芸能@虎の穴

芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
    面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    カテゴリ:芸能 > モデル


    末永くお幸せに!

    1 ファンクラブ会員番号774


    (出典 Youtube)



    (出典 img.mixi.net)


    【【交際報道の原因は中学生!?】大沢あかね 劇団ひとりとの出会いを語る【動画】】の続きを読む

    サンダーバード??w

    NO.6070919 2018/01/22 19:16
    桑田真澄の息子・Matt、新たな“顔の進化”にネット驚愕
    桑田真澄の息子・Matt、新たな“顔の進化”にネット驚愕
    元プロ野球選手・桑田真澄の次男でモデルのMattが、DVDの発売イベントに登場。

    しかし、その姿には「また顔が変わった?」「これはヤバい」と驚きの声が相次ぎ、多くの人に衝撃を与えたようだ。

    海外ドラマ作品『MACGYVER/マクガイバー』のDVD発売記念イベントに、主人公・マクガイバーと同じ革ジャンを羽織って、お笑いコンビ・カミナリとともに登場したMatt。

    オールバックにしていることの多いMattだが、今回は前髪をサイドに流し、普段とは違うワイルドなイメージとなった。

    「モデルという職業柄、メイクには人一倍気を遣っているようですが、Mattは特徴的な顔立ちのために、かねてから“整形しているのでは?”という声が囁かれていました。Mattは、マクガイバーに寄せたイメージでメイクを施していたので、余計に日本人離れした顔立ちが際立ってしまったようです」(芸能ライター)

    2017年8月に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演した際には、整形疑惑について完全否定。

    しかし依然として、Mattの整形を怪しむ声は多い。

    「今回のイベント登場についても『メイクにしても、ちょっとやりすぎてる』『両親とも日本人なのに、これだけハーフ顔だと、軽くホラーだな』『ほんとにメイクだけ? 目頭いじってない?』といった驚きの声が続出。

    また、Mattが整形をしている前提で、『元の顔はそんな悪くなかったのに、ここまで顔を変えちゃうほどコンプレックスが強いのかな』『ある程度で止めないと。美醜の感覚が麻痺してる感じがする』と、心配する声も見られました」(同) Mattは、これまでにもメイク術やコスプレメイクの写真を、たびたびインスタグラムに投稿して話題を呼んでいた。

    「Mattが端正なルックスを生かしてメイクを披露する際には、決して非難一色になるわけではありませんでした。ファンからは『ジョニー・デップみたいなメイクで、ティム・バートン作品のキャラクターにいそう!』『ジョーカーコスプレのクオリティが高すぎる』と、そのメイク術がたびたび評価されています」(同)しかし、今回のイベント登場時のMattについては、どうにもインパクトが強すぎたようで……。

    「ネット上では『アクション作品なのに、アダムス・ファミリーみたい』『ロボットかな』『マダム・タッソーの蝋人形かと思った』『なんか人形みたいなメイクで、サンダーバード思い出した』と、過剰なメイクに否定的なコメントが相次ぎました。止まることのないMattの“顔面の変化”に『お父さんの桑田真澄は何も言わないのかな』『誰かそろそろ止めてあげなよ』といった声も続出。今後、桑田が息子に対してどういった反応を見せるのか注目が集まっているようです」(同) 

    Mattは現在23歳とまだまだ若手。

    年を重ねるにつれ、その人の内面が顔立ちに現れていくというが、今後はどんな“顔”になっていくのだろう。
    【日時】2018年01月22日 16:01
    【提供】サイゾーウーマン


    【【そろそろ止めてあげなよ】Mattの顔がまた進化したwwwwww】の続きを読む

    お酒、好きだけどあんまり飲めないんだよねぇ。。

    1

    2019年2月26日 17時7分 RBB TODAY
    みちょぱ、血液検査でお酒が飲めないことが発覚「見た目で飲めそうと言われるけど……」

     “みちょぱ”こと池田美優が25日、自身のTwitterを更新。血液検査でお酒が飲めない体質であることが判明したことを明かし、飲酒に対する思いを吐露した。 

    この日、池田は「年末にアレルギーとかの血液検査をやって結果を今日みたんだけど、アルコールが1番下の下戸タイプらしく本当にお酒が向いてない体質でした」と血液検査の結果、お酒を全く受け付けないタイプと診断されたことを報告。
    「見た目で飲めそうと言われるけど体調悪くなるやつだから20歳なったけど今は乾杯の時にお酒持つのみ。親もあんま飲めないから完璧な遺伝子でした!笑」と明かした。 

    続けて池田は、「大人になったら飲める」や「慣れていけば飲める」と言ってくる人に対して「みんながみんなそうじゃないってことわかってほしい」とし、
    「たしかに慣れは多少あるかもしれないけど、お酒飲まないとノリ悪いみたいな風潮も無くしてほしい切実に」とお酒の席でのお酒の強要に不満をあらわにした。 

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    年末にアレルギーとかの血液検査をやって結果を今日みたんだけど、アルコールが1番下の下戸タイプらしく本当にお酒が向いてない体質でした、、
    見た目で飲めそうと言われるけど体調悪くなるやつだから20歳なったけど今は乾杯の時にお酒持つのみ。親もあんま飲めないから完璧な遺伝子でした!笑

    (出典 pbs.twimg.com)



    池田美優【写真:竹内みちまろ】

    (出典 www.rbbtoday.com)


    https://www.rbbtoday.com/article/2019/02/26/168078.html


    【【お酒が飲めない体と診断】モデル "みちょぱ"さん 「飲めそうって言われるけど。。」】の続きを読む

    顔整っててキレイ!ranking

    1 カエサル ★

    2/22(金) 18:58 オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-00000371-oric-ent

