芸能@虎の穴

芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。 面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    個性的!ranking

    1 ファンクラブ会員番号774

    1991年(平成3年)3月3日、東京都に生まれる

    母は女優の坂口良子、継父はプロゴルファーの尾崎健夫

    身長 / 体重 168 cm / ― kg

    スリーサイズ  80 - 59 - 88 cm


    (出典 images.keizai.biz)



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    (出典 hisasuke.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 image.dailynewsonline.jp)



    (出典 img.news.goo.ne.jp)



    (出典 cdn.narinari.com)



    (出典 www.topigoo.com)


    【【画像10枚】坂口杏里の画像がやばすぎる件www】の続きを読む


    これがほんとのなんて日だranking

    NO.7278053 2019/02/20 12:07
    坂口杏里さん ドアに指を挟んで骨折→手術へ
    坂口杏里さん ドアに指を挟んで骨折→手術へ
    元タレントの坂口杏里さん(27)が19日、ツイッターを更新し、右手の指を骨折したことを報告した。

    骨折した際に腫れ上がった右手とレントゲン写真を投稿。

    「ドアに指を見事に挟み、薬指と小指を、ぽっきんと折ってしまいました、、利き手なので何かと不便過ぎます、、指輪をしていて腫れ上がってしまい血が止まり、先生から指輪をペンチで取るとき麻酔の注射が痛すぎてギャンギャン泣きわめいたわ。笑」と当時の状況を明かした。

    薬指にはめていた指輪が折れ曲がるほどの衝撃で「近々かな、骨をくっつけるため手術…」と、外科処置も検討しているという。

    アーティスト、作詞家として芸能界復帰を目指す坂口さんは18日、「夜卒業まで1ヶ月きりました なのに閑散期?? 誕生日もあるのに、、明日辞めるかもしれないのに、、」と投稿。

    「夜は完全に卒業。。長かった、色々。。卒業まであとわずか たくさんのお客様と女性もね! 話したいよ」などと卒業が間近であることをつづっていたが、骨折により残りのスケジュールの変更も余儀なくされそうだ。



    【日時】2019年02月20日 08:28
    【ソース】東スポWeb


    【【なんて日だ!】坂口杏里さん ドアに指を挟んで骨折】の続きを読む

    元気にしてるかなぁranking

    1 Egg ★

    千葉県船橋市の非公認ご当地キャラクターふなっしーが18日放送の日本テレビ「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(月曜後9・00)に
    「久しぶりなっしー」と5年ぶりに登場した。かつては連日のようにテレビに出まくっていたふなっしーが忽然とテレビから姿を消したわけを告白した。

    「梨汁ブシャー」などとハイテンションな言動で、ゆるキャラブームをけん引した存在。2014年にはテレビ出演102番組、CM18社。
    グッズ売り上げ8億円以上…と爆発的な人気を誇っていた。が、昨年のテレビ出演はわずかに4番組だけ。

    「深イイ話」のスタッフが5年ぶりに密着すると…。
    テレビでこそ見かけないものの、人気は相変わらずだった。イベントに登場するとファンが大行列する様子や、「ふなっしーグッズに500万円もつぎこんだ」女性たちが紹介された。

    そんなふなっしーが今、一番力を入れているのが音楽活動。仲間のゆるきゃらと「世界初キャラクターバンド」を結成している。
    メンバーはカパル(ベース)、アックマ(ギター)、にゃんごすたー(ドラム)、そしてふなっしー(ボーカル)の4人組。最近、香港公演を成功させ、世界進出を目指しているという。

    なぜ、テレビに出なくなったのか? 密着取材で、その謎に迫ると、「(テレビに出始めて)6、7年たつと、ぶっちゃけ、体力的にきつい。オファーも断るようになったなっしー」と告白した。
    健康診断では「ナシコレステロールが高い」と言われ、食生活にも気を付けているそう。

    時代も「働き方改革」、労働時間短縮へと舵を切っている。週一回公式サイトにアップする動画も、「ゆるーい企画」ばかりとか。「本音言うと、のんびり暮らしたい。
    でも応援してくれた人がかわいそうだから」活動を続けているというふなっしーは、「今でも船橋市の60平方メートル、1LDKに住んでいる」そうだ。

    2/18(月) 22:59配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00000160-spnannex-soci

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【悲報】<ふなっしー>テレビから姿を消す。テレビ出演はわずかに4番組】の続きを読む

