芸能@虎の穴

芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
    面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    カテゴリ:芸能 > タレント

    朝から!?



    NO.7308457 2019/03/05 14:42
    重盛さと美、エッチの翌朝は寝たフリで誘い 「朝からラブラブしたい」
    重盛さと美、エッチの翌朝は寝たフリで誘い 「朝からラブラブしたい」
    4日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、タレントの重盛さと美(30)がエッチ事情について語った。

    この番組は、司会のおぎやはぎが「ブス」を自称する出演者たちと「ブスとは何なのか」を語り尽くすトークバラエティ。

    今回は「ブスに言われてもうれしいこと」などをテーマに、スタジオのおブスたちが自身の体験をもとに刺激的な発言を連発した。

    美人コメンテーターとして出演した重盛は、余裕たっぷりといった感じでおブスたちのトークに耳を傾ける。

    初出演の美人枠ゲストの中には、何人ものおブスが並ぶスタジオの雰囲気に圧倒される人もいるが、重盛は何度も番組に呼ばれているため、リラックスして収録に臨めたようだ。

    そんな重盛が「エッチの翌朝」について言及し、美人枠の貫禄を見せつけた。

    番組後半、おブスメンバーたちが「ブスゆえの悲しい朝のエピソード」を次々に告白。

    おブスたちは、エッチの翌朝にぞんざいな扱いを受けることが多いという。

    すると、重盛は「相手より先に起きることがない」と発言。

    おブスの中には相手より早く起きて洗濯などをして少しでも印象を良くしようとする人もいたが、重盛にはそんな健気な一面をアピールする必要はないようだ。

    さらに重盛は、「何かしてほしくて起きないときもある」と、朝からラブラブしたくなることを告白。

    寝たフリをしてパートナーを布団の中に誘い、そのまま…というパターンもあるそうだ。

    また、パジャマなどを着ないで布団に入る夜があることを明かす。

    これは、「(相手に)したい気持ちになってもらう」ことが狙いらしい。

    かなりプライベートな部分をさらけ出した重盛は、これまでにも同番組でぶっちゃけ発言を連発。

    たとえば、ベッドの中では「すごく変態になってしまう」と言ったり、「クリスマスの夜にはスケスケのランジェリーをつけたい」と特別な夜の願望を明かしたりし、毎回のようにおブスたちを驚かせてきた。

    そのイメージもあって、今回の彼女の発言には、おぎやはぎのふたりも満足げな表情を浮かべるのだった。

    最近の重盛といえば、Instagramでの「ヘソ出しショット」や「太ももショット」などでもファンを刺激している。

    SNSでセクシーな姿を見せつつ、バラエティで赤裸々な発言を繰り返す彼女は、今後も何かと話題を呼ぶことになりそうだ。
    【日時】2019年03月05日
    【提供】メンズサイゾー


    【【何かしてほしくて起きない!?】重盛さと美 エッチの翌朝は寝たフリで。。】の続きを読む

    見たかったぁ。。。

    NO.7300637 2019/03/01 23:46
    志村けんの「だいじょうぶだぁ」 衝撃のラストに地方視聴者大激怒
    志村けんの「だいじょうぶだぁ」 衝撃のラストに地方視聴者大激怒
    2月27日、バラエティ番組「志村けんのだいじょうぶだぁ 春一番爆笑スペシャル」(フジテレビ系)が放送された。

    同番組では、女性出演者の艶シーンに視聴者の注目が集まったという。

    「番組では、椅子に座る演歌歌手の丘みどりが、志村演じる“ひとみ婆さん”に何度もビールをかけられるというコントに挑戦しました。その際、驚いた拍子に両足を高く上げたことで、スカートの中が一瞬見えてしまうというアクシデントが発生。さらに服がビショビショで透けた状態になったため、『艶すぎる!』と視聴者を興奮させました」(テレビ誌記者)

    コンプライアンスに厳しい現在でも、ハラスメントギリギリのコントをゴールデン番組で披露し、視聴者から好評を博している志村。

    だが、番組の最後では、編成上の問題で地方の視聴者が激怒する事態が起こったという。

    「終盤、志村演じる男性の部屋に、複数の不貞相手が隠れているというコントが放送されました。その中で、最後に床のドアから顔を出した若い女性は、服を着ておらずアンダーウエア姿で登場。そして志村の方に歩いていく際、布がヒップに食い込んだプリプリの下半身ウエアが画面に映り込んだため、ネット掲..



