芸能@虎の穴

芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。 面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    見なきゃ。。。ranking

    1 砂漠のマスカレード ★

    女優の橋本環奈が連続ドラマ初主演を務める『1ページの恋』(AbemaTV/毎週月曜23時)の初回が18日に放送され、
    ヒロイン役の橋本が劇中でキャバ嬢姿を披露し、泥酔した姿を見せると、
    視聴者から「圧倒的天使」「バカ可愛い」の声がネット上に寄せられた。

    本作は、絵を描くのが好きな主人公・水瀬あかり(橋本)が、初恋の相手の森田郁巳(板垣瑞生)、幼なじみの乾大和(濱田龍臣)、
    女性の扱いに慣れた大人の男性・星野有利(古川雄輝)ら、タイプの異なる3人の男性と繰り広げる純愛ドラマ。

    17歳の冬、あかりは宇木島で出会った郁巳に初めての恋心を覚える。
    2人は、4年に1度訪れるというセレネ座流星群を見ながらお互いの気持ちを確かめ合いながら、4年後の再会を約束していた。
    4年後、宇木島を再訪したあかりだったが郁巳との再会は叶わず、そこで“彼女は作らない主義”という有利と出会う。
    東京に戻ったあかりは就職活動に励むが自分が何をしたいのか分からない。そんな悩みを抱える中、街角で偶然にも郁巳と再会する。

    あかりに気づいた郁巳はその場を走り去ってしまう。あかりは郁巳が入っていった店の中へ自分も入ろうとするものの、スーツ姿の男に阻まれる。
    そんなあかりの目に飛び込んできたのは“体験入店大募集”の貼り紙。郁巳と話したいあかりは、体験入店希望の女性として、その店内に入ることに成功する。
    キャバクラのボーイとして働いていた郁巳は、ピンクと赤のドレスに身を包んだあかりを見て驚きの表情に。
    ネット上ではあかりを演じる橋本のキャバ嬢姿に「圧倒的天使すぎて」「橋本環奈がキャバ嬢になったら一晩でNo.1です」「ただただかわいい」などのコメントが殺到。

    その後、客から勧められるままに酒を飲んだあかりは泥酔。
    ほかのキャバ嬢に介抱される彼女が郁巳を見つけると、陽気に笑いながら「あぁ~郁巳君だぁ~!」と一言。
    橋本の酔っ払い演技に視聴者からは「満面の笑顔がバカ可愛い」「酔っ払いキャバ嬢橋本環奈さまかわいい」などの声も寄せられた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16044654/
    2019年2月19日 18時33分 クランクイン!


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 cdn.amebaowndme.com)


    (出典 www.m-on-music.jp)



    (出典 Youtube)

    【第1話フル】初回からキスの嵐!三人のイケメンが奪い合い/橋本環奈 初主演ドラマ『1ページの恋』毎週月曜よる11時アベマTVで放送中



    (出典 Youtube)

    ミラクル・ラブ Miracle Love - Mariya Takeuchi


    【【1ページの恋】橋本環奈 “キャバ嬢”姿に反響 一晩でNo.1!?【画像あり】】の続きを読む

    本人たちがいいならまぁいいけど。ranking

    1:

    バラエティー番組のMCやダンスナンバーによる歌手活動の展開など、
    容姿や演技力によらないマルチな活動を売りにする個性派女優・剛力彩芽の芸能活動が危機に陥っている。

    剛力といえば、ファッション通販サイト『ZOZO TOWN』運営会社社長・前澤友作氏との交際が話題で、SNSでもそのラブラブぶりをアピール。
    自身がMCを務める『奇跡体験!アンビリバボー 』(フジテレビ系)
    の2月14日放送回でも、バレンタインSPにちなんで前澤氏との恋模様を赤裸々に語っていった。

    出演者から「どうやって出会ったんですか?」との質問が飛ぶと、
    剛力は「お仕事です。雑誌の編集長に会う機会が2回あって…」と編集長経由で前澤氏と知り合ったことを告白。
    その後、話題が“恋人とのキス”に移って「剛力ちゃんは? 愛を確かめたりとかは?」と聞かれると、
    「まぁ…あるんじゃないですか(笑)」「手紙書いたりします。
    自分の思いを手書きで」とオープンに前澤氏との日常を打ち明けた。

    ?http://dailynewsonline.jp/article/1698238/
    2019.02.19 07:31 まいじつ


    (出典 knowsfree.com)