     モデルの岸本セシルが、自身の29歳の誕生日で結婚記念日となる、きょう22日、自身のブログとインスタグラムを更新し、第1子となる女児出産を報告した。

     岸本は「先日、無事に元気な女の子を出産しました」と報告。「一緒に頑張って出てきてくれた、やっとやっと会えた小さくやわらかい我が子を抱き上げた時、沢山の涙が溢れました。立ち会ってくれた旦那にも本当に感謝。ありがとう。出産って素晴らしい経験だ」と喜びをつづった。

     続けて「ママ一年生。分からないことだらけだし、悩むことも沢山沢山あるでしょう。周りに助けてもらいながら、今しかないこの時、一日一日を、愛しい時間を大切にしていきたいです」と決意を新たにし「誕生日のお祝いメッセージありがとうございます」とメッセージ。

     最後は「#誕生日にご報告 #今日は私の誕生日 #そして結婚記念日 #1周年 #幸せです #物欲なくなるくらい幸せです笑 #旦那はプレゼント選びに困っている #娘も2月生まれ #最後に投稿したストーリー覚えてますか #旦那が作ってくれたステーキ #あの日に陣痛きました笑 #ステーキベイビー #ありがとう #出産 #奇跡 #最初で最後になるであろう顔出し」と記し「ちなみに水中分娩での出産でした またゆっくり出産のおはなし投稿しますね」と結んだ。

      沖縄出身の岸本は、17歳でモデルデビューし、2008年から『non-no』専属モデルに。15年2月号に卒業後は、『MORE』レギュラーモデルをはじめ人気ファッション誌やビューティー誌、広告などに出演。12年10月から14年9月まで日本テレビ系『another sky』のMCも務めた。

     昨年2月22日の自身の誕生日にかねてより交際していた一般男性と結婚。同10月に「現在妊娠7ヶ月で安定期に入っています」と発表していた。


    (出典 www.officiallyjd.com)



    (出典 d1fu8lafwdn865.cloudfront.net)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 makey.asia)



    (出典 Youtube)


    【【出産おめでとう!】岸本セシル 第一子は可愛い女の子!】の続きを読む


    ほっそwranking

    NO.7276016 2019/02/19 16:34
    えなこ、異世界コスプレで美バスト&ヒップラインあらわ! ファンから熱視線
    えなこ、異世界コスプレで美バスト&ヒップラインあらわ! ファンから熱視線
    人気コスプレイヤー・えなこ(25)が、発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭グラビアに初登場。

    ブログやSNSでオフショットが公開され、コスプレの完成度の高さと極上ボディに称賛の声が沸き起こっている。

    同グラビアは、劇場アニメ『劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか-オリオンの矢-』の公開を記念したコラボグラビア。

    ネット上で“例のひも”と話題になった青いリボンが付いた「ヘスティア」のコスプレで表紙に登場している。

    えなこは自身のブログで「初登場を記念して、撮影時のオフショットを載せたいと思います! 本誌では『ダンまち』のヘスティア様のコスプレの他に“異世界”をイメージした衣装を着て撮影しております」などと記し、複数のオフショットを投稿。

    冒険者風、モンスター風、悪魔風の衣装をまとったオフショットを披露している。

    悪魔風衣装での撮影について、えなこは「大人っぽくセクシーな衣装だったのでムチムチ感を出せるようにコルセットをキツめに絞ってみました」と解説。

    その言葉通り、タイトな衣装によってむっちり感が演出され、網タイツによって太もものボリューム感もたまらないカットとなっている。

    また、モンスター風の衣装では「カラフルで布面積の少ないモンスターに変身」などと綴り、ド迫力のバストの谷間やセクシーなヒップラインをあらわに。

    異世界感があふれるポップな衣装とセクシーな肢体の組み合わせは、まさに彼女の真骨頂といえそうだ。

    これにネット上では「えちえちすぎる」「オフショットまで可愛い!」「神々しい…」「キャラに合わせて顔が変わっていてすごい」「肌がキレイ」などと絶賛コメントが殺到。

    原作ファンも納得のコスプレの完成度の高さとセクシーさを両立させ、男性読者たちを悩殺しまくっているようだ。

    また、えなこは発売中の女性向けコスプレ専門誌「ELFy Vol.4」(ジーオーティー)の表紙に登場。

    創刊号から4号連続で表紙を務めており、これは出版界でも異例中の異例。

    えなこは「日本一のコスプレイヤー」というキャッチコピーで知られるが、まさしくコスプレ界の頂点といっても過言ではない快挙だ。

    えなこはこれまでに自作の同人コスプレ写真集を多数リリースし、コミックマーケットで「2日間で約1000万円」という売り上げを叩き出した伝説の持ち主。

    3月28日には待望のメジャーファースト写真集『えなこ(仮)』(集英社)を発売予定で、同写真集では『ドラゴンボール』『ONE PIECE』『To LOVEる -とらぶる-』『僕のヒーローアカデミア』などの人気漫画とのコラボコスプレを披露する。

    名実ともにトップコスプレイヤーとなったえなこだが、今月11日にはTwitterで自身初となる「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアの撮影を行ったことを報告。

    グラビアの名門「週プレ」の表紙を飾れば、コスプレイヤーとしてだけでなく、グラビアアイドルとしてもトップクラスに上り詰めることになる。

    写真集リリースに向けて今後グラビアラッシュが予想され、この勢いはしばらく衰える気配がなさそうだ。
    【日時】2019年02月19日 15:00
    【提供】メンズサイゾー


    【【人気コスプレイヤー】えなこ、異世界コスプレでセクシーショット!】の続きを読む

    このページのトップヘ