うらやましい→ranking



NO.7267524 2019/02/16 10:18
丸山桂里奈が現在の月収告白「290から300万円」
丸山桂里奈が現在の月収告白「290から300万円」
元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(35歳)が、2月14日に放送された「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。

選手時代と比べて、引退後の月収は「おぞましいぐらい違う」と明かした。

丸山は選手としてプロになる前は0円であったり、サッカーの代表選手に選ばれても、プロは1日1万円でアマチュアが8000円だったと語り、現在は「月だと290から300万円くらいなので」と自ら暴露してしまう。

スタジオもまさかの金額の暴露に「値段言っちゃったよ?」「そこまで言わんでいい!」と驚き、丸山も「全然無意識に。ほんとごめんなさい」と謝罪した。



【日時】2019年02月15日 03:45
【ソース】ナリナリドットコム
【関連掲示板】





#35 [匿名さん] :2019/02/16 11:01

>>0
年収3600万円すごいよ


#65 [匿名さん] :2019/02/16 12:24

>>0
こんなのがタレントになれるの?


#90 [匿名さん] :2019/02/16 14:10

>>87
目の視力大丈夫ですか?


#1 [匿名さん] :2019/02/16 10:19

貯めとけよ

すぐに激減するからな


#2 [匿名さん] :2019/02/16 10:19

すげ


#5 [匿名さん] :2019/02/16 10:20

いや、もっとあるだろ

本当にたったこれだけなら、
事務所にかなり搾取されている


#32 [匿名さん] :2019/02/16 10:54

>>5
武井壮なんか最初から個人だったから凄いよ


#6 [匿名さん] :2019/02/16 10:21

そりゃそんだけ貰えたら、あんな風にバカなフリをするよな


#7 [匿名さん] :2019/02/16 10:21

てことは
指原は確実に1億超えてるな


#13 [匿名さん] :2019/02/16 10:27

>>7
貯金してるから20億円は貯めてる。


#14 [匿名さん] :2019/02/16 10:29

>>13
3億くらいだろ
20億は年齢的にない


#8 [匿名さん] :2019/02/16 10:23


あのレベルで300万て凄ぇな…


#12 [匿名さん] :2019/02/16 10:26

貯めておかないと売れなくなった時 悲惨になるぞ。


#16 [匿名さん] :2019/02/16 10:30

売れなくなったら税金で苦しむんでしょ
細くても長くテレビ出てる人はある意味凄い


#17 [匿名さん] :2019/02/16 10:31

鮫島さんも芸能界に呼んでほしいな


#25 [匿名さん] :2019/02/16 10:37

>>18
給料気になるよねーwwww


#26 [匿名さん] :2019/02/16 10:40

ミキティー!と叫ぶだけのランニングのバカですら、
年収は2000万〜2500万ある

中堅のお笑い芸人で、1億〜3億

司会やCMで稼いでいる売れっ子で、2億〜5億円

中居やマツコ・デラックス、さんまなどは
さらに別格


#29 [匿名さん] :2019/02/16 10:47

貯めろ貯めろ貯めろ
必ず税金の破滅リスクと干し上げがくるから
とにかく貯めておけ


#30 [匿名さん] :2019/02/16 10:47

なんで この女人気あるのかな


#38 [匿名さん] :2019/02/16 11:15

年収で200万が
2000万人もいるのに…