NO.7240029 2019/02/04 16:59
逮捕の新井浩文容疑者 暴かれた裏の顔 コンドーム30個強奪も
逮捕の新井浩文容疑者 暴かれた裏の顔 コンドーム30個強奪も
■「それ以上は嫌」
東京・世田谷区の自宅で昨年7月、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、強制性交の疑いで逮捕された俳優、新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)が抵抗する女性に対し、力ずくで犯行に及んでいたとみられることが3日、分かった。

これまでの調べで、新井容疑者は性的サービス禁止に関する事前説明を受けた上で書面にサイン。

頭を押さえつけるなどの行為について否認しているが、性的衝動による強引な犯行だった可能性が浮上した。

捜査関係者によると、女性は事件当時、「それ以上は嫌です」と性的サービスを拒否。

新井容疑者は女性と初対面だったが「好みの女性だった」などと供述し、犯行時、自宅では1人で飲酒していた。

施術中は部屋を暗くし女性は「(同容疑者の)顔はよく見えなかった」と証言している。捜査1課は、新井容疑者が俳優だと気づかれないようにした上で、嫌がる女性を力ずくで押さえつけて乱暴したとして詳しく調べを進めている。《中略》女性が勤務する店舗では、性的ではないオイルマッサージなどのサービスを提供している。新井容疑者は、容疑については「頭を押さえつけていない」などと一部否認している。

同容疑者の所属事務所は、契約解除について「今のところお答えすることはありません」と説明。

一方、別の芸能関係者は「解雇は免れない」と話している。

■被害女性は俳優と分からず
被害女性は新井容疑者が何者か分かっていなかった。

捜査関係者によると、俳優としての新井容疑者の存在を知らなかったようで自宅マンションの室内も暗く、人相を確認できなかったという。

新井容疑者については、訪問先の自宅マンションが分かっており、防犯カメラの映像やマンション住民の顔写真を女性に確認してもらい、本人と特定したという。

被害女性は事件発生直後の午前4時すぎに近くの警察署を訪れ、被害を相談。

その後に世田谷署を改めて訪れ、8月下旬に被害届を提出した。

出張マッサージ店は風俗店ではなく、性的なサービスはなかった。

新井容疑者も昨年3月の初回利用時に「本番行為禁止」とした旨の念書に署名押印している。

捜査関係者は「女性は抵抗したが、どうしようもなかったようだ」と話した。

被害女性はマッサージのレッスンを受けた熟練のセラピストで、事件のショックにより同店を辞めている。

■過去にはみだらな言葉を
俳優新井浩文容疑者を過去、出張マッサージしたという女性セラピストが、フジテレビ系で3日に放送された「Mr.サンデー」の取材に応じた。

女性は、オーダーを受けて足を運んだ新井容疑者のマンションの様子について「部屋は散らかっていました」と振り返った。

当時、新井容疑者は「終始、ぎょろぎょろして眼を合わせなかった」というが、オイルマッサージをしようとした直前に部屋を真っ暗にしたという。

女性は「あれほど真っ暗にする人は初めてでした」と語った。

そして「オイルの容器が見えないので、電気を付けてもらえませんか?」と頼んだが、新井容疑者に断られたという。

そしてマッサージしようとすると、真っ暗な部屋で眠っていたように見えた新井容疑者が豹変したという。

女性は「あおむけになった時に目が覚めて、いきなり様子が変わりました。口数が多くなり、卑わいな言葉をたくさん言ってきたんです」と語った。

さらに新井容疑者から股関節の付け根あたりのマッサージを強く求められたため、拒否して嫌な表情を浮かべたという。

すると、新井容疑者は態度を改めて謝罪し、帰り際に「次回もよろしくね」と言ったという。

ただ、その後、女性が再び呼ばれることはなかったという。

女性は、新井容疑者の逮捕について感想を求められると「驚きました。実際に強引な行為に及ぶとまでは思わなかったので」と語った。

■深酒すると豹変!?
捜査関係者によると、「好みの女性だった」などと新たに供述しているという。

また飲食店で友人らと深酒をした後、マッサージ店や風俗店に繰り出す日頃の行動パターンも分かってきた。《中略》

逮捕前の新井容疑者は、ツイッターでファンと下ネタで盛り上がったり、テレビのバラエティー番組で「7〜8割方下ネタをしゃべった記憶しかない」など、明るく性の話題を取り上げて好感を持たれる側面もあった。

