みんな夢持って頑張ってるんや!ranking

1 47の素敵な

よく見ると

(出典 i.imgur.com)


15 47の素敵な

>>1
グロ


46 47の素敵な

>>1
センター似合いすぎだな

(出典 i.imgur.com)


49 47の素敵な

>>1
何が凄いの?


53 47の素敵な

>>49
ルックス清楚で支店ナンバーワン
ライバルは坂道言われるほど

AKBGの救世主言われている


56 47の素敵な

>>53 病院逝け


76 47の素敵な

>>53
センターが酒浸りの中古ジャニオタの時点で無理がありますよ


96 47の素敵な

>>53
どの人が?


97 47の素敵な

>>96

(出典 i.imgur.com)


59 47の素敵な

>>1
どの子よ
わからんわ


2 47の素敵な

森下は許してやれ


3 47の素敵な

上段右から3番目だろ?


4 47の素敵な

森下の右誰よ


43 47の素敵な

>>4
まきな


5 47の素敵な

サザエさんも許してくれ


6 47の素敵な



(出典 i.imgur.com)


7 47の素敵な

>>6
谷口茉妃菜


8 47の素敵な

抱けないのが8人もいる


9 47の素敵な

ガイジ、おばさん、半島に忖度した
一流会社のようなグループ


10 47の素敵な

坂道みたいで良いな


11 47の素敵な

まいはっちに関してはSR見てくれれば評価変わるはず


12 47の素敵な

まいはは歌うまいよね


13 47の素敵な

谷口もSR見れば違うから


14 47の素敵な

ごめん、抱けないの10人だった


16 47の素敵な

ブッサwwwwwwwww
フナ虫*専過ぎwwwwwwwwww


17 47の素敵な

あれっ?SKEより*多くね?


33 47の素敵な

>>17
よくよく見れるととんでもないのが多数もいる
グループ最下位のルックスレベル


19 47の素敵な

アル中と、その他ちんちくりん勢の皆さん。


74 47の素敵な

>>19
背は高いイメージ


85 47の素敵な

>>19
むしろSTUにちんちくりんは少ないだろ


20 47の素敵な

ついでに薮下と門脇も序列入れ替えろ
STUに*は要らない


36 47の素敵な

>>20
全員*なのに どうしろと


21 47の素敵な

船酔いの症状が出てる時に見れば可愛く見えるんじゃね


22 47の素敵な

いやー角度修正ないと皆さんキツイw


23 47の素敵な

この画像あゆまんも大概だろ


24 47の素敵な

岡田はAKBからキャプテンで来なくても
写真の映りだけ見ても始めからSTU加入してもトップ取れたな


25 味噌カツじいさん

わしも随分とSTUはチェックしたのう
わしの評価知りたいかのう?


26 47の素敵な

全員がひどい写りだな それでも瀧野と岡田だけは標準を保っているのが逆に凄い


28 47の素敵な

森下の右が女装したおっさんに見える


29 47の素敵な

瀧野さんでかいな


30 47の素敵な

ひどい映りっていうけど
これが実物でSRが詐欺なだけだぞ


35 47の素敵な

SKEとNGTとSTUにはブサイクが多いがSTUはちゃんと後列にしてるのがまだ救い


40 47の素敵な

どれもわからん


41 47の素敵な

>>40
真ん中の背の高め瀧野ちゃん

超逸材だからチェックしとかないとヤバイ


42 47の素敵な

瀧野はもっとゴツい


44 47の素敵な

(アカン)


45 47の素敵な

後ろに男の娘がおるなw


47 47の素敵な

この菅原(後列左から5番目)は覚醒前
今の菅原のルックスは坂道含めてもトップクラス
覚醒後の菅原さんはこちら

(出典 Youtube)


50 47の素敵な

有村架純がいんじゃん(棒


51 47の素敵な

やっぱ土路生が一番可愛いわ


52 47の素敵な

あいぽん顔変わったな


57 47の素敵な

2列目真ん中の美少女だれやねん


65 47の素敵な

>>57
あゆまんJAPAN


78 47の素敵な

>>57
あゆ*と市岡愛弓


58 47の素敵な

顔面評価

(出典 i.imgur.com)


60 47の素敵な

>>58
こういう風に選抜しか関心がないヲタが集まってるから格差がヒドイと言われるんだよな


88 47の素敵な

>>58
薮下さんはざわチン系にしか見えないんだよなあ…


61 47の素敵な

お前ら森下森下言うけど顔面は荻野と大差ねー
つまり森下も柱王が付けば選抜に入れる可能性はある


64 47の素敵な

>>61
そもそも性格が真逆
森下はぐう聖


67 47の素敵な

>>61
いなぷぅと繋がってるやつと一緒にしないでくれ


75 47の素敵な

>>61
荻野は生で見てもめちゃくちゃ*やったぞ!小顔やけど気持ち悪い顔してたわ


80 47の素敵な

>>61
あんなクズトカゲ*と一緒にしてやるなよ
森下に土下座で謝罪しろ


95 47の素敵な

>>61
*よ
おぎゆかに謝れよ


62 47の素敵な

最近叩きが執拗だけどなんかあったん


63 47の素敵な

>>62
トップになった税金といわれている

*落ちこぼれグループオタクが嫉妬している


66 47の素敵な

>>62
なんもないよ
(地震なし)の気まぐれ


69 47の素敵な

>>62
2nd発売に浮かれて喧嘩売りまくり過ぎたな
このスレはそれと関係なく*だから*と言われてるだけだけど


90 47の素敵な

>>62
ようやくただの空気から無視できない存在に昇格したってことやろ
常時足の引っ張り合いしてる地下で叩きがないなんてありえんし


71 47の素敵な

関連スレ

【悲報】SKEヲタが他の支店(特にSTU)をボロ*叩く
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550684167/


89 47の素敵な

>>71
同じ時間帯にNMBの売上スレにやわ銀の*がいたがこいつか
何で味噌はこんな攻撃的なんだ


83 47の素敵な

お前ら瀧野ちゃんがウンチプレゼントしてくれるなら欲しいくせに


86 47の素敵な

>>83
酒臭いうんちやションベンはいらないから


91 47の素敵な

黒髪清純で下品なトークなしでスキャンダルに*厳しく解雇 
これするだけで絶対人気でるよ


92 47の素敵な

>>91
NGTの逆をやるってことね


93 47の素敵な

>>91
船長に言ってやれよ