NO.7183043 2019/01/09 10:15
西野カナが活動休止を発表「期限を決めずに色々挑戦したい」
西野カナが活動休止を発表「期限を決めずに色々挑戦したい」
歌手・西野カナ(29)が8日、公式サイトで活動休止を発表した。

西野は「いつも応援してくれる皆さんへ」のタイトルで「2008年にデビューしてから今まで、音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、最高の20代を過ごすことができました。もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」と報告した。

西野は2月1〜3日に横浜アリーナでライブ「Kana Nishino Love Collection Live 2019」を開催。

この3デイズライブをもって、しばらく一線を退くことになるが「とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします」と本音を吐露。

最後は「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとう」と結んだ。



【日時】2019年01月08日 19:12
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】





#32 [匿名さん] :2019/01/09 10:49

>>0
平成雑魚は平成で消えろ


#40 [匿名さん] :2019/01/09 11:21

>>0
ヤリマンカナ


#1 [匿名さん] :2019/01/09 10:18

俺と1回会ってくれ!


#2 [匿名さん] :2019/01/09 10:19

引退でいいよもう
こんな自己中なんざ復帰する資格なし


#3 [匿名さん] :2019/01/09 10:19

出産らしいわ


#4 [匿名さん] :2019/01/09 10:20

それなりに稼いだから余裕なんだな


#5 [匿名さん] :2019/01/09 10:20

なんか、単なる予想だけど

筋肉隆々になって岩登り?ボルダリング?

とかなってそー


#6 [匿名さん] :2019/01/09 10:21

>>5
浜崎あゆみかよw


#7 [匿名さん] :2019/01/09 10:21

もう30かぁ〜

そろそろ、色んなことを考えんとね


#8 [匿名さん] :2019/01/09 10:22

母親になって欲しい

ママ視線の曲を聴いてみたい


#9 [匿名さん] :2019/01/09 10:24

金がなくなればまた復帰


#10 [匿名さん] :2019/01/09 10:26

バンバン毒舌撒き散らして
もっと皆から嫌われて
そして曲を出して欲しかったな

この子の斬り口で世間を罵倒して欲しい

たっぷり休んで充電して世間にガツンと

ゲンコツを見舞うような曲を発表するのを楽しみにしてる


#13 [匿名さん] :2019/01/09 10:28

>>10

*乙。神様って持ち上げて自分はその下に置いてるんだよ?同じ人間だし労働者だし対等だよ?


#11 [匿名さん] :2019/01/09 10:26

引退商法の次は
休止商法カナwww


#12 [匿名さん] :2019/01/09 10:28

確かに、今の世の中の不条理なんかを描写したような
そんな社会的な曲はないよね…
アーティストとして幅がないと言うか


#14 [匿名さん] :2019/01/09 10:29

休止は商法にならんやろ


#19 [匿名さん] :2019/01/09 10:31

>>14
オマンコが激臭い
オマエラが
必死になって擁護する
休止商法がすでに
成立してるぞ
アホんんだらがーw


#15 [匿名さん] :2019/01/09 10:29

彼氏と思い出旅行をする為だよ〜ん バカども


#16 [匿名さん] :2019/01/09 10:30

親が社長だし相変わらずのお嬢様っぷり


#24 [匿名さん] :2019/01/09 10:