しかし、プライベートでは友人らと深酒をした末、女性によるマッサージが受けられる店舗に繰り出し、時には従業員が乱暴に感じるような行動をとっていたことが、スポニチ本紙の取材で明らかになってきた。

関係者によると、新井容疑者は主に、都内の自宅周辺にあたる渋谷、中目黒エリアの飲食店を利用。

「芸能人のたまり場になっている店があり、気の合う俳優同士で頻繁に飲んでいる」という。

最初は寡黙な飲み方だが、酒が進むと「性的興味が増すようで、近隣の店や新宿エリアに移動するのがパターン」と話す。

今回のように性的サービスを伴わないマッサージ店だけでなく、時には風俗店を訪れることもあるという。

■乳首噛むからNG
特に新宿では趣味のパチンコに興じる姿なども頻繁に目撃されており、風俗店関係者は「“あいつ、乳首かむからヤダ”と女性従業員からNG客になったなんて噂が立つほど新宿界隈(かいわい)では荒っぽさが知れ渡っている」という。

仕事現場での評判は高い一方で「最近、素行面でいい噂を聞かなかった」と証言する映画スタッフもいる。捜査関係者は「今回の事件だけでなくプライベートを含め、慎重に捜査を進めていく方針」と話している。

■派遣マッサージ業界事情
「この手の派遣型マッサージは芸能界やテレビ関係者では使っている人が多いと聞きますね。芸能関係者が使うような人気が高い店は女性従業員の給料もよく、ルックスのレベルも高いそうで重宝されているようです。ところが、一部には、上客であることをいいことに女性への過度なサービス、いわゆる最後までの行為を要求する客もいて、もとから女性への扱いがひどい人だと『どうせ男にサービスする商売だろう』などと暴言を吐かれたり、中には暴力をふるって強要する客もいるとか。ある芸能人が訴えられかけたという話も聞いたことがありますが、実は大ごとになってお店側が営業できなくなることを恐れ、店側が女性従業員を説得したり解雇をチラつかせて止めたりすることもあるそうです。泣き寝入りしている女性従業員も多いんでしょうね。それだけに、事件が半年前の昨年の7月とあって、今回の新井容疑者についても、それに近いせめぎ合いがあったのでは?と推測する人が多いようです。女性は暴行の当日に警視庁に被害を相談。8月下旬に被害届が提出されていたそうですが…。被害届を出した女性は勇気があったというか、本当に怖かったし怒っていたんでしょうね」(女性誌ライター)

新井容疑者に対しては、ネット上では、その後も辛辣な声は収まらず、逮捕を受けて、

「インタビューでも言葉づかいが荒いし雑だしいい印象はなかった」
「この人なら納得という感じ」
「二階堂ふみも夏帆ちゃんも殴られたんじゃないの?」
「すぐに女が逃げるわけだよ」
「女性好きを公言してたけどただの暴行魔だった」
「もう二度と出てこなくていいです」
「もみ消し失敗でアウト」

といった意味の、もう容赦ない罵声が飛び交っている。

■ゴム30個強奪事件
警察の調べに同容疑者は大筋で容疑は認めているが「頭は押さえつけていない」と一部を否認。

これにAさんに近い人物は「とんでもない。口には出せないが、それ以上のこともやっている」と反論する。

「普段は気さくで誠実な男だ」(映画関係者)という声がある一方で、女性に対してはサディスティックな一面があった。

映像制作会社のディレクターの証言。

「上から目線で女性ADをののしったり、セクハラ発言も頻繁にしていた。彼女がいても浮気ざんまいで、彼女が文句を言おうものなら、怒鳴りつけて泣かせていました。反動で新井を“卒業”した女性は優男(やさおとこ)に走ります」

