なんでそんなにお金あるの?ranking

NO.7268275 2019/02/16 13:22
GACKT “うさんくさい収入源”告白で税務所からロックオン!?
GACKT “うさんくさい収入源”告白で税務所からロックオン!?
うさんくささしかない? 

2月13日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、GACKTが出演。

70カ国で数百軒も内見を行って決めたという、マレーシアのクアラルンプールにある自宅を公開した。

「広さ1,700平米の土地に建てられた巨大な一軒家は、玄関にマーメイド像、扉の中には25メートルのプールが備え付けられたリビング、プールサイドには100平米のカフェスペース&バーカウンター、さらにはポーカー専用ルームまである。しかも、ほかの国にも別宅をいくつか所有しているといいます」(テレビ誌ライター)

当然ながら、共演者からは「」との質問が飛んだが、GACKTは、「30歳までは音楽だけやってたんですけど、海外で事業をやり始めた。輸入とか、輸出とか」と回答したのだ。

「『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)で、『一流芸能人』として君臨し続けるGACKTですが、ミュージシャンとして一般の耳に届いているヒット曲はなく、俳優としても売れっ子というわけでもない。そのため、以前から“収入源”に注目が集まっていました」(芸能記者)

例えば、同じセレブ系ミュージシャンであるYOSHIKIの場合は、作詞作曲している上に自社レーベルで原盤権まで持っている。

X JAPANのヒット曲もあって、高額なグッズも販売しているため収入源が見えるのだが、GACKTの場合はそれが見えない。

「『貿易』ではなく『輸出とか輸入とか』という、ふんわりした答えだったことで、視聴者は怪しい匂いを感じ取ったようです。きちんとした商売であるなら、テレビで『こういうのをやってます』と宣伝すれば、爆発的な売り上げにつながるのに、口を濁したところが、どうにも不自然に映りました。“金のなる木”は持っているのでしょうが、それが本業ではないのは『一流芸能人』としては悲しい気がしますね」(同)

案の定、ネット上では「マネーロンダリング?」「密輸入とかでは」「後藤はモノが何かを聞けよ!」「テレビで公表しないってことは、ヤバイ品なんだろう」といった声が続出している。

いずれにせよ、今回の放送で、GACKTは税務署に「ロックオン」されたのではないだろうか?
【日時】2019年02月16日 10:00
【提供】日刊サイゾー





#7 [匿名さん] :2019/02/16 13:28

>>0
商売だな👌


#2 [匿名さん] :2019/02/16 13:24

知らんがな


#4 [匿名さん] :2019/02/16 13:24

気になる


#11 [匿名さん] :2019/02/16 13:29

べつにこいつ嫌いだしどうでもいい


#13 [匿名さん] :2019/02/16 13:31

Gackt出陣〰💣💥


#14 [匿名さん] :2019/02/16 13:33

紳助案件か…


#16 [匿名さん] :2019/02/16 13:34

身内か個人にすごい人脈
あるのかと思う
支援者がいるんだろ


#17 [匿名さん] :2019/02/16 13:34

マフィアと荒稼ぎしてるよ


#18 [匿名さん] :2019/02/16 13:35

在日政治家と芸能人教えて


#20 [匿名さん] :2019/02/16 13:35

昔から怪しい奴だから今更感がある


#22 [匿名さん] :2019/02/16 13:36

GACKTコインは?


#24 [匿名さん] :2019/02/16 13:37

密輸入?


#27 [匿名さん] :2019/02/16 13:41

しゃべくり007で背の高い女が好きと言ってた
日本人女性はでかいの少ないから朝鮮人が好きなんだろう


#28 [匿名さん] :2019/02/16 13:41

SHELLYはわざと質問したと思うわ


#30 [匿名さん] :2019/02/16 13:43

リアルタイムで見てたけど、凄い不自然な返答だった。


#32 [匿名さん] :2019/02/16 13:46

芸能人で一番怪しい


#40 [匿名さん] :2019/02/16 13:51

>>32
もっと怪しいのは叶姉妹。
富裕層相手の高級売春婦?


#45 [匿名さん] :2019/02/16 13:56

>>40
たしか叶姉妹はdocomoの権利収入の相続
所ジョージもdocomoの権利収入だったと思う


#56 [匿名さん] :2019/02/16 14:05

>>45
それはないよ、単なる噂
電通の社長の周りにチョロチョロしていたことは証人が何人もいる


#33 [匿名さん] :2019/02/16 13:46

いつも気取ってて疲れないのかなぁ?


#36 [匿名さん] :2019/02/16 13:49

まあ蓋開きゃぁ、さしずめどっかの金持ちのボンボンってとこでしょね(笑)


#38 [匿名さん] :2019/02/16 13:50

かまってちゃん


#39 [匿名さん] :2019/02/16 13:51

あれたけ贅沢できる財源か不明だよね。
ぶっちゃけ全盛期でもCDそんなに売れてない


#41 [匿名さん] :2019/02/16 13:51

ヤクだろ?


#46 [匿名さん] :2019/02/16 13:57

金の増やし方は
最初の元金を作るのが大変で
5000万以上持ってるとわりと増えせる方法が見えてくるらしいよ
特にアーティストだから金絡みの人間が勝手に寄ってくるし


#48 [匿名さん] :2019/02/16 13:58

GACKTのこのキャラ 引退まで貫いて欲しいな


#52 [匿名さん] :2019/02/16 14:01

Gacktはシャブの売人


#57 [匿名さん] :2019/02/16 14:05

>>52俺もそう思う、だから日本では芸能活動だけ


#55 [匿名さん] :2019/02/16 14:05

所➡署な。
漢字くらいちゃんと使え。


#59 [匿名さん] :2019/02/16 14:06

税務署からの刑務所かな。