才能の塊すぎるwww

NO.7298140 2019/02/28 20:58
キンコン西野に「世界のTOYOTA」がまさかのデザイン依頼
キンコン西野に「世界のTOYOTA」がまさかのデザイン依頼
絵本作家としても活躍するキングコングの西野亮広(38)が、トヨタ自動車から新型「クラウン」のオリジナルラッピングをデザインする仕事のオファーを受けたことを明かした。

西野は28日、「世界のTOYOTAがキングコング西野にオファー!」のタイトルでブログを更新。

トヨタから自身の得意とする絵に関する仕事の依頼を受け、「どう考えたって楽しそうな仕事」と快諾したことを報告した。

しかし後に正式な企画書が届き、その本格的な内容に「勢いで『やる!』って言っちゃったけど、よくよく考えたら僕は車のデザインなんて、やったことがない!こんなド素人が首を突っ込んだら迷惑がかかる!これは佐藤可士和さんとかに任せようよっ!!」と尻込み。

「車のデザインとか分かんねーよっ! そんな男がデザインした車が、表参道ヒルズの真ん前に展示されるんだよ!公開処刑だろ、これ!こんな大きな仕事だとは思ってなかったんだよ!!『ネット上でチマチマと展開するキャンペーン』ぐらいに思ってたよ!マジで、どうするんだよ!! アンチがヨダレを垂らしているのが目に見えるよ!助けてくれよ!助けてください!!タスケテクダサイ!!!」と悲鳴をあげた。
..



【日時】2019年02月28日 00:00
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】





#1 [匿名さん] :2019/02/28 20:58

トヨタ出来した❗️


#3 [匿名さん] :2019/02/28 20:59

大丈夫かよ?


#7 [匿名さん] :2019/02/28 21:03

世界の、ってイチイチ要る?

松下アナウンサーか?


#10 [匿名さん] :2019/02/28 21:05

コイツの相方の猿がムカつきます。


#11 [匿名さん] :2019/02/28 21:06

最近のトヨタのデザインがダメだから素人にでも任せた方がマシかもな


#13 [匿名さん] :2019/02/28 21:10

ダサいデザインのトヨタ車にダサい芸人擬きが、、、、って事ですね

魅力なし


#14 [匿名さん] :2019/02/28 21:11

最近のトヨタはデザインが恥ずかしい💧
80〜90年代のトヨタは最高だったのに


#18 [匿名さん] :2019/02/28 21:27

キンコンて何なん


#20 [匿名さん] :2019/02/28 21:28

>>18学校の予鈴


#22 [匿名さん] :2019/02/28 21:43

凄い才能だね⤴️⤴️


#24 [匿名さん] :2019/02/28 22:11

相方はYouTubeで必死になって、広告料で生計立ててるってのに…


#25 [匿名さん] :2019/02/28 22:21

もうクラウンは買わない


#31 [匿名さん] :2019/02/28 22:37

>>25
一度も買った事ないじゃん(笑)
車買ったことすら無いじゃん


#26 [匿名さん] :2019/02/28 22:21

才能が溢れてる


#27 [匿名さん] :2019/02/28 22:22

ホンダのバイクは鳥山明先生にデザインしてほしい。


#28 [匿名さん] :2019/02/28 22:25

>>27
「キリン」の作者だったら・・・・・分かるが・・・


#29 [匿名さん] :2019/02/28 22:32

ブランドイメージがガタ落ちだな(笑)


#36 [匿名さん] :2019/02/28 23:15

芸能人の芸術家荒らしが止まらない!

苦労して美大やデザイン専門学校卒業した人が可愛そう


#38 [匿名さん] :2019/02/28 23:19

現役美大生や藝大生からデザイン募集とかにした方がいいんじゃない?


#39 [匿名さん] :2019/02/28 23:25

最近のトヨタはエクステリアデザインが
今ひとつ

クラウンハッチバックデザインには
ビックリこいた