同容疑者は過去に女優の池脇千鶴(37)、歌手の坂本美雨(38)、女優の二階堂ふみ(24)、夏帆(27)らとの熱愛が報じられた。

2014年公開の映画「愛の渦」の現場では“コンドーム持ち去り事件”も起こしている。

「乱交パーティーが舞台の同作の現場に大量のコンドームが置かれていたのですが、新井容疑者はそれをわしづかみにして持って帰っていきました。30個はくだらないんじゃないかなぁ。しかも持ち去る前に『うちの彼女は若いから大変なんだ〜』と捨てゼリフも吐いていました」(映画関係者)

当時、新井容疑者が付き合っていたのは二階堂。

現場では「そんなにお盛んなんだ」と話題になったが、よくよく調べると「浮気相手の分もあった」(同)という。

また、同容疑者は警察の調べに「酒を飲んでいた。あまり記憶がない」とも供述している。

酒グセの悪さは有名で、芸能関係者によると「飲み比べで一升瓶を飲み干すこともあるほど酒量はハンパない。酔っぱらうと好戦的で言葉遣いも強くなる。彼は在日韓国人3世ですが、初対面の役者にいきなり『俺、在日なんすよ』とかますから、相手は『うっ…』と萎縮してしまう。あとはひたすら役者論。『あいつの演技は嫌い』と、平気でぶっちゃけている」という。

加えて自身のツイッターでは下ネタ好きを公言。

過去に「酔うとエロくなるのは何故ですかね」「酔うと、かっぱえびせんすらエロくみえる」とつぶやいている。

マッサージに関するツイートもあり「四人同時にマッサージしてもらいたい」「やっぱり五人同時にマッサージがいい」など、妄想を爆発させていた。

かと思えば、事件当日には「麻雀駅伝が始まるぞー!」とツイート。

何事もなかったかのようにマージャン番組を見ていたことを報告している。

人間の皮をかぶったモンスターだったのか。

ネットの反応
・風俗店でもないのに本番禁止の署名なんかするんのか?
・なんで風俗店じゃないのに本番禁止の誓約書があるんだよw
 手コキや抜きも無しなら性行為禁止の誓約書になるはず
 これは出張型の回春マッサージ+手コキで抜く店と見た
・手コキとフェラと素股だったらおkなん?
・ああ抜きじゃなく本番強要したってことか
・まあ、これは本番なしの性的マッサージだろ。
・風俗店でもない健全な店に本番行為禁止なんて念書あるわけわねえだろ
・店側は一応書かせることでスタッフ守ってたんだろう
・営業内容には含まれないというだけ 個人恋愛を規制するものではない
・本番禁止に署名させるという対処はしているものの当人のお小遣い稼ぎに暗黙の了解だろう
・本番行為禁止って表現がある時点で風俗店に間違いないな
・性的サービスなしで本番行為禁止て意味不明だな
・ようはテコキマッサージまでは暗黙でOKだったけどキョンベが無理やりハメちまったってことか?
・リスクが高いから給料もいいんでしょ でも、この事件で一気に減ると思う 利用者も このレイパーバカのせいで みんな不幸じゃ(ヽ´ω`)
>事件発生直後の午前4時すぎ
・まともな店なら こんな時間に営業してないよな
・やたら風俗やら性的にこだわる奴はミニスカ履いて誘惑する女が悪いとか言うバカと同じレベルか
・言いたいのは風俗店じゃないなんて白々しい嘘っぱち書いてなにがしたいんだって
・こっそり手コキオンリーなのに、頭押さえつけてしゃぶらせたいあげく挿入まですれば普通の風俗店でもスムーズに警察に突き出されますなあ
・でも最近在日に風当たり強くね?朝日以外本名報道したし
・パク「サインは新井で署名ニダ、ウリは朴だから念書は無効ニダ」
・昔の言い方では、韓国エステだろう それのデリバリー版
・風俗は風俗でしょう。キャバクラで本番したらあかんな。
・初めて利用した時は抜いてくれたんだろうな で、今回のは抜いてくれなかった だから無理やりやった こんなオチだろ
・みせしめにきっちり実刑食らわせてくれ 風俗だろうがなんだろうが罪は罪
【日時】2019年02月04日
【提供】gossip!