    【日時】2019年03月01日 17:58
    【ソース】アサ芸プラス


    【【衝撃のラスト】志村けんの「だいじょうぶだぁ」  一番のえちえちシーンが残念な結果にwwwww】の続きを読む

    幸せならそれでいい。。
    NO.7298502 2019/02/28 23:55
    加藤茶、45歳年下の妻にベタ惚れ 「若い嫁さんが絶対いい」
    加藤茶、45歳年下の妻にベタ惚れ 「若い嫁さんが絶対いい」
    26日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)にタレントの加藤茶が出演。

    45歳年下の妻・加藤綾菜さんについて語った。

    ■結婚するなら「若い女性」
    2011年、68歳のときに結婚した加藤。

    45歳年下の女性と結婚できたことに「俺はね『ラッキーだな』って思ってる」と語る。

    綾菜さんについて聞かれると「綺麗なんだよね。30歳になったのかな」とべた褒め。

    さらに、「俺は再婚してよかった。嫁さんもらうなら若い嫁さんが絶対いいと思う」と明かす。

    綾菜さんと出会ったことで「もう遊びに行きたいとは思わない」と感じたようで、綾菜さんと出会ったことで大好きな麻雀や競馬やカジノもやめたという。

    ■夫婦円満の秘訣は…
    いまも夫婦円満のようだが、その秘訣について「カミさんのほうが大雑把。家の中のドア開けたら開けっ放し全部。俺が全部閉めてる。歯磨き粉なんか頭持ってビューと出すタイプなのよカミさんは。俺は丁寧に出すほうなのよ」と性格の違いが大切だと語る。

    また、夫婦の主導権は綾菜さんが握っているようで、加藤は「あんまり嫁さんに逆らわなくなった。そのほうが上手くいくみたい」といまの関係に納得がいっているようだ。

    ■..



    【日時】2019年02月28日 13:00
    【ソース】しらべぇ


    【【45歳年下の妻にベタ惚れ】加藤茶のその後wwwww】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★

    マツコ・デラックスが番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所と中継を結んで、
    そのエリアを深掘りしていく番組『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~)。
    2月23日の放送は、江古田にあるギター教室と中継を結ぶ。

    もともと圧倒的に男性が多かったギター教室。
    しかし、最近ではあいみょんなどのシンガーソングライターに憧れ、ギターを習う女性「ギター女子」が急増してるという。
    この教室でも現在は、男女比が逆転し、6対4で女性が多く通っているのだという。
    その話を聞いたマツコは「はぁー? いるわよ。おしゃれギタ女がいるわよ。コテンパンにやっつけていい?」と鼻息が荒い。

    さっそく教室を訪ねると、学校名物だというド派手で怪しい格好の先生と、ギター女子の学生たちが、ギターコードを熱心に練習中。
    そこで先生が教えていたのは、音が鳴りづらく難しいという「魔のFコード」。
    ギターに興味を示したマツコが、試しにそのFコードを押さえようとしてみると、上手く押さえられず「女の子は難しいわね」とその難しさを実感する。

    先生に話を聞いてみると、ある有名バンドのギタリストだという。
    そこで、何のバンドか当てようとするマツコ。しかし、年齢を尋ねると「それはちょっと江戸からワープしてきた関係で……」
    と答える先生に、すぐにバンド名がわかってしまったマツコは「ヒントが下手です」と突っ込む。

    さらに、3年前からギターをはじめ音楽の道を志した26歳のギタ女は、まさに今崖っぷちだという。
    「周りの友達も結婚し始めている。10年は音楽を続けたいと思っているが、34~35歳で辞めちゃったりとかしたら、その先大丈夫なのか不安」と心境を吐露。
    するとマツコは「でも、それが怖いんだったらやれないよ。だから人生棒にふるぐらいの覚悟でやらないとダメよ」と女性にバッサリ。
    そして「もし10年後上手くいってなかったとしてもそれは音楽のせいじゃなくて、
    あなたが悪いし果たしてそれが悪いかどうかも分かんないわけよ」と繰り広げていく。

    他にも、SNSの力が左右するという現在の音楽業界事情や、音楽で革命を起こしたいという個性的なギター女子達を深掘りする。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16063018/
    2019年2月23日 8時0分 テレビドガッチ


    (出典 www.j-cast.com)


    【【難しいわねぇ】マツコ ギターを教わるがFコードが押さえられないww】の続きを読む


    個性的!ranking

    1 ファンクラブ会員番号774

    1991年(平成3年)3月3日、東京都に生まれる

    母は女優の坂口良子、継父はプロゴルファーの尾崎健夫

    身長 / 体重 168 cm / ― kg

    スリーサイズ  80 - 59 - 88 cm


    (出典 images.keizai.biz)



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    (出典 hisasuke.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 image.dailynewsonline.jp)



    (出典 img.news.goo.ne.jp)



    (出典 cdn.narinari.com)



    (出典 www.topigoo.com)


    【【画像10枚】坂口杏里の画像がやばすぎる件www】の続きを読む

    このページのトップヘ