芸能@虎の穴

芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
    面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    カテゴリ:芸能 > 女優

    再婚おめでとうございます!!
    何年経っても魅力的だなぁ。。

    1


    (出典 img.5ch.net)

    竹内結子、息子後押し婚「3人一緒楽しくなる」

    女優竹内結子(38)と同じ事務所に所属する4歳年下の俳優中林大樹(34)が27日、結婚した。大安吉日のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。09年に公開された映画で共演を機に出会い、その後、交際に発展し愛を育んできた。
    竹内は妊娠していない。挙式、披露宴は未定だという。

    竹内と中林は連名で結婚を報告した。出会いは約10年前に公開された竹内主演の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」での共演だった。「所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしかその関係が変わってゆくのを互いに感じておりました」などと、つづっている。

    今年1月中旬には、女性誌が都内での焼き鳥デートを報じていた。

    竹内は05年6月に歌舞伎俳優中村獅童(46)と結婚、同年11月に長男を出産も、08年2月に離婚している。紆余(うよ)曲折もあったが、幸せをつかんだ。

    後押しをしたのは13歳になる竹内の長男の存在だった。文章では、「将来を話し合う中で、『3人一緒になればこれから楽しくなるね』と息子が背中を押してくれたこともあり、このような運びとなりました」と報告している。
    「まずは3人で手を取り合い、幸せな家庭を築いてまいりますので、今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」ともつづっている。

    所属事務所によると、まだ同居はしておらず、同居に向けての準備をしている段階だという。

    竹内は多くのドラマや映画、CMなどに出演し、現在はフジテレビ系ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」(木曜午後10時)で主演するなど人気実力派女優。
    一方の中林も現在放送中のTBS系「グッドワイフ」(日曜午後9時)ほかドラマや映画に多く出演するイケメン俳優だ。実力派の2人が夫婦として、新境地を切り開いていきそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-02280026-nksports-ent


    (出典 mintsiesta.com)


    【【お相手はあの塩顔イケメン俳優!?】竹内結子(38)結婚!】の続きを読む


    仲悪い説ささやかれすぎw

    【【もし広瀬アリスが大河ドラマの主役に決まったら】広瀬すずに何と言うだろうか?】の続きを読む


    トクサツガガガみたことないけど
    見てみようかな。。。ranking

    風花(こしば ふうか、1997年4月16日 - )は、日本の女優。本名、同じ。 大阪府堺市出身。オスカープロモーション所属。 2011年 11月13日、『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリ受賞。 12月8日、オスカープロモーション恒例の晴れ着撮影会に初参加。
    91キロバイト (12,413 語) - 2019年2月14日 (木) 13:12

    【【画像&動画】小芝風花が魅力的すぎてこまるwww】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。愛称は「ハルル」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でデビュー。
    59キロバイト (7,503 語) - 2019年2月24日 (日) 10:57


    可愛いwwranking

    【【画像&動画】もしかして川口春奈って可愛い?【当たり前じゃろ】】の続きを読む


    見なきゃ。。。ranking

    1 砂漠のマスカレード ★

    女優の橋本環奈が連続ドラマ初主演を務める『1ページの恋』(AbemaTV/毎週月曜23時)の初回が18日に放送され、
    ヒロイン役の橋本が劇中でキャバ嬢姿を披露し、泥酔した姿を見せると、
    視聴者から「圧倒的天使」「バカ可愛い」の声がネット上に寄せられた。

    本作は、絵を描くのが好きな主人公・水瀬あかり(橋本)が、初恋の相手の森田郁巳(板垣瑞生)、幼なじみの乾大和(濱田龍臣)、
    女性の扱いに慣れた大人の男性・星野有利(古川雄輝)ら、タイプの異なる3人の男性と繰り広げる純愛ドラマ。

    17歳の冬、あかりは宇木島で出会った郁巳に初めての恋心を覚える。
    2人は、4年に1度訪れるというセレネ座流星群を見ながらお互いの気持ちを確かめ合いながら、4年後の再会を約束していた。
    4年後、宇木島を再訪したあかりだったが郁巳との再会は叶わず、そこで“彼女は作らない主義”という有利と出会う。
    東京に戻ったあかりは就職活動に励むが自分が何をしたいのか分からない。そんな悩みを抱える中、街角で偶然にも郁巳と再会する。

    あかりに気づいた郁巳はその場を走り去ってしまう。あかりは郁巳が入っていった店の中へ自分も入ろうとするものの、スーツ姿の男に阻まれる。
    そんなあかりの目に飛び込んできたのは“体験入店大募集”の貼り紙。郁巳と話したいあかりは、体験入店希望の女性として、その店内に入ることに成功する。
    キャバクラのボーイとして働いていた郁巳は、ピンクと赤のドレスに身を包んだあかりを見て驚きの表情に。
    ネット上ではあかりを演じる橋本のキャバ嬢姿に「圧倒的天使すぎて」「橋本環奈がキャバ嬢になったら一晩でNo.1です」「ただただかわいい」などのコメントが殺到。

    その後、客から勧められるままに酒を飲んだあかりは泥酔。
    ほかのキャバ嬢に介抱される彼女が郁巳を見つけると、陽気に笑いながら「あぁ~郁巳君だぁ~!」と一言。
    橋本の酔っ払い演技に視聴者からは「満面の笑顔がバカ可愛い」「酔っ払いキャバ嬢橋本環奈さまかわいい」などの声も寄せられた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16044654/
    2019年2月19日 18時33分 クランクイン!


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 cdn.amebaowndme.com)


    (出典 www.m-on-music.jp)



    (出典 Youtube)

    【第1話フル】初回からキスの嵐!三人のイケメンが奪い合い/橋本環奈 初主演ドラマ『1ページの恋』毎週月曜よる11時アベマTVで放送中



    (出典 Youtube)

    ミラクル・ラブ Miracle Love - Mariya Takeuchi


    【【1ページの恋】橋本環奈 “キャバ嬢”姿に反響 一晩でNo.1!?【画像あり】】の続きを読む

    このページのトップヘ