#52 [匿名さん] :2019/02/04 17:41

>>0
こんな*、俳優とは思わないよな


#62 [匿名さん] :2019/02/04 17:47

>>52
ブサイクだし芝居は下手くそ


#1 [匿名さん] :2019/02/04 17:01

*酷塵


#2 [匿名さん] :2019/02/04 17:01

ウーマン今日見た


#3 [匿名さん] :2019/02/04 17:02

サル寒国人


#4 [匿名さん] :2019/02/04 17:02

どんだけ〜マツタケ〜


#5 [匿名さん] :2019/02/04 17:03

ハーイ キョンベ!


#6 [匿名さん] :2019/02/04 17:06

ドピュッ


#7 [匿名さん] :2019/02/04 17:06

こんなチョンが日本映画で俳優気取りしている自体が終わっている


#13 [匿名さん] :2019/02/04 17:11

>>7
 同意  日本人の芝居が見たい😖


#8 [匿名さん] :2019/02/04 17:08

それ以上は嫌です

テコキはサービスって言ってるようなもんじゃんw


#9 [匿名さん] :2019/02/04 17:08

韓国に強制送還でいいんじゃない


#10 [匿名さん] :2019/02/04 17:09

「それ以上やったらお終い」


#11 [匿名さん] :2019/02/04 17:10

コンドームくらい自分で買えよ
セコいな


#20 [匿名さん] :2019/02/04 17:15

>>11
ですよねw


#12 [匿名さん] :2019/02/04 17:11

ちょっとばっか売れたら、本性出やがったよなっ。今週末に、所属事務所解雇されるんだとさ。 まあ自業自得な。 こんなことしたら、後々どうなるかなんて察しがつくはずだ。もしかして、相手の女性セラピストが被害届をその日に出してたとは思ってもなかったのか? 笑


#14 [匿名さん] :2019/02/04 17:11

センズリ大魔王


#15 [匿名さん] :2019/02/04 17:12

メッキの剥げた在日


#16 [匿名さん] :2019/02/04 17:13

順調に売れすぎたんで調子に乗ってしまったね


#17 [匿名さん] :2019/02/04 17:13

俺のロケットバルブシステムが暴走しそうだぜ?!


#18 [匿名さん] :2019/02/04 17:13

見た目が物語ってるな。、あの落武者キモハゲといい。


#19 [匿名さん] :2019/02/04 17:14

朝鮮民族の血がそうさせる歯止めがきかない民族である


#21 [匿名さん] :2019/02/04 17:17

自分が、芸能人ならなんでも要求聞いてもらえるなんて勘違いするな〜。 芸能人客も、一般人客も、公平。 一般人客なら、料金安くするわけじゃないんだから。 払う料金は一緒。


#22 [匿名さん] :2019/02/04 17:17

ハメれたのか?


