1 砂漠のマスカレード ★

俳優の菅田将暉主演のドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが10日、女子生徒役の福原遥の動画を投稿。
映像に収められた福原のチャーミングな姿に「天使ですか?」「反則級にかわいい」などのコメントが相次いだ。

投稿された動画は10日放送の第6話を告知する内容のもの。
動画には第6話でフィーチャーされた女子生徒・水越涼音を演じる女優の福原が、口をとがらせながら笑顔でおどける姿が収められていた。

放送された第6話は、かつて水泳部に在籍していた涼音が顧問のパワハラを告発。犯人探しが行われていた“フェイク動画”の黒幕についても涼音は“顧問が犯人に違いない”と確信し、それを動画でインターネット上に投稿しようと計画する。
しかし劇中で顧問が黒幕ではないことが明かされると、菅田演じる教師の柊一颯が涼音の軽率な行動を責め立て、彼女は思わず号泣してしまうというシーンが描かれた。

特に菅田の気迫あふれる芝居に大粒の涙で応える福原の演技に対しては放送後、公式インスタグラムにファンから「涼音ちゃん主役の回嬉しかった」「素晴らしい演技でした」「迫真の熱演にジーンとさせられた」などの声も寄せられていた。

ドラマの迫真の演技と打って変わって、福原のキュートな姿を収めた動画にファンは「かわいい」「天使ですか?」「可愛すぎかよ」「かわいすぎて衝撃レベル」とメロメロの様子だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/16005662/
2019年2月11日 16時52分 クランクイン!

https://www.crank-in.net/gallery/news/62475/2



(出典 image.news.livedoor.com)


(出典 img.cinematoday.jp)


(出典 news.walkerplus.com)



(出典 news.nifty.com)


(出典 pbs.twimg.com)


64 名無しさん@恐縮です

>>1
ドラマの泣き顔ってこれなの?

(出典 pbs.twimg.com)


動画でくれよ 


72 名無しさん@恐縮です

>>64
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1094601389047656448/pu/vid/1280x720/nbUUlIPOtS7hJ2Ch.mp4?tag=6


2 名無しさん@恐縮です

あのアニメ声で喘がれたらたまらん
彼氏ができたらうらやましい


3 名無しさん@恐縮です

遥ちゃんまじで好き


4 名無しさん@恐縮です

まいんちゃんはもうやってくれないんだね


7 名無しさん@恐縮です

Twitter見ててビビったのは今になってようやく福原遥=まいんちゃんが繋がった人間が大多数だったこと

まいんちゃん知ってたら福原遥が誰*ぐわかるだろうに


31 名無しさん@恐縮です

>>7
ツイ民は若いやつら多いから
まいんちゃん知らない


38 名無しさん@恐縮です

>>31
いや違うんだよ
まいんちゃん知ってて
昨日になってようやく「この子ってまいんちゃんだったんだ!」ってのが大多数だったんよ


41 名無しさん@恐縮です

>>31
今の中学生以上はまいんちゃん知ってるよ


9 名無しさん@恐縮です

かわいい?当たり前だろまいんちゃんなんだから。


12 名無しさん@恐縮です

菅田の演技が怖くて、本当に泣いているようにみえたわww


18 名無しさん@恐縮です

もっと売れててもいいと思うんだが
事務所が弱いのか?


21 名無しさん@恐縮です

橋本環奈と姉妹役をやって欲しい


29 名無しさん@恐縮です

>>21
見分けがつかない


42 名無しさん@恐縮です

潜在的好感度は最高レベルだろうな

福原遥=まいんちゃん

が浸透すれば


43 名無しさん@恐縮です

福原まいんちゃんは日本で一番の美人だな