芸能@虎の穴

芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    芸能@虎の穴は、主に気になる芸能ニュースを紹介しているまとめブログです。
    面白い、お気に入りの記事があればぜひ探してみてください。

    2019年01月



    1

    TOKIOの国分太一が、1月28日に放送された「ビビット」(TBS系)にて、アイドルグループ・嵐が2020年いっぱいで活動休止することについて思いを語った。

    国分が活動休止の一報を聞いたのは、発表の約4時間前の27日午後1時頃。「プライベートで畑を耕している時に、二宮(和也)から連絡があった」という。

    さらに国分は「今(畑で)忙しいからかけ直すと言って、畑を耕した後に飯の誘いだろうなと思っていたら、(活動休止を)発表させてもらいます。
    情報番組をやっている先輩として迷惑をかけるところがあると思いますけど、よろしくお願いします、という一報だった。予感は全くなかった」と続けた。

    このコメントに、耳聡い視聴者が反応。「畑って『鉄腕DASH』の撮影なのかと思ったら、プライベートなんだ!」
    「嵐の活動休止よりプライベートで畑耕しに行く国分に驚いてる」
    「プライベートでも畑耕してるなんて、プロ意識がすごい!」など、番組収録ではなく個人的に農作業をしていた国分に驚きと賞賛の声が上がった。

    「国分は、人一倍真摯に仕事に取り組む人ですからね。本人が語ったように、プライベートで畑を耕していても不思議ではありません」(芸能ライター)

    2018年5月にTOKIOを脱退した山口達也は、この農作業についても「かったるい」など文句を言っていたと報じられたことが記憶に新しい。

    「それだけに、ネット上には『あのメンバーとは違うな』といった声も届いていますが、こうした姿勢は、挑発じみた質問にも見事な切り返しをみせ、
    グループへの強い思いを会見で述べた嵐の姿勢に通ずるものがあったのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

    アイドルとして長年仕事に取り組んだ“40歳を越えた先輩”として、そして過去にメンバーが脱退する騒動を経験した身として、嵐の5人の心境は
    、国分には誰よりも理解できるのかもしれない。まずは自分で収穫した野菜で、5人をねぎらってあげてほしいものだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15949934/
    2019年1月30日 18時15分 アサジョ


    (出典 www.%E8%A3%8F%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E5%99%82%E7%89%B9%E9%9B%86.com)


    【【芸能】「嵐の活動休止」よりも驚かれたTOKIO国分太一のプライベート発言とは】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 ひぃぃ ★

    女優の松本まりか(34歳)が、1月29日放送のバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。「売れないことに飽きた」と語るなど、助演女優としての苦労を語った。

    昨年、仲里依紗主演の連続ドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)に出演し、インパクトのある役で注目を集め、Instagramのフォロワー数が5倍増えるなど人気を獲得した松本だが、一方で16歳にデビューしたものの、18年間売れずに、苦労人としての日々を過ごしていたという。

    松本は主演の足を引っ張らないように、目立たないように、「どうしたらみんなが鼻につかないかな?」と、自己否定をしつつ演技をしており、「苦しかった」と告白。「あまりに人生が退屈で、売れないって限界だな、売れないことに飽きた」と当時の心境を語った。

    そして松本は、細々とだが仕事が途切れず、バイトをせずに続けてきたものの、いよいよバイトをするのか、芸能の仕事だけでやっていけるのか、と思っていた矢先にブレイクしたと安堵の表情を見せた。

    2019年1月30日 3時48分 ナリナリドットコム
    http://news.livedoor.com/article/detail/15946109/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 【テレビ】松本まりか、18年売れず「売れないことに飽きた」)







    (出典 yumeijinhensachi.com)

    (出典 sakurairoiro.net)

    (出典 news.mynavi.jp)

    (出典 dramaquest.net)

    (出典 www.ateam-japan.com)





    【【苦労】松本まりか、18年売れず「売れないことに飽きた」】の続きを読む



    1 

    女優の有村架純が1月24日、自身の“丸顔”について自虐気味にコメント。しかしその内容を見たネット上のファンからは、彼女の“丸顔ぶり”を肯定し、称賛する声が相次いでいる。

    これは同日、有村が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、自身のオフショットに添える形で、
    「2ヶ月くらい前、マネージャーさんたちとお寿司を食べた。
    作品を一緒に乗り越えてくれてありがとうの日なわけだけど、幸せとはこういうことですね。幸せでも、落ち込んでいても、私の顔はどうしたって丸いんだから、面白いよ。」と自身の“丸顔”についてコメント。