#23 [匿名さん] :2019/02/04 17:17

今度はちゃんと「入れてもいい?」って聞こうね


#24 [匿名さん] :2019/02/04 17:18

カスジャップはもっとひどい事をする。
韓流*の女の子も言っていた。日本人の客は韓国の男より手荒い人が多いと言っていた


#25 [匿名さん] :2019/02/04 17:19

かっぱえびせん抱いてろチョンの*食い野郎


#26 [匿名さん] :2019/02/04 17:20

明けの4時かぁ・・・


#27 [匿名さん] :2019/02/04 17:20

在日中卒、ギャンブル、*大好き


#28 [匿名さん] :2019/02/04 17:21

オリンピックで何十万個用意ってあったよね
祖国に帰ればたくさんあるよ


#29 [匿名さん] :2019/02/04 17:22

初対面でカマス*いるよねー


#36 [匿名さん] :2019/02/04 17:26

>>29
気が弱い奴ほど自分が傷付かないために先に牽制してイニシアチブを取ろうとする
それで萎縮した相手には調子をこく


#30 [匿名さん] :2019/02/04 17:22

酔うとエロくなるだけじゃなく暗い場所でもエロくなるだなこりゃ


#31 [匿名さん] :2019/02/04 17:22

こんな人いたんだ?

2017年銀玉の映画観ようか迷ったけど見なかった

観ていたらがっかりだったね

俳優でも何でも、してはいけない事はわからないのかな?

出張マッサージって言うけど、本番無いデリでしょ?

健全なマッサージなら自宅に行く事は無い

前に内緒で本番やってるね

手や口で抜いて貰ってるかも?

別に内緒で3万女の子に渡して本番しているよ

今回の女の子はしなかったから怖くて訴えた

どちらにせよセコい男だね

堂々と*行けよ、うぬぼれんな!カス男

ブ男だし 1億貰ってもこんな男はキャンセルしてやるよ


#32 [匿名さん] :2019/02/04 17:23

オリンピックで大量準備あったなw


#33 [匿名さん] :2019/02/04 17:24

てか、誰?この人


#34 [匿名さん] :2019/02/04 17:24

絶対に裏オプ有るだろ


#35 [匿名さん] :2019/02/04 17:26

小栗組の良い俳優だし、何とか芸能界に復帰してもらいたい

やっと演技に脂が乗ってきたタイミングだったのに。。


#37 [匿名さん] :2019/02/04 17:27

どうせ暗くするなら*嬢でもよかったんじゃないの
でも無理矢理はアカンよ


#38 [匿名さん] :2019/02/04 17:27

モンテ・クリスト伯の再放送はもう無理ですかね?(´;ω;`)


#40 [匿名さん] :2019/02/04 17:29

>>38

あーわかる(笑)

すげーゲスなキャラを超うまく演じてたわ(笑)

実際にマジでいそうな演技だったww


#39 [匿名さん] :2019/02/04 17:28

ちょん顔


#41 [匿名さん] :2019/02/04 17:29

小栗軍団は*好きの集まり


#43 [匿名さん] :2019/02/04 17:31

>>41

TVがジャニーズと吉本だらけになるよりはマシかな


#42 [匿名さん] :2019/02/04 17:29

韓国人の血が騒いだんだな。
「はい終わり」


#44 [匿名さん] :2019/02/04 17:31

酒か女で失敗する芸能人多い


#45 [匿名さん] :2019/02/04 17:31

*はダメ!差別されてもしかたない


#46 [匿名さん] :2019/02/04 17:32

淫行はいいんだよな!

ホリプロ公認淫行常習犯日村勇○


#47 [匿名さん] :2019/02/04 17:33

何があっても*はダメ

俺は友人の奥さんから、俺とスケベしたいと言わせた

俺は誘われたからスケベした


#49 [匿名さん] :2019/02/04 17:38

>>47


#48 [匿名さん] :2019/02/04 17:37

ぱく・きょんべ
もうムリだな。終わりだね。


#50 [匿名さん] :2019/02/04 17:39

青森の汁男優新井!逮捕。


#51 [匿名さん] :2019/02/04 17:41

彼が逮捕され、ネットにUPされてる「美しき酒呑みたち」を見返してます

ゲストは小栗や妻夫木、いま話題のムロツヨシや水原希子

超売れっ子です

だからこそ、彼は自分の闇を抱えていたんだと思う

良い人だし優しいし、演技もうまい

世間の評価と内面に抱える闇とのギャップに苦しんでたんだと思う

だから時たま、その闇が爆発して、いけない事をしてしまったんだと思う


#53 [匿名さん] :2019/02/04 17:42

>>51
だから強*しても仕方ないと?


