現役ナースなんだ。。ranking

NO.5641049 2017/07/08 16:06
ナースグラドル稀水こはく、エロ可愛い独特の魅力で絶好調!
ナースグラドル稀水こはく、エロ可愛い独特の魅力で絶好調!
エキゾチックな顔立ちとグラマラスなボディでファンを虜にするグラビアアイドルの稀水こはく(きみず・こはく/26)。

昨年デビューしたばかりだが、「週刊プレイボーイ」(集英社)の『新人グラドル次世代ボイン番付2017』に選出されるなど、今後の活躍が期待されるイツザイだ。

スリーサイズ上からB88・W58・H86(cm)のEカップボディも見事だが、可愛らしくも色っぽい独特の魅力でも人気。

さらに、実は彼女、看護師の資格を持っており、今なお現役で病院に勤める"ナースグラドル"としても注目を集める。

イメージ作品のリリースも順調に重ね、その刺激的な内容でグラビアファンをうならせる。

今年1月発売のセカンドイメージ作品のタイトルは『現役看護師さん』(竹書房)で、セクシーな看護師役の彼女が院長先生をメロメロにするストーリーだ。

先月末リリースのサード作品『琥珀色ワンダーランド』(スパイスビジュアル)も好評。

こちらはバリ島でロケを行い、マイクロビキニを身につけた彼女がはちきれんばかりのボディを見せつけている。

胸だけを隠したタンクトップ姿のシーンなどは、まさに「エロス全開!」といった感じだ。

これにネット上のファンからは、「めちゃくちゃそそる!」「ボディも笑顔も完璧」「素晴らしい作品だ」といった絶賛コメントが殺到。

発売から2週間ほど経過するが、いまだにAmazonランキングの上位をキープしている。この影響もあってか、『現役看護師さん』もランキングが再上昇。

7日には、「DVD女性アイドル部門」でトップ5入りするなど、ふたたび脚光を浴びている。

ちなみに、稀水と同じ事務所に所属するグラドルの来栖あこ(24)も先月末にイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。

110センチKカップというすさまじい爆乳を誇る来栖の作品の売れ行きも好調で、一時期、稀水の『琥珀色ワンダーランド』と並んでAmazonランキングのトップ3に選出された。

これを来栖がTwitterで報告すると、稀水はすぐさまリツイートし、ふたりで喜びを分かち合うのだった。

アニメや漫画が好きで、Twitter上ではゲーム関連のコメントも多い稀水。

その一方で、書道と琴の師範免許を所持し、三味線も得意という古風な一面も持つ。

それゆえ、彼女には「和テイスト」のグラビアに挑戦してほしいとの声も大きい。

稀水は10日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビア企画にも登場する予定で、ますます勢いを加速させることになりそうだ。
【日時】2017年07月08日
【提供】メンズサイゾー



(出典 i.imgur.com)





#22 [匿名さん] :2017/07/08 16:23

>>0 ナースは副業禁止だろ!


#23 [匿名さん] :2017/07/08 16:25

>>0
なんか顔が違うんだけど?


#26 [匿名さん] :2017/07/08 16:27

>>23
いいね👍抱ける


#30 [匿名さん] :2017/07/08 16:28

>>23良すぎて涙が止まりません
激震に いいね♪いや いいですね


#35 [童貞] :2017/07/08 16:34

>>23
こんなエロい体 一秒もたない自信ある。


#1 [匿名さん] :2017/07/08 16:08

ボイン


#3 [匿名さん] :2017/07/08 16:08

こういう顔好き


#4 [匿名さん] :2017/07/08 16:09

悪くないが、普通だな。


#5 [匿名さん] :2017/07/08 16:09

AVみたいw


#8 [匿名さん] :2017/07/08 16:11

この系統の顔はあまり頭が良く見えない


#18 [匿名さん] :2017/07/08 16:20

>>9やらし過ぎて堪らないヤツを下さい
miracleに、いいねを差し上げますから


#12 [匿名さん] :2017/07/08 16:17

エロ貼って


#20 [匿名さん] :2017/07/08 16:22

インリンみたい💦


#28 [匿名さん] :2017/07/08 16:27

唇の腫れ具合がタイプなんだよなぁ〜


#34 [匿名さん] :2017/07/08 16:33

ちょっと前 コンビニで おっさんが エロ本を2冊買ってたのを見て 勇気あるなーと思った


#36 [匿名さん] :2017/07/08 16:35

いや、ちゃんと仕事してなさいよ


#38 [匿名さん] :2017/07/08 16:39

身体、綺麗そうじゃん!
顔普通だし?
これなら普通に可愛い方だよね!


#42 [匿名さん] :2017/07/08 16:41

>>38
うん、可愛い(インリンだったっけ?)ぽいと思う♪


#44 [匿名さん] :2017/07/08 16:42

>>38透視したんですか?🤔


#61 [匿名さん] :2017/07/08 16:53

>>44
透視?綺麗そうじゃん!って感想でしょw


#41 [匿名さん] :2017/07/08 16:40

この画像は削除され             るのか?


#45 [匿名さん] :2017/07/08 16:44

>>41運営会社さん削除しないで下さい
普通に、よかバイ


#46 [匿名さん] :2017/07/08 16:45

>>41
ポッコリしたお腹がええですね


#43 [匿名さん] :2017/07/08 16:42

えなこ


#53 [匿名さん] :2017/07/08 16:50

たまらん なあ


#55 [匿名さん] :2017/07/08 16:51

( ・∇・)


#65 [匿名さん] :2017/07/08 16:56

>>55
太いしブラ取ったら形ないだろうねw
顔は可愛い方だが


#66 [匿名さん] :2017/07/08 16:56

>>55
可愛い 抱きしめたい