ふぉいふぉいranking

NO.7275310 2019/02/19 10:25
“マルフォイ”のトム・フェルトン、ハリポタ・ファンびっくりの変化!
“マルフォイ”のトム・フェルトン、ハリポタ・ファンびっくりの変化!
『ハリーポッター』シリーズがもたらした素晴らしき友情。

エマ・ワトソンは“マルフォイ”役のトム・フェルトンと今でもとても仲が良く、ロサンゼルスのビーチでスケボーを教えてもらうことも。

昨年11月にはトム&エマの2ショット写真が公開されて大きく話題になった。

しかしその時、多かったのが「えっ!トムの額はもうここまで」という声であった。

今のトムはさらに変化を見せている。

幼い頃は合唱団に所属していたほど歌が上手なトム。

彼は10年ほど前から「Feltbeats」としてYouTubeにミュージックビデオを投稿しており、インスタグラムを見ると年々ミュージシャン仲間と一緒の写真が増えている。

それと同時に気になるのが雰囲気の変化。

髪がヤバイことは以前から話題になっていたが、全体的にオッサン臭さが漂うようになってしまっている。

ハリポタが生んだスターたちは誰もが、街に繰り出しても人目が気になって仕方がない、人前ではくつろげないといった生活を送っている。

しかし今のトムなら、ロサンゼルスあるいはロンドンの街を歩いていても誰にも気づかれないのではないだろうか。

思い切り稼いだし、キャーキャー女の..



【日時】2019年02月19日 10:15
【ソース】エトセトラ・ジャパン



(出典 i.pinimg.com)





#3 [匿名さん] :2019/02/19 10:28

>>0
どっち?


#11 [匿名さん] :2019/02/19 11:20

>>0
えーえーえー


#4 [匿名さん] :2019/02/19 10:28

カタカナが多過ぎて読めん


#6 [匿名さん] :2019/02/19 10:28

マルフォイって悪役男子?


#9 [匿名さん] :2019/02/19 10:34

誰も知らんような外人のニュースより、もっと伝えなあかんニュースあるやろがボケ


#13 [匿名さん] :2019/02/19 11:29

>>9
どんだけ無知なんだよ。ハリー・ポッターも知らないのか?


#18 [匿名さん] :2019/02/19 12:28

>>13
>>9じゃないけど1度も見たこと無いから誰か?さっぱりわからん?(笑)


#10 [匿名さん] :2019/02/19 10:50

マルフォイ


#12 [匿名さん] :2019/02/19 11:22

>>10

鉛筆削りを生まれ初めてやる時の人間の様子


#14 [匿名さん] :2019/02/19 11:31

ドラコか


#15 [ホグワーツ] :2019/02/19 11:32

若返りの魔法を知らないマル(笑)


#16 [匿名さん] :2019/02/19 12:05

性悪ドラコマルフォイ


#17 [匿名さん] :2019/02/19 12:17

ラドクリフも生え際ヤヴァイ


#19 [匿名さん] :2019/02/19 13:10

右の方かと思って驚いたよ!