演する度に注目を浴びることは事実。徐々にテレビ仕事へ復帰しているが、話題の人物として再ブレークする日も近い!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1695814/
    2019.02.17 11:02 まいじつ


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    (出典 beautyparadisehp.com)


    【【ディズニーの悪役みたい】押切もえ インスタ写真が想像以上に悪役で笑った】の続きを読む

    これがサラブレッドか。。。ranking

    1 砂漠のマスカレード ★

    俳優の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(48)の次女で、モデルのKoki,(コウキ、16)が14日、自身のインスタグラムを更新。
    スタイルの良さが際立つショットに「足長~い」と大きな反響が集まっている。

    1月にパリからの投稿で“9頭身ボディー”の全身ショットを披露し、話題を呼んだKoki,。
    前日13日には人気ブランド「COACH」のファッションショーに招かれたことを明かし、米女優クロエ・グレース・モレッツ(22)ら数々のセレブとの2ショットを公開。

    一夜明けたこの日は「COACH」の商品を前に、スキニーデニムをブーツインした全身ショットをアップ。
    脚の長さや顔の小ささが強調された写真に対し「足長~い」「やだ!可愛い」などの声がツイッターに上がった。 

    また、すでに高級ブランド「シャネル」や「ブルガリ」のアンバサダーを務めていることから「ハイブランドばかり素晴らしいです 楽しみだね」との声も上がっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16019547/
    2019年2月14日 12時13分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 mi-mollet.com)



    (出典 oshiete.xgoo.jp)



    (出典 news.mynavi.jp)


    【【驚異の“9頭身ボディー!?】キムタク次女「Koki,」が足長~いと話題沸騰!?】の続きを読む

    世界で最も美しい顔100人って個人が決めてるんか!ranking

    1 砂漠のマスカレード ★


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    モデルの水原希子が、1月11日にツイートした内容が話題を呼んでいる。

    水原は世界中から選りすぐられた美しい顔の人を発表するサイト『TC Candler』によるランキング「」について、

    《美しい顔のランキングって、誰がどうやってジャッジするんだろう。不思議。アンケート形式でランキング付けるならまだ分かる気もするけど、、》

    とツイート。これに一般ユーザーから「TC Candlerというアメリカ人男性の個人的な主観で決めているランキングだそうです」と回答が届くと、

    《えー!もしそれが事実だったら、とても失礼だね。美の概念なんて みんな違うのに、まるで世界の基準みたいに、堂々とネットで拡散されても 誰のためのランキングなの?笑》

    と驚いた様子でツイッターに投稿をした。

    この投稿に対して、いつもは水原に否定的なネットの匿名掲示板では、

    《この人嫌いだけど初めて共感したわ》
    《この人は好きじゃないけど、この件に関しては、激しく同意!》
    《この人は嫌いだけど一言一句同意》
    《これは同意する。勝手にランク付けんなって思う》
    《たまにはいいこと言うじゃん》

    などといった称賛の声が多く寄せられている。

    珍しく水原の発言がネット民と一致
    「このランキングが何の信頼性もないものだということは、ネット上で常々指摘されていましたが、
    日本のメディアでは何故か、さも『アメリカ様の公式の意見』といったスタイルで紹介していました。
    水原のような芸能人がようやく声を上げてくれたことに、ネット民たちはスカッとしたそうです」(芸能記者)

    また、今回のランキングを他の芸能人ではなく、“水原”が否定したこともネット民にとっては意味があるという。

    「このランキングは、韓国のアイドルが大量にランクインされており、それに違和感を感じる層もいましたからね。
    水原が、同胞の韓国人を下げるようなコメントをしたと、韓国に対して否定的な人たちが快哉をあげているのです」(同・記者)

    一部のネット民からはすっかり嫌われ者になっていた水原。しかし、もともとは魅力のあるタレントだけに、より一層の人気がでてくるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1653979/
    2019.01.16 07:31 まいじつ


    【【たまにはいいこと言うじゃん】水原希子のコメントに珍しくネット民共感】の続きを読む

    週刊誌はどこまでが真実なんだろうranking

    1 muffin ★

    https://33man.jp/article/006575.html
    2019/2/14 11:25

    2月14日、モデルで女優の水原希子がTwitterを更新し、イギリスのボーイズバンド、ワン・ダイレクションのメンバーであるハリー・スタイルズとの熱愛報道を自らの言葉で完全否定した。

    さらに彼女は同週刊誌の編集部とメールのやりとりをして熱愛を否定するコメントをしたにもかかわらず、熱愛報道の記事が掲載されてしまったことを明かし、「正直、記事を見てとてもビックリしました。 いくら真面目に返答しても、事実ではない事を足されて書かれてしまうのは、悲しいし、何より沢山の方を誤解と混乱に招いてしまう事が心苦しいです」と心境を吐露。


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【真面目に返答しても事実ではない事を書かれる】水原希子 熱愛報道否定「女性自身」とのメールを晒す】の続きを読む

    このページのトップヘ