    GACKTさん。。。ranking

    NO.7275747 2019/02/19 14:03
    一流芸能人GACKT パパ活論で炎上 珍しく女性から叩かれる
    一流芸能人GACKT パパ活論で炎上 珍しく女性から叩かれる
    主演映画『翔んで埼玉』の公開を2月22日に控え、バラエティー番組にも引っ張りだこのGackt(45)。

    そんななか、’17年8月に投稿されたGacktのブログが話題を呼んでいる。

    《軽々しくパパ活の類に手を出す前にGACKT様のブログを読んでほしい》
    2月14日、あるTwitterユーザーがこのようにGacktのブログを紹介したところ、5万回を超えるリツイートと12万以上の「いいね」を記録(2月18日現在)。

    このブログでGacktは、クアラルンプールの空港で見かけたというラグジュアリーブランドのバッグを持った女性の写真を掲載し、次のように苦言を呈している。

    「最近、若い子の身の丈に合っていないブランド志向に気分が悪い。(中略)『一体どうやったらそんな300万もするバッグを自分で買えるか?』と声を大にして言いたい」

    若い女性が高額なバッグを手にしていることに疑問を覚えたというGacktは、「JKビジネス」について持論を展開。

    「まったく身の丈に合っていないバッグを20代前半の子達が、持ち歩いているのを見かけるとその子達の稼ぎ方に疑問を覚える。考えただけで恐ろしい。JKビジネスがどうのこうの…とよくニュースでは見かけるが、実際に今の日本は想像以上の売りビジネスが横行している」

    さらにGacktは「自分の身の丈に合っていない買い物をするために売春などを平気でしてしまうおかしな感覚に慣れている子が多すぎる」「デートをして小遣いを貰うという軽いイメージなのだろう」と“パパ活”をする女性にも批判を投げかけ、「世の中の女性たちにはもっと自分を大切にしてもらいたい」と持論を綴っていた。

    《説得力ある》《凄くわかる》と賛同の声も集まっているGacktの“パパ活”論だが、Twitter上では女性を中心に批判も相次いでいる。

    《若い女+ハイブランド=売春って物凄い偏見》
    《金持ちキャラの割に発想が貧困》
    《そもそもラグジュアリーブランドを若い子が持つのは身の丈に合わないって部分からして、は?って感じ》
    などと、Gacktの意見に対し「偏見では?」との指摘が。

    また
    《パパ活する女側だけに注意喚起して、おじさんのみんな〜!売春だめだよ〜!は言わないんだね》
    《パパ活する男のキモさに苦言を呈してくれたら好感度上がったのに》
    などと、女性側だけを批判するGacktの姿勢に疑問の声も上がっている。

    『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)では個人で58連勝を記録しているGacktだが、「パパ活」についての主張は果たして「正解」と言えるだろうか――。