#55 [匿名さん] :2019/02/04 17:43

>>53

そんなことは言ってない

文脈を読めないお前は負け組だよ


#67 [匿名さん] :2019/02/04 17:52

>>51
お前、*なの?
この*男と同類だな


#54 [匿名さん] :2019/02/04 17:43

やっぱ*とか強制わいせつは朝鮮人やわ😭


#56 [匿名さん] :2019/02/04 17:45

業者も慰謝料がかなりの副収入なのは確か


#57 [匿名さん] :2019/02/04 17:45

所詮チョン(笑)


#58 [匿名さん] :2019/02/04 17:46

今日ホテヘルで*してきたけど


#59 [匿名さん] :2019/02/04 17:47

性的サービスが望みなら*とか呼ぶやろ。
こいつは*がしたかったのか?


#64 [匿名さん] :2019/02/04 17:49

>>59
ただ(無料)でヤりたかったんじゃね?


#60 [匿名さん] :2019/02/04 17:47

*まではしたんだな気の毒に


#61 [匿名さん] :2019/02/04 17:47

書面を交わしてるから、
言い逃れは出来ない(笑)


#63 [匿名さん] :2019/02/04 17:49

酒のせいにすんなよ*猿


#65 [匿名さん] :2019/02/04 17:51

青森のホワイトにんにく*隊!新井逮捕。


#66 [匿名さん] :2019/02/04 17:52

ねえ 入れてもいい?

ダメ 絶対に!

ちょっとだけ お願い

ダメ! デリだからダメでしょ 怖いお兄さん来るわよ


「*の日常」


#68 [匿名さん] :2019/02/04 17:54

キモー


#69 [匿名さん] :2019/02/04 17:54

在日だからしょうがないな


#70 [匿名さん] :2019/02/04 17:54

なんにせよコイツは終わり(笑)


#73 [匿名さん] :2019/02/04 17:59

>>70
オレの中では始まってもなかったけどな


#71 [匿名さん] :2019/02/04 17:56

未成年と淫行する日村のほうが悪じゃね?


#77 [匿名さん] :2019/02/04 18:00

>>71
 条例が出来る前の話だから無罪だよ。


#72 [匿名さん] :2019/02/04 17:58

日村や山本も復帰してんだし、新井もOKでしょ

山口と小出は未成年だからOUT(笑)


#75 [匿名さん] :2019/02/04 17:59

>>72
小出はまだ国外だけどな


#82 [匿名さん] :2019/02/04 18:08

>>72
日村勇紀?何かしたの?


#74 [匿名さん] :2019/02/04 17:59

新井浩文(パク・キョンベ)容疑者『俺は韓国人としての誇りを持ち、韓国で仕事したい』


俳優・新井浩文(40)が2月1日、派遣エステの30代女性への強制性交容疑で警視庁に逮捕された。新井は昨年7月に自宅に出張エステを呼び、強引に性行為に及んだとされ、取り調べに対し罪状を大筋認めているという。そうした中で多くの大手メディアでは韓国籍の新井の本名を報じるなど波紋が広がっている。

本来、NHKやリベラル系のテレビ朝日では在日朝鮮人・中国人が犯罪を*た場合、通名での報道がなされることが多い。だが、今回はTBSや朝日新聞系列を除く各メディアが足並みをそろえて、「芸名+本名併記」の形で伝えている。

「新井は在日3世なので朝鮮籍だったが、2005年に家族とともに韓国籍を取得。すでにラジオ等でも国籍をオープンにしている。

また日本に帰化するのではなく、あえてその道を選んだのは「韓国人としての誇りを持ち、韓国で仕事をするため」と訪韓時の現地取材に答えている」(週刊誌記者)

今回の異例とも言える在日芸能人の本名報道は、そうした「ネットでルーツを詮索され揶揄されるよりは」との判断が働いたのかもしれない。


#76 [匿名さん] :2019/02/04 18:00

賞を総なめ? 節穴のゲイ脳会


#78 [匿名さん] :2019/02/04 18:02

これからは大好きな韓国で仕事すればいいと思う。
40回ってるから、徴兵も免除かな?


