これがほんとのなんて日だranking

NO.7278053 2019/02/20 12:07
坂口杏里さん ドアに指を挟んで骨折→手術へ
坂口杏里さん ドアに指を挟んで骨折→手術へ
元タレントの坂口杏里さん(27)が19日、ツイッターを更新し、右手の指を骨折したことを報告した。

骨折した際に腫れ上がった右手とレントゲン写真を投稿。

「ドアに指を見事に挟み、薬指と小指を、ぽっきんと折ってしまいました、、利き手なので何かと不便過ぎます、、指輪をしていて腫れ上がってしまい血が止まり、先生から指輪をペンチで取るとき麻酔の注射が痛すぎてギャンギャン泣きわめいたわ。笑」と当時の状況を明かした。

薬指にはめていた指輪が折れ曲がるほどの衝撃で「近々かな、骨をくっつけるため手術…」と、外科処置も検討しているという。

アーティスト、作詞家として芸能界復帰を目指す坂口さんは18日、「夜卒業まで1ヶ月きりました なのに閑散期?? 誕生日もあるのに、、明日辞めるかもしれないのに、、」と投稿。

「夜は完全に卒業。。長かった、色々。。卒業まであとわずか たくさんのお客様と女性もね! 話したいよ」などと卒業が間近であることをつづっていたが、骨折により残りのスケジュールの変更も余儀なくされそうだ。



【日時】2019年02月20日 08:28
【ソース】東スポWeb



(出典 more-more-more.com)





#2 [匿名さん] :2019/02/20 12:08

>>0
痛たたたたたた〜


#11 [匿名さん] :2019/02/20 12:11

>>0
アタタタッ
アタタタッ
アタタタッ
オワッター


お前はもう*でいる!


dyケンチロー


#16 [匿名さん] :2019/02/20 12:12

>>11
面白い?


#20 [匿名さん] :2019/02/20 12:12

>>11
ぶち つまんねー


#42 [匿名さん] :2019/02/20 12:19

>>0
そこは「なんて日だっ!」って綴らないと


#60 [匿名さん] :2019/02/20 12:25

>>0
レントゲンって、、受診してる時に「ちょっと写メ良いですかぁ?」て撮影したのかなぁ。
頭の中身も調べてもらえば良かったのにぃ!


#66 [匿名さん] :2019/02/20 12:28

>>0
ガリガリやん
骨と皮しか無さそう


#75 [匿名さん] :2019/02/20 12:31

>>0
みせしめに 折られたんでしょうな(笑)


#84 [匿名さん] :2019/02/20 12:38

>>0
骨臭そうだな


#85 [匿名さん] :2019/02/20 12:39

>>0
裏家業してるバックには やっぱり怖い人が居てるし まだ 金を稼げるのに抜ける事を言うと 指くらいなら折よるわ(笑)
一度踏み込む闇の世界からは灰になるまで抜けれません(笑)


#91 [匿名さん] :2019/02/20 12:44

>>85
怖い人に指折られたとは、いくらコイツが*でも言わねえわな😀


#97 [小峠] :2019/02/20 12:52

>>0
天罰だ!


#3 [匿名さん] :2019/02/20 12:09

まだ話題なるのね


#4 [匿名さん] :2019/02/20 12:09

という理由で整形休み


#5 [匿名さん] :2019/02/20 12:09

やったね


#12 [匿名さん] :2019/02/20 12:11

こんなニュースいらねえよ


#14 [匿名さん] :2019/02/20 12:11

なぜ記事になる?
一般人だろ


#19 [匿名さん] :2019/02/20 12:12

どうでもいい


#21 [匿名さん] :2019/02/20 12:12

手こきができない


#26 [匿名さん] :2019/02/20 12:13

>>21
口がある


#32 [匿名さん] :2019/02/20 12:16

>>26
口は使わないw


#27 [匿名さん] :2019/02/20 12:14

仕事に影響が出るな 手抜きすんなよ


#28 [匿名さん] :2019/02/20 12:15

本当に今度は辞めるんだね!何ヵ月前から辞める辞めると…*嬢得意の辞める辞める詐欺(笑)


#31 [匿名さん] :2019/02/20 12:16

どんなに小さい事でも記事にしてもらわないと(笑)


#33 [匿名さん] :2019/02/20 12:16

こんな奴のこんなこと記事にすんな


#35 [匿名さん] :2019/02/20 12:18

元タレントw


#36 [匿名] :2019/02/20 12:18

お母さんが天国で泣いているわ
親不孝すぎる
心を入れかえてマトモに生きて欲しい


#37 [匿名さん] :2019/02/20 12:18

話題作りに奔走中

手も痛いだろうが
別の痛さがある


#38 [匿名さん] :2019/02/20 12:18

下らなすぎる


#39 [匿名さん] :2019/02/20 12:18

こんな奴、絶対に芸能界復帰させるなよ、もしさせたら芸能界はもうなんでもありのレベルやなぁ


#40 [匿名さん] :2019/02/20 12:18

自作自演でわざとかな?


#41 [匿名さん] :2019/02/20 12:19

話題作りに自ら折ってたら凄いのにな


#46 [匿名さん] :2019/02/20 12:21

アホか!さっさとAVの修業しとけ!


#51 [匿名さん] :2019/02/20 12:22

テコキ20万円でも行く客おったんやな


#52 [匿名さん] :2019/02/20 12:22

レントゲン掲載は草


#53 [匿名さん] :2019/02/20 12:23

カイジのジャンケンカード


#55 [匿名さん] :2019/02/20 12:24

日本を代表する大女優だけあって心配だ


#64 [匿名さん] :2019/02/20 12:26

>>55
そうだな


#57 [匿名さん] :2019/02/20 12:25

これって個人情報だからレントゲンやMRIの写真は門外不出のはず(笑)
公開するのは頭が悪いぞ。


#63 [匿名さん] :2019/02/20 12:25

坂口良子はマジで可愛いかったのになんで娘はこうなった?残念でならない


#65 [匿名さん] :2019/02/20 12:27

>>63
たしかに母親は美しかった