NO.5387429 2017/02/28 12:59
櫻井翔、慶應学友の間で悪評多発中!熱愛も打算的?
櫻井翔、慶應学友の間で悪評多発中!熱愛も打算的?
テレビ朝日・小川彩佳アナウンサーとの交際が明らかになった嵐・櫻井翔。

ファンからは祝福の声が飛び交い、ジャニーズタレントの熱愛にしては珍しい“おめでたムード”が漂っているが、櫻井の友人・知人からは、“打算的”な一面も指摘されているようだ。

「“ノーバラエティ”の報道志向、かつ父親は慶応義塾大学の医学部教授という小川アナだけに、櫻井くんからすれば“うってつけの恋人像”なのかもしれません。彼はキャスター業に本腰を入れるようになってから、元総務事務次官のお父さんの存在もあって、政界から積極的なアプローチを受けるようになったそう。自民党からは、そう遠くない将来の政界進出を打診されているらしく、本人も『このあいだ、関係者から声をかけられちゃってさ〜』と自慢げに話していました。そういう背景もあってか、ここ1〜2年くらい、櫻井くんの交友関係はだいぶ変わったみたいで、エリート育ちの小川アナを恋人に選んだのも、将来のことを見据えた上での打算的な意図を感じるんです」(櫻井の知人)

櫻井は慶應時代、中曽根康弘元総理大臣の孫である中曽根康隆氏と“同級生”であると報じられたこともあったが、最近彼と“急接近”しているようだ。

「在学当時はむしろ仲が悪く、櫻井くんは彼を“敵視”していました。でも、ここ最近は親交ができたようで、櫻井くんの方から連絡を取ることもあるそう。だから『政界進出?』みたいな話が出てきてしまうのでは」(同)

現在櫻井は、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で週1キャスターを務めているものの、ゆくゆくはメインMCに就任するのではともいわれている。

櫻井自身としても、アイドル活動以上に、政界進出に意欲を見せるようになっているのかもしれない。

そんな櫻井の変化について、かつての学友たちは決して好意的には見ていないようだ。

「以前は芸能関係の友達の方が多かったはずですが、最近では幼稚舎から仲良しだった大手代理店の友人くらいしか積極的に交流していません。それだけに、なんとなく小川アナも、櫻井自身のイメージアップや将来のために『利用されている』ように見えてしまうんですよね。ただ、櫻井が交友関係を選んでいる以上に、むしろ学友たちから避けられている面もあります。櫻井は持ち上げないとすぐに機嫌が悪くなるし、自分の話以外は露骨につまらなそうな顔をしますからね。僕たちのグループでは、『櫻井は勘違いしてる』と、彼をハブっていますよ」(別の櫻井の友人)

今後のジャニーズ事務所を「背負って立つ存在」と期待される櫻井だが、小川アナとの交際は、果たしていい方向に作用するのだろうか。
【日時】2017年02月28日 11:45
【提供】サイゾーウーマン





#23 [匿名さん] :2017/02/28 13:17

>>0 作業着!私服がダサイ


#27 [匿名さん] :2017/02/28 13:20

>>23確かに!ブルーカラーの櫻井翔!


#35 [匿名さん] :2017/02/28 13:28

>>0
持ち上がりのアホ


#43 [匿名さん] :2017/02/28 13:40

>>0
櫻井の知人、友人って本当か?


#15 [匿名さん] :2017/02/28 13:12

親父のコネで入学したんだろ

そして、親父のコネで卒業したんだろ


#21 [匿名さん] :2017/02/28 13:17

>>15
金持ちは大抵そうだぜ


#16 [匿名さん] :2017/02/28 13:14

こいつファンに*とか平気で言いよるんだろ? 言われたら石でも投げたれ


#22 [匿名さん] :2017/02/28 13:17

>>16ファンに声をカけられたら
暴言はもちろん
唾やタン、持ってるペットボトル、足下の石を投げるので有名


#96 [匿名さん] :2017/02/28 14:44

>>22 ほぉ〜そこまでイカレてるのか…
そりゃもう傷害罪で捕まえるレベルだね


#38 [匿名さん] :2017/02/28 13:34

大学も親父のコネで入学であります。


#54 [匿名さん] :2017/02/28 13:51

>>38
コネも利用出来るならするもの。
何が凄いかって兄弟立派に幼稚舎からの卒業組で在る事
ちなみに弟は現在ラグビー選手
大学卒業時にきたアルマーニのスーツは親からではなく自分の給料でこれ買いましたから!と言い放った事。
ヤンチャなら途中で中退と*んのにな。
学歴あってヤンチャで若くして仕事も主演行けて立派になれたのは本当に凄い。
勿論ここまでこれたのは親がそれまでの資金や身の回りの工面をしてくれた事、仕事する上でお世話になった回りの方々。


#40 [匿名さん] :2017/02/28 13:35

嵐はゲスの集まり


#41 [匿名さん] :2017/02/28 13:37

>>40
*くんや二股がなんだって?


#44 [匿名さん] :2017/02/28 13:40

>>41
薬物*や口封じ殺害がなんだって?


#56 [匿名さん] :2017/02/28 13:55

この容姿でジャニタレで無かったら
全くオンナにチヤホヤされんだろ。


#57 [匿名さん] :2017/02/28 13:57

>>56
僻むな*


#59 [匿名さん] :2017/02/28 13:59

まぁ私立の大学なんて、金持ちの子供ばっかだわな

ほとんど医者の子供が多い

バカ息子達は、国立の医学部行けませんからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

金でなんとでもなる私立に行くわな


#63 [匿名さん] :2017/02/28 14:05

>>59
おまえも行けないじゃん 自分を棚にあげてバカだろコイツ(笑)


#60 [匿名さん] :2017/02/28 14:01

ジャニーズって、実際ブサイク多いよな?
ジャニーズってチヤホヤされてるから勝手にカッコいいと思うが、パンイチだったら中級だからそこらへん歩いてても振り返りもしないやろな!


#61 [匿名さん] :2017/02/28 14:03

>>60
自分の家族の顔を見て絶望してろ


#64 [匿名さん] :2017/02/28 14:05

>>60
生で見たことある?
みんな綺麗だよ


#67 [匿名さん] :2017/02/28 14:07

それより私服ヤバイだろー


#71 [匿名さん] :2017/02/28 14:13

>>67
コイツの服センス
マジなんだぜ
変装用じゃないぜ
マジなんだぜ


#72 [匿名さん] :2017/02/28 14:14

>>71
自演


#74 [匿名さん] :2017/02/28 14:15

>>71
中居正広よりは、ましなんじゃないの?


#76 [匿名さん] :2017/02/28 14:18

胡散臭い不適な笑みするよなこいつ


#85 [匿名さん] :2017/02/28 14:27

>>76
それ、すごい分かるーーー


#81 [匿名さん] :2017/02/28 14:24

顔パンパン首ぶっとい


#87 [匿名さん] :2017/02/28 14:29

>>81
浮腫んでんのか肉なのかはち切れんばかりの時あるよね。二重あごも。


#83 [匿名さん] :2017/02/28 14:26

ジャニーズ事務所って相手の女次第でコメント変わるよねw


#90 [匿名さん] :2017/02/28 14:33

>>83
タレントと事務所の
プラスになるようなら友達の一人
マイナスになるようならスルー

これ鉄板w


#94 [匿名さん] :2017/02/28 14:39

消せない過去


#98 [匿名さん] :2017/02/28 14:53

>>94
ほんと嵐は仲良しだね
そこまで仲良かったらそりゃファンはその仲の良さを自慢するわけだ