#79 [匿名さん] :2019/02/04 18:03

山本メンバー

高畑メンバー

成宮メンバー

小出メンバー

山口メンバー

新井メンバー


良いドラマ撮れそうだなwwwwwwwwwwwwww


#80 [匿名さん] :2019/02/04 18:06

青森のコブラドリンクレイパー!新井逮捕。


#83 [匿名さん] :2019/02/04 18:11

>>80
親族も朝鮮ヒトモドキってバレたな(笑)


#81 [匿名さん] :2019/02/04 18:07

こいつ*で演技力もないのに
映画やテレビに出まくってるのが不思議だった
日本名を名乗る在日朝鮮人だったのか・・


#84 [匿名さん] :2019/02/04 18:12

次から次と朝鮮絡み、休む暇も無い民族だね


#86 [匿名さん] :2019/02/04 18:13

>>84


韓国人の血が流れているなら、

エベンキ人?山葡萄原人?近親相*〓遺伝子異常Korean

人間とは似て非なる生き物の朝鮮ヒトモドキなんです。
「韓国人 ルーツ」って検索したら恐るべき事実が分かりますよ。
ビックリして、地方雑談に書いたりするなよ!!
ビックリして、地方雑談に書いたりするなよ!!

大切な事だから2回書きました。( ̄□ ̄;)!!

良いな!!絶対に地方雑談に書くなよ!!


#92 [匿名さん] :2019/02/04 18:16

>>86
青森地方雑談か?


#99 [匿名さん] :2019/02/04 18:18

>>86

韓国・朝鮮人がいなかったら、焼肉文化は日本に根付かなかった

中国人がいなければ、お前ら日本猿が大好きなラーメンは伝来しなかった

仏教もそう、医学も同じこと

日本猿だけでは、ここまで発展した国に成長できなかったんだよ

挙句の果てには、日本猿は和服を脱ぎ捨て洋服を毎日来て西洋かぶれしてる

そんなに日本が好きなら、お前がまず1年中和服着て、和食だけ食え(笑)

だからお前らは口だけ日本猿と揶揄され、世界中のATMにされるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#85 [匿名さん] :2019/02/04 18:12

コンドーム朴


#87 [匿名さん] :2019/02/04 18:14

パク チャンベ 容疑者


#88 [匿名さん] :2019/02/04 18:15

青森の田舎者在日か


#89 [匿名さん] :2019/02/04 18:15

ぱく きょんべ、朝鮮人として生きて下さい、日本人のふりしないで下さい、


#90 [匿名さん] :2019/02/04 18:15

清水良太郎みたいにキメセクにハマっていたかもな?警察は薬物とかもちゃんと調べろよ!チクニーや電マ*ーとかの性癖もな!


#91 [匿名さん] :2019/02/04 18:16

エベンキ人は一族で朝鮮半島か大陸の巣穴に帰って*尿食ってろ。


#93 [匿名さん] :2019/02/04 18:17

氷山の一角


#94 [匿名さん] :2019/02/04 18:17

さすが韓国人、やることもエグい。


#95 [匿名さん] :2019/02/04 18:18

こいつは何か胡散臭いと思ってた *芝居で調子に乗って勘違いして


#96 [匿名さん] :2019/02/04 18:18

日本人に変な種を蒔くなよ
朝鮮人がっ


#97 [匿名さん] :2019/02/04 18:18

キョンベ

お前はもう*でいる


#98 [匿名さん] :2019/02/04 18:18

コイツのツラみてたら朝鮮人丸出しやん。