芸能@虎の穴

芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
    面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人


    末永くお幸せに!

    1 ファンクラブ会員番号774


    (出典 Youtube)



    (出典 img.mixi.net)


    【【交際報道の原因は中学生!?】大沢あかね 劇団ひとりとの出会いを語る【動画】】の続きを読む

    見たかったぁ。。。

    NO.7300637 2019/03/01 23:46
    志村けんの「だいじょうぶだぁ」 衝撃のラストに地方視聴者大激怒
    志村けんの「だいじょうぶだぁ」 衝撃のラストに地方視聴者大激怒
    2月27日、バラエティ番組「志村けんのだいじょうぶだぁ 春一番爆笑スペシャル」(フジテレビ系)が放送された。

    同番組では、女性出演者の艶シーンに視聴者の注目が集まったという。

    「番組では、椅子に座る演歌歌手の丘みどりが、志村演じる“ひとみ婆さん”に何度もビールをかけられるというコントに挑戦しました。その際、驚いた拍子に両足を高く上げたことで、スカートの中が一瞬見えてしまうというアクシデントが発生。さらに服がビショビショで透けた状態になったため、『艶すぎる!』と視聴者を興奮させました」(テレビ誌記者)

    コンプライアンスに厳しい現在でも、ハラスメントギリギリのコントをゴールデン番組で披露し、視聴者から好評を博している志村。

    だが、番組の最後では、編成上の問題で地方の視聴者が激怒する事態が起こったという。

    「終盤、志村演じる男性の部屋に、複数の不貞相手が隠れているというコントが放送されました。その中で、最後に床のドアから顔を出した若い女性は、服を着ておらずアンダーウエア姿で登場。そして志村の方に歩いていく際、布がヒップに食い込んだプリプリの下半身ウエアが画面に映り込んだため、ネット掲..



    【日時】2019年03月01日 17:58
    【ソース】アサ芸プラス


    【【衝撃のラスト】志村けんの「だいじょうぶだぁ」  一番のえちえちシーンが残念な結果にwwwww】の続きを読む

    才能の塊すぎるwww

    NO.7298140 2019/02/28 20:58
    キンコン西野に「世界のTOYOTA」がまさかのデザイン依頼
    キンコン西野に「世界のTOYOTA」がまさかのデザイン依頼
    絵本作家としても活躍するキングコングの西野亮広(38)が、トヨタ自動車から新型「クラウン」のオリジナルラッピングをデザインする仕事のオファーを受けたことを明かした。

    西野は28日、「世界のTOYOTAがキングコング西野にオファー!」のタイトルでブログを更新。

    トヨタから自身の得意とする絵に関する仕事の依頼を受け、「どう考えたって楽しそうな仕事」と快諾したことを報告した。

    しかし後に正式な企画書が届き、その本格的な内容に「勢いで『やる!』って言っちゃったけど、よくよく考えたら僕は車のデザインなんて、やったことがない!こんなド素人が首を突っ込んだら迷惑がかかる!これは佐藤可士和さんとかに任せようよっ!!」と尻込み。

    「車のデザインとか分かんねーよっ! そんな男がデザインした車が、表参道ヒルズの真ん前に展示されるんだよ!公開処刑だろ、これ!こんな大きな仕事だとは思ってなかったんだよ!!『ネット上でチマチマと展開するキャンペーン』ぐらいに思ってたよ!マジで、どうするんだよ!! アンチがヨダレを垂らしているのが目に見えるよ!助けてくれよ!助けてください!!タスケテクダサイ!!!」と悲鳴をあげた。
    ..



    【日時】2019年02月28日 00:00
    【ソース】日刊スポーツ
    【関連掲示板】


    【【才能の塊すぎるwww】キンコン西野「世界のTOYOTA」からデザイン依頼】の続きを読む

    うらやましい。。。ranking

    1 湛然 ★

    2019.02.25 22:00
    おかずクラブのヤバすぎる金銭感覚「ランチで1人1万円」

     おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「*」テレビ』#103(毎週月曜よる9時~)が2月25日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。
    おかずクラブ・ゆいP&オカリナがコンビで出演し、美容やランチにかける金額を告白。コンビそろって浪費している現状を語った。

     矢作はコンビ揃った姿の2人を見て、「すっかりあか抜けた」とコメント。ゆいPは最近歯の矯正を始めたと言い、その他にも「風呂上がりには1万5000円の美容液を使っている」と美へのこだわりを語った。
    オカリナは『「*」テレビ』#102でレーザー治療に53万円一括払いしたと告白しており、「ゆいPの肌は化粧品でまだイケる。私は医療」とコメントした。

     矢作から「結構浪費家なんでしょう?」と質問された2人は、「ランチで1人1万円使っちゃう」と衝撃のエピソードを披露。矢作と小木が「ランチで!?」「すごいランチだ」と呆然とする中、
    「ランチのメニューをまず下げてもらう。ランチメニューに食べたいものがない」「ディナーメニューを見て単品で頼む」「片方が何回か払ったら、もう片方にバトンタッチするから、払ってない気になってしまう」と、つい1人1万円前後になってしまう理由を語った。

     小木と矢作は「いいと思うよ、楽しんでるよ」「女若手芸人が憧れるからな」と、おかずクラブの豪快なお金の使い方を称賛していた。



    (出典 cdn.amebaowndme.com)
    ?width=578

    https://abematimes.com/posts/5757270


    【「ランチで1人1万円」「レーザー治療53万一括」おかずクラブの金銭感覚がヤバすぎるwww】の続きを読む

    またやってるよww

    NO.7292339 2019/02/26 10:10
    ウーマン村本、高須院長に「俺におこがましい口の利き方するな」
    ウーマン村本、高須院長に「俺におこがましい口の利き方するな」
     お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が25日、自身のツイッターを更新。SNS上で激論を戦わせている高須クリニックの高須克弥院長(74)へ「おれにおこがましい口の利き方するな。ばいばい」と“決別”を宣言した。

     村本は24日に高須院長の長男・力弥氏のイラストをアイコンに使用したが、力弥氏から「直ちに西原理恵子先生がお描きになった私のアイコンの使用を中止して下さい」との指摘を受け謝罪。

    高須院長は「僕は温厚な息子を嘲笑したので激怒したのだ。家族に対する侮辱と嘲笑は許さない。二度とやったら即座に全力で叩き潰す」と村本に“最後通告”をした。

     さらに作家の百田尚樹氏(63)が村本に対し「意味不明なのは、村本が高須先生に喧嘩を売る理由がまったくわからないことだ。目的は何なのか?炎上による売名としたら、これほど愚かなことはない」と苦言をツイート。

    高須院長は百田氏のツイートを引用した上で、「知識はないが才能のある可哀想な芸人だと誤解して育てているつもりでした。百田先生のお話で、ウーマンが学習能力の欠如したつまらない芸人にすぎないと理解できました。
    彼は育ててタニマチ..



    【日時】2019年02月25日 13:31
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【【俺におこがましい口の利き方するな】ウーマン村本 高須院長にまた。。www】の続きを読む

    このページのトップヘ