NO.7266046 2019/02/15 14:17
鈴木ふみ奈 あふれる横乳! I乳のムニムニ感がヤバいバレンタインショット!
鈴木ふみ奈 あふれる横乳! I乳のムニムニ感がヤバいバレンタインショット!
14日のバレンタインデー当日、人気グラドルたちがファンに愛を込めてセクシーショットを連発した。

グラビア界屈指のフィギュアボディを誇る菜乃花(29)は、「Happy? Valentine」のコメントと共にIカップバストと笑顔が眩しいGIF動画をTwitterで公開。

紙吹雪が舞う中、女の子座りの彼女が谷間を寄せるキュートで刺激的なビキニ動画だ。

また、「日本一エロすぎるグラドル」こと森咲智美(26)は、谷間を大胆に露出した姿で「トリュフ」とささやく動画をアップ。

彼女はトリュフチョコレートが大好きだそうで、「トリュフってエロくないですか?」というコメントを添えている。

その独特な感性によって、「トリュフ」というフレーズをチョイスしたようだ。

さらに「最強ロリ巨乳」と称される長澤茉里奈(23)も、「みなさまに幸あれ」とリボンをカラダに巻き付けた姿を公開。

「私をプレゼント」的な過激ショットでファンを喜ばせた。

そんな長澤同様、リボンをカラダに巻いて圧巻のボディを見せつけたグラドルがいる。

それは、「グラビア界最強のむっちり美女」の呼び声高い鈴木ふみ奈(28)だ。

鈴木は「happy valentine’s day」と4枚の画像をアップ。

いずれもリボン型のブラを胸に巻いており、柔らかなボディラインが目を引くセクシーショットだ。

特に胸のドアップ画像は圧巻。

キュッと締められたリボンによって、横乳が「ムニムニッ」とあふれているのだ。

これにネット上のファンからは、「巨乳ぶりがよくわかる絶妙ショット」「ハミ出ている横乳をツンツンしたい」「めっちゃおいしそう(笑)」といった興奮の声が続出。

ファンの中には「ごちそうさまでした」と思わず脳内で鈴木を頂いた人もいたようで、あっという間に1000以上の「いいね!」を記録することになった。

ちなみに今回の鈴木のリボン姿は、昨年12月発売の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)で表紙を飾った際のオフショットと思われる。

このときのグラビアもネット上で大きな話題を呼んだ。

今月20日には、約2年半ぶりとなるイメージ作品『Golden Smile』(ラインコミュニケーションズ)のリリースを控える鈴木。

久々ということもあって彼女の意気込みは相当なものがあるようで、先月からオフショットをTwitterに連投している。

今回のバレンタインショットはDVDとは関係なさそうだが、これを見たファンは最新作への期待を膨らませたことだろう。
【日時】2019年02月15日 13:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】



(出典 pbs.twimg.com)





#1 [匿名さん] :2019/02/15 14:19

でかい


#8 [匿名さん] :2019/02/15 14:50

バレンタインと言えばこのコスプレ女で十分


#9 [匿名さん] :2019/02/15 17:01

デカイの最高


#12 [匿名さん] :2019/02/15 17:22

マジ美味そう!
リボン邪魔!
母乳が出る体にしてあげたい!


#20 [匿名さん] :2019/02/15 21:08

誰か知らん


#21 [匿名さん] :2019/02/15 21:18

あのさくらんぼな赤いリボンをほどきたい