【日本大好き!】アヴリルやジャスティン 海外セレブ達

日本が一番好き。。。

NO.7263206 2019/02/14 08:23
アヴリルやジャスティンも「日本大好き!」なセレブ達
アヴリルやジャスティンも「日本大好き!」なセレブ達
「アメリカが素敵」「いやイギリスが良い」という声を日本でよく聞くが、海外で長く暮らすと逆に「日本って良いな」と思うことがとても多い。

また最近では日本発のアニメ、映画なども海外に進出し人気を博していることもあり「日本は素敵」「日本人に憧れる」という人が増え、人気セレブ達にもそう公言する人達が増えてきた。

今日はうち数名の親日家をピックアップし、まとめてご紹介したい。

■アヴリル・ラヴィーン
「Hello Kitty」なる楽曲のミュージックビデオが話題になるも、「日本文化の表現が人種差別的」と痛烈な批判を受けたアヴリル。

しかし彼女は昔から親日家で、たびたび来日。

本人も思いもよらぬバッシングを受けて「人種差別主義者ですって? 笑っちゃう。私は日本の文化を愛しているし、日本で過ごす時間がすごく長いんだから」とツイートし話題になった。

■ジャスティン・ビーバー
過去に、ファンのひとりから「どこに旅をするのが好きですか」と問われたジャスティンは「日本だよ」と即答。

「ねえ、君は日本に行ったことある?」と逆に問いかけファンを驚かせたジャスティンは、過去には元恋人ソフィア・リッチーを連れての..



【日時】2019年02月13日
【ソース】エトセトラ・ジャパン





#1 [匿名さん] :2019/02/14 08:27

ま〜バカにしてるんだろうな