    ■ネットの反応
    ・お前が言う?
    ・でも、GACKTの言う事もわかる
    ・割と正論やと思うけど
    ・女ってなんでこんな被害者意識強いんや
    ・今に始まったことではない
    ・まぁパパ活してるおっさんもキモいのも事実やけど
    ・顕示欲でブランド身につけてるJKとか見るに堪えんわ
    ・話題になってるほど、周りにいないけどなぁ
    ・夜職やってる奴らのブランド品持ちまくってる率半端ないで
    ・まあ、若い女でも男でもブランドもので全身固めてるとヤベえのがきたなとは思う
    ・言ってる事は正しいけど、GACKTに言われるとモヤモヤするよね…
    ・ダウンタウンなうで面白かったから好きになったわGACKT
    ・わざわざ何年も前のブログ記事を引っ張ってくるほど他に話題にすることないのか?
    ・ブログ見たことないけどガクトはこんな社会派やったんか
    ・GACKTも何で稼いでんのかようわからんからなぁ
    ・稼ぎ方に疑問を覚えるのはGACKTさんも一緒でしょうなぁ
    ・身の丈に合わない大物ミュージシャン面してる奴に言われましてもね
    ・正論だが詐欺師みたいなGACKTに言われても説得力がない
    ・若い子の売春を批判する前に自分の胡散臭いビジネスをどうにかしろ
    ・女子に対してじゃなくて、世の中の男性に向けて言ってほしいわ
     >つーか売ってるから買うんやろ?
     >麻薬も買う方が悪いんやろな その理論では
    ・働いたお金でブランド物のバック買うぐらいいいじゃん。
    ・若いのにハイブランド持ってる子は売春してるんじゃないかみたいな言い方は失礼すぎる
    ・金持ちの娘かもよ
    ・ガクトコインで儲けたのかもしれんよ
    ・JKビジネスやパパ活に問題提起するのはいいけど、自分もすごいいい生活してるのを見せて、そういうブランド欲を煽ってるよね
    ・街中でおじさんと若い女の子の組み合わせ見たらおっ、パパ活か?と思ってしまう。
    ・そもそもパパ活しとる奴らは大半がセックスしとらんぞ
     >全部とは言わんが結構な割合で本番しとる
     >援助交際も元々は直接的な表現避けたのが由来やし、パパ活もその系統や
    ・これ叩いてんの売りやってるマンコだけやろ
    ・ツイッターに溢れてるこういうパパ活女に向けて言ってるんじゃないの
    ・もうSNSの弊害みたいなとこはあるよ
    ・ツイッター見たら貢ぎ奴隷募集!とかしてて草生えるで
    ・中高生でも記念日にブランド品とかプレゼントが普通の時代
    ・茨城でパパ活した女子大生が金銭トラブルで殺された事件から1つも学んでねーんだな
    ・デリヘル嬢に「こんなことやってちゃいけないよ」とか説教しちゃうエロオヤジみたいな意見だな。
    ・普通この手の発言したら「案外まともやん!」って賞賛されるもんなんやけど、最近ホント余裕ない奴増えたよな
    ・あのGACKTが女から叩かれるようになるなんてほんま平成の終わりを感じるわ
    ・昔のガクトなら金欲しい女が男に股開くのは当然くらい言ってた気がする
    ・こっちで炎上したのかと
    【日時】2019年02月19日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    【【もっと自分を大切にしてもらいたい】一流芸能人GACKT パパ活に物申す!】の続きを読む

    なんでそんなにお金あるの?ranking

    NO.7268275 2019/02/16 13:22
    GACKT “うさんくさい収入源”告白で税務所からロックオン!?
    GACKT “うさんくさい収入源”告白で税務所からロックオン!?
    うさんくささしかない? 

    2月13日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、GACKTが出演。

    70カ国で数百軒も内見を行って決めたという、マレーシアのクアラルンプールにある自宅を公開した。

    「広さ1,700平米の土地に建てられた巨大な一軒家は、玄関にマーメイド像、扉の中には25メートルのプールが備え付けられたリビング、プールサイドには100平米のカフェスペース&バーカウンター、さらにはポーカー専用ルームまである。しかも、ほかの国にも別宅をいくつか所有しているといいます」(テレビ誌ライター)

    当然ながら、共演者からは「」との質問が飛んだが、GACKTは、「30歳までは音楽だけやってたんですけど、海外で事業をやり始めた。輸入とか、輸出とか」と回答したのだ。

    「『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)で、『一流芸能人』として君臨し続けるGACKTですが、ミュージシャンとして一般の耳に届いているヒット曲はなく、俳優としても売れっ子というわけでもない。そのため、以前から“収入源”に注目が集まっていました」(芸能記者)

    例えば、同じセレブ系ミュージシャンであるYOSHIKIの場合は、作詞作曲している上に自社レーベルで原盤権まで持っている。

    X JAPANのヒット曲もあって、高額なグッズも販売しているため収入源が見えるのだが、GACKTの場合はそれが見えない。

    「『貿易』ではなく『輸出とか輸入とか』という、ふんわりした答えだったことで、視聴者は怪しい匂いを感じ取ったようです。きちんとした商売であるなら、テレビで『こういうのをやってます』と宣伝すれば、爆発的な売り上げにつながるのに、口を濁したところが、どうにも不自然に映りました。“金のなる木”は持っているのでしょうが、それが本業ではないのは『一流芸能人』としては悲しい気がしますね」(同)

    案の定、ネット上では「マネーロンダリング?」「密輸入とかでは」「後藤はモノが何かを聞けよ!」「テレビで公表しないってことは、ヤバイ品なんだろう」といった声が続出している。

    いずれにせよ、今回の放送で、GACKTは税務署に「ロックオン」されたのではないだろうか?
    【日時】2019年02月16日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【【輸出とか輸入とか】GACKT “うさんくさい収入源”告白で税務署からロックオン!?】の続きを読む

    このページのトップヘ