芸能@虎の穴

芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
    面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    2019年02月

    かっけぇww

    1 名無し草




    (出典 bts-matome.com)




    (出典 Youtube)
    " target="_blank">(出典 Youtube)



    https://www.youtube.com/watch?v=CxnJf0tWu48&start_radio=1&list=RDCxnJf0tWu48


    (出典 Youtube)


    【【日本ゴールドディスク大賞で5冠】防弾少年団の歌かっけぇww【動画】】の続きを読む

    ブラック.ホワイトあたりに
    タイトルもっとあっただろ!って思ったなぁw

    1

    任天堂は2月27日、「ポケットモンスター」シリーズの最新作「ポケットモンスター ソード/シールド」(Nintendo Switch向け)を発表した。2019年冬に発売を予定している。

    穏やかな田園地方、近代的な都市、雄大な草原、険しい雪山などが広がる「ガラル地方」を舞台に、主人公が新しいポケモン「サルノリ」「ヒバニー」「メッソン」のいずれかをパートナーに選び、冒険に挑む――というストーリーだ。

    サルノリは好奇心旺盛な「こざるポケモン」、ヒバニーは元気いっぱいで走り回る「うさぎポケモン」、メッソンはちょっぴり臆病で水に隠れて狙い撃つ「みずとかげポケモン」という。この他にも「これまで見たことがないポケモンとの出会いが待っている」(同社)としている。

    2/27(水) 23:17
    ITmedia NEWS
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000091-zdn_n-sci

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【ポケモン新作発表!!】気になるタイトルと発売日は!?】の続きを読む

    再婚おめでとうございます!!
    何年経っても魅力的だなぁ。。

    1


    (出典 img.5ch.net)

    竹内結子、息子後押し婚「3人一緒楽しくなる」

    女優竹内結子(38)と同じ事務所に所属する4歳年下の俳優中林大樹(34)が27日、結婚した。大安吉日のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。09年に公開された映画で共演を機に出会い、その後、交際に発展し愛を育んできた。
    竹内は妊娠していない。挙式、披露宴は未定だという。

    竹内と中林は連名で結婚を報告した。出会いは約10年前に公開された竹内主演の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」での共演だった。「所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしかその関係が変わってゆくのを互いに感じておりました」などと、つづっている。

    今年1月中旬には、女性誌が都内での焼き鳥デートを報じていた。

    竹内は05年6月に歌舞伎俳優中村獅童(46)と結婚、同年11月に長男を出産も、08年2月に離婚している。紆余(うよ)曲折もあったが、幸せをつかんだ。

    後押しをしたのは13歳になる竹内の長男の存在だった。文章では、「将来を話し合う中で、『3人一緒になればこれから楽しくなるね』と息子が背中を押してくれたこともあり、このような運びとなりました」と報告している。
    「まずは3人で手を取り合い、幸せな家庭を築いてまいりますので、今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」ともつづっている。

    所属事務所によると、まだ同居はしておらず、同居に向けての準備をしている段階だという。

    竹内は多くのドラマや映画、CMなどに出演し、現在はフジテレビ系ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」(木曜午後10時)で主演するなど人気実力派女優。
    一方の中林も現在放送中のTBS系「グッドワイフ」(日曜午後9時)ほかドラマや映画に多く出演するイケメン俳優だ。実力派の2人が夫婦として、新境地を切り開いていきそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-02280026-nksports-ent


    (出典 mintsiesta.com)


    【【お相手はあの塩顔イケメン俳優!?】竹内結子(38)結婚!】の続きを読む

    おかえりすばるさん!

    1

    渋谷すばる「サイト開設」で全世界のTwitterトレンド入り 「生存報告をお伝えしたいと思い」「愛してます」
    2019/2/28 14:40

    「渋谷すばるです。」――元関ジャニ∞のメンバーで、2018年いっぱいで
    ジャニーズ事務所を退所した、渋谷すばるさん(37)を名乗るウェブサイト
    「shibutanisubaru.com」の存在が確認され、ファンが騒然となっている。

    サイトは、2019年2月28日の昼ごろからツイッターなどのSNS上で話題に。

    ■海外を旅する様子が動画で公開

    シンプルな構成で、本人からのものとされるメッセージとともに、
    渋谷さんとみられる人物が映った動画が公開されている。
    動画は、海外を旅する様子がギターの伴奏とともに収録されたもの。
    時に白い歯を見せて笑いながら、異国の街角を歩く姿が映し出されている。

    掲載されたメッセージは、「ご無沙汰しております」から始まり、
    「出来るだけ早くご挨拶と、生存確認をお伝えしたいと思い」サイトを開設したと説明、
    「愛してます」の一文で締めくくられている。

    本人だとすれば、退所後、動静が伝えられてこなかった渋谷さんの久しぶりとなる情報発信となる。
    それだけにファンは騒然、
    「聞きたかった......待ってた.........すばる.........変わってない......すばる......」
    「生きてて良かった」
    「楽しそうに旅してる...良かった」
    「愛してます。がなんとも渋谷すばるだなぁ...」
    などといったツイートが殺到している。

    ツイッターでは13時すぎから、「すばるくん」「渋谷すばる」といったフレーズが、
    多くつぶやかれた言葉を集計する日本版のトレンドで上位にランクイン。
    さらに全世界のトレンドにも、14時20分現在「すばるくん」が5番手に、「渋谷すばる」が8番手にそれぞれ入っている。

    なお、「shibutanisubaru.com」のドメインは2018年11月に取得されたことが、whois検索から確認できる。

    J-CASTニュース
    https://www.j-cast.com/2019/02/28351485.html
    動画の一場面。笑顔を見せる渋谷さん

    (出典 www.j-cast.com)


    (出典 www.j-cast.com)


    【【画像あり】元関ジャニ∞・渋谷すばる 自身のサイト開設で元気な姿】の続きを読む



    1 豆次郎 ★

    2/27(水) 22:51配信
     ロックバント「筋肉少女帯」の元メンバーでギタリストの石塚BERA伯広さんが亡くなっていたことが分かった。

     ライブイベントを主催する「ブースターストア」の本橋氏が友人代表としてツイッターで発表した。

     「2019年2月26日、ギタリスト/プロデューサー石塚BERA伯広が事故により逝去いたしました」と急な訃報を伝え、「葬儀など今後につきましては近日中にお知らせしたいと思っております」と記した。

     3月2日に岡山・岡山市のライブハウス「Desperado」でライブを予定していた石塚さん。岡山デスペラードの公式ツイッターは「石塚BERA伯広さんの訃報が届き悲しみと信じられない気持ちで混乱しています」と報告。「3年前、BERAさんのおかげで約28年ぶりに岡山でのライブが実現しました。BERAさんのお名前はこのままに告知させて下さいね。今週土曜のライブは、ギターレスになると思いますが(ボーカルの)戸川純さん希望により予定通り開催します」とした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000254-sph-ent


    (出典 Youtube)



    (出典 Youtube)



    (出典 Youtube)


    【「筋肉少女帯」元メンバーのギタリスト・石塚BERA伯広さんが死去【曲動画あり】】の続きを読む

    このページのトップヘ