もう出てきたんか!!
おはよ!
1

東京地裁は27日、強制性交罪で起訴された俳優新井浩文被告(40)の保釈を認める決定をした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000083-kyodonews-soci


(出典 i.daily.jp)


26

>>1
朴被告だろ


2

バカやめろ


4

韓国に逃げたらどうすんの


5

叱ります


7

保釈後5分で即*とかしたら神と崇める。


60

>>7
何言ってんだこいつクソつまんねえ


8

解き放たれた一重エラ張りの性獣


9

ムロツヨシは?


10

ムロ会復活だーー!


11

マッサージへGO!


15

誰かドラゴンボールに例えて簡単に教えてくれ!


34

>>15
ぜんぜん思いつかんゼーット


48

>>15
態度の悪いバクテリアンを、同胞のゴリ押しで「雰囲気あってカッコイイ」ってことにしてた


73

>>15
.センスが悪人のフリーザが*で逆に天国に幽閉されていて苦しんでたのに
生き返らせてしまったためにこの世に戻って大喜びしてる


16

誰が身元保証人になったの?


18

キレイな女性は外出控えた方がいいな


19

なんで日本に居座ってんだ?
高飛びしていいから、もう二度と祖国からでるなよ朴。


22

性犯罪容疑者を簡単に保釈して良いのかね?
どうせこの後刑務所送りになるのならと保釈されて事件起こし捲るとか考えないのかな?


23

何時ごろ出てきて報道陣を前に一礼するの?


24

よく解らんが、無罪だったの?


25

ここでマッサージ嬢呼んだら面白いね


27

逆にもう呼んで欲しい


31

さすがに殺人容疑と強制性交容疑の人は保釈認めるなよ(´・ω・`)


37

野に放つなよ


39

善良なる市民のみなさん。
凶悪犯が野に放たれました。
極力外出を控え、夜間はしっかり施錠して安全を確保してください。
繰り返します…


40

目を見てしかります


41

こんな前例を作ってしまって良いのかね?


42

在日特権っすか


43

北朝鮮に帰るの?


45

キョンべが世に放たれるぞー!


47

キョンベ 「よっしゃ~マッサージでも頼むか」


50

深々と一礼しちゃうのか


51

なんで?まさか示談成立したのか?


64

>>51
大筋で罪を認めてるからじゃないの


53

ムロムロしてきたな