    【【お手紙書いたりします。思いを手書きで】剛力彩芽 ZOZO前澤友作との関係を赤裸々告白!?】の続きを読む


    清水富美加、女優としては好きだったなぁranking

    1 名無し募集中。。。

    1986年に設立された「幸福の科学」。大川隆法総裁(62)の長男である宏洋氏(29)が「週刊文春」の取材に応じ、教団と決別した経緯について詳細に語った。

    1989年、5人きょうだいの長男として生まれた宏洋氏は、青山学院大学を卒業後、「幸福の科学」理事長や系列芸能事務所の社長を歴任。
    教団の映画制作を担うなど「幸福の科学」の幹部として活動していたが、2018年10月、「YouTube」の個人チャンネルで教団との決別を宣言していた。

    宏洋氏によれば、教団との決別の契機は、2017年に女優・清水富美加(現在は千眼美子に改名)との結婚を再三迫られたことにあるという。

    「その年の1月末、父から『彼女と結婚しなさい』と言われましたが、どうしても彼女との結婚を受け入れられませんでした。
    最終的に、同年11月18日、結婚しませんと断ると、父は怒り狂いました。
    僕と結婚させるため、彼女に芸能事務所を辞めさせたのに、メンツを潰されたと感じたのでしょう。
    その一方で、僕も限界でした。結局、その日を境にして教団を離れ、一人で生きて行く覚悟を決めました」
    http://bunshun.jp/articles/-/10791?page=1


    (出典 moco-garden.com)


    【【清水富美加と結婚したくないから教団と決別】大川隆法の息子が経緯を語る】の続きを読む


    何歳になってもモテるっていうのはいいことだranking

    NO.7278800 2019/02/20 18:38
    中山美穂がまた不倫!?相手は5歳年下のミュージシャン
    中山美穂がまた不倫!?相手は5歳年下のミュージシャン
    女優の中山美穂さんにデート報道がありました。

    お相手は中山さんより5歳年下のミュージシャン。

    中山さんの自宅で朝まで過ごしていたことに対するマスコミの取材について、中山さんは「(自宅には)いろんな人が来る」「友達です」と恋愛関係を否定。

    お相手が妻帯者であることに対しても、「家族ぐるみで仲がいい」とコメントをしたとのこと。

    恋愛関係はないとはいえ、既婚者を自宅に招き入れ朝まで過ごしていたことについて、世間ではいろいろな意見があるようです。

    中山さんは2002年に作家でミュージシャンの辻仁成さんと結婚。

    長男を出産した後、パリに生活拠点を移し暮らしていたものの、2014年に離婚しました。

    離婚の話題が出た当時、夫婦問題研究家として私が注目したのは「妻側の不倫疑惑」ということと「親権を持つのは父親」ということでした。

    一般的にも妻の不倫が原因で離婚にいたる夫婦が増えつつあるなかでも、女親が親権を持つほうがまだまだ多かっただけに、中山さんではなく、父親である辻さんのほうが子どもを引き取って育てる結論に達したことは新鮮な驚きがありました。

    息子さんは当時10歳だったことからも推察できる..



    【日時】2019年02月20日
    【ソース】ダ・ヴィンチニュース


    【【自宅にはいろんな人が来る】中山美穂がまた不倫!?相手は5歳年下のミュージシャン】の続きを読む

    需要はひとそれぞれ。。ranking

    NO.7275142 2019/02/19 08:40
    鈴木奈々がキャスティング順位で朝日奈央に抜かれ大ピンチ!
    鈴木奈々がキャスティング順位で朝日奈央に抜かれ大ピンチ!
    「最近、丸山桂里奈さんとか朝日奈央さんとか、体を張って頑張っている女性タレントさんが増えてきて…もう脅威なんです」

    事あるごとにこう語っていた鈴木奈々が、本格的に大ピンチを迎えているようだ。

    2月15日発売の『FRIDAY』によれば、テレビ界で丸山が引っ張りだことなっている一方、キャラがかぶる鈴木は“笑えないレベル”で仕事を奪われているという。

    「記事によれば、以前にはキャスティング会議で鈴木の名前が挙がっていた企画でも、今では丸山か朝日奈央が推薦されているのだといいます。それを肌で感じているのか、元気が売りだった鈴木の口数がみるみる減っているそうです」(週刊誌記者)

    お下劣芸で「2018タレント番組出演本数ランキング」ブレイクタレント部門3位に躍り出た丸山の台頭は言うに及ばず、鈴木にとって深刻なのはキャスティング順位で朝日に抜かれてしまったことだろう。

    「朝日も丸山や鈴木と同じく、『NGなし』を売りにしてブレイク。最近は『(勝負下着は)光沢のある白です』とぶっちゃけたかと思えば、目と鼻に10円玉をめりこましたり、鼻うがいのノズルを鼻の穴に挿入し、そこから水を垂れ流すといった強烈な顔..



    【日時】2019年02月18日 17:00
    【ソース】エンタMEGA


    【【もう脅威なんです】鈴木奈々がキャスティング順位で朝日奈央に抜かれ大ピンチ!】の続きを読む

    このページのトップヘ