    ある意味、“自虐気味”ともとれるこうした彼女の投稿に、ネット上のファンからは「その丸さが可愛いんですよ!」
    「そこが可愛いんじゃない!容姿に恵まれていて羨ましい限りです」「丸くてもかわいい!!」「丸顔でも可愛いですよ!笑顔が一番」
    「架純ちゃんの顔が四角だって三角だって、台形だってかわいいよ(ハート)」「アンパンマンも丸顔だし、丸顔は無条件に愛されます(ハート)」
    と、その“丸顔”ぶりを肯定し、称賛する声が相次いで寄せられることとなった。

    有村といえば、その 美貌 がしばしばネット上でも話題となる人気女優。その「形」はともより、美貌については折り紙つきと言えそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15925072/
    2019年1月25日 14時48分 AbemaTIMES


    (出典 scontent-atl3-1.cdninstagram.com)


    (出典 img.cinematoday.jp)


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 tabippo.net)



    (出典 news.mynavi.jp)



    (出典 www.cinra.net)



    (出典 img.cinematoday.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 prtimes.jp)



    (出典 static-maquia.hpplus.jp)


    【【画像】有村架純、自身の丸顔に自虐的?? ファン「それがいい!!」】の続きを読む



    NO.7226780 2019/01/29 18:35
    少年院出身アイドル・戦慄かなの、可愛すぎる妹とのユニット本格始動
    少年院出身アイドル・戦慄かなの、可愛すぎる妹とのユニット本格始動
    少年院で1年8か月を過ごした経験を武器に怒濤の快進撃を続ける“戦慄かなの”と、その実妹である“頓知気さきな”による姉妹ユニットがいよいよ本格始動。

    ルックスから性格まで異なる魅力を持って生まれた2人によるアイドル戦略とは?

    ■少年院出身アイドルの姉がマジで“更生”させたい妹
    少年院出身というセンセーショナルな経歴を引っ提げ、活躍の場を広げるアイドルの戦慄かなの。

    大森靖子率いる「ZOC」に所属するほか、実妹である頓知気(とんちき)さきなと「femme fatale」としても活動する。

    戦慄「少年院から帰ってきて、久しぶりに妹に会ったら、すごくかわいくなっていたんです! これはもう一緒にアイドルをやるしかないと思って、その日以来、ずっと溺愛しています」

    頓知気「私はアイドルを見るのは好きでしたが、当初、自分がやるのはあまり乗り気じゃなかったです……(笑)」

    シスコンの姉とつれない妹。

    が、構想から2年、経験や人脈を得たことで姉妹ユニットが本格的に始動する。

    戦慄「衣装も曲もグッズも、自分たちでできちゃえることに気づいたんです。セルフプロデュースのほうが好きなことをできるし、余計なお金取られ..








    (出典 tsukasastyle.com)

    (出典 cdnx.natalie.mu)

    (出典 trendnoki.com)









    (出典 pbs.twimg.com)

    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    (出典 pbs.twimg.com)

    (出典 pbs.twimg.com)






    【日時】2019年01月29日
    【ソース】日刊SPA!


    【【少年院出身アイドル!?】戦慄かなの、可愛すぎる妹とのユニット本格始動!】の続きを読む



    NO.7228235 2019/01/30 12:51
    「ゲスの極み乙女」美人ドラマーほないこか 朝ドラで脱ぎ話題
    「ゲスの極み乙女」美人ドラマーほないこか 朝ドラで脱ぎ話題
    「ゲスの極み乙女」の美人ドラマーとして人気のほないこかが、女優名義のさとうほなみとしてNHKの朝ドラ「まんぷく」に出演。

    ドラマ中で脱ぎセミヌードを披露、話題になっている。

    「ゲスの極み乙女」ドラマー以前は、ジュニアモデルを経てタレント活動をしていたほないこか。

    ベッキーとの不倫スキャンダルが尾を引く「ゲスの極み乙女」を見切って、華麗なる女優への転身は叶うのだろうか。








    (出典 cdnx.natalie.mu)

    (出典 www.sora-ten.com)

    (出典 jaguar-information.com)

    (出典 ekiuraufo.blog.so-net.ne.jp)

    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    (出典 report-newage.com)

    (出典 portal.st-img.jp)

    (出典 pbs.twimg.com)


    【日時】2019年01月30日 12:00
    【提供】激裏情報


    【【ゲスの極み乙女】美人ドラマーほないこか 朝ドラで脱ぎ話題】の続きを読む

    このページのトップヘ