ぼくっこなのかranking

1 名無し募集中。。。

アイドルだと交際は隠さないといけないし大変だな


最上もが 過去の「バイセクシャル」カミングアウト報道に不満爆発「ボクはメディアが嫌い」
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1285549/
アイドルグループ「でんぱ組.inc」元メンバーの最上もが(29)が19日、都内で行われた映画「サタデーナイト・チャーチ―夢を歌う場所―」(22日公開)のPRイベントに出席した。

「僕は性別を気にしないと言っていたが、テレビ番組でそう言ったことをきっかけに好き勝手に書かれるようになった。
ボクにカミングアウトした意識はなくて、もともと何も隠していなかったのに。
マスコミはウザい! ニュースって笑っちゃうくらいウソばっかりで、ボクはメディアが嫌い」と、わざわざ報道陣を集めた会場で一気に胸の内をブチまけた。

問題のテレビ番組は、最上の恋愛についての告白を再現VTRとして放映したという。
「相手が特定できないようにとお願いしたのに、分かりやすいように編集されていた。
相手の女性からクレームがきて、もう二度と言わねえと思った」と憤る。

アイドル時代は恋愛禁止ではなかったが「ファンを悲しませてはいけない」という考えから、恋愛の話はしなかった。
だが、グループを脱退後の2017年10月に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)では、
最上の告白を元に、金髪ショートカット美女と仲良くじゃれ合う衝撃的な再現VTRが流され、女性芸能人と交際していたことが明かされた。

放映時、相手がすでに結婚していたことを理由に名前は伏せられたが、ネット上では、再現VTRに登場した女優の容姿が、
4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のSaori(32)とソックリだと話題になった。


(出典 news.walkerplus.com)


3 名無し募集中。。。

それなら芸能人やめればいいのに


4 名無し募集中。。。

>>3
芸能人なら何されてもいいの?


5 名無し募集中。。。

でんぱ組って恋愛OKだったのか


6 名無し募集中。。。

メンバーの大半が30過ぎてんのに恋愛禁止もあったもんじゃないだろ


7 名無し募集中。。。

気の毒だけど無視してればそのうち有耶無耶にできたのに
自分でバラしてるじゃん


8 名無し募集中。。。

セカオワさおりって結婚してたよな


9 名無し募集中。。。

今話題になることってこれぐらいしかないな


10 名無し募集中。。。

ぶっちゃけキャラで売ってたくせに


11 名無し募集中。。。

このニュースでだめ押ししてるけど大丈夫なんか


12 名無し募集中。。。

もがとさおりとか二人とも俺得やんけ


13 名無し募集中。。。

33歳なんだぜ


14 名無し募集中。。。

ぼぼぼぼぼくはばばバイセクシャルなんだな


15 名無し募集中。。。

バイはともかく29歳とは思えない幼稚さで驚く


16 名無し募集中。。。

32じゃないの?


18 名無し募集中。。。

恋愛禁止のアイドル風情では無いぞ私は


と言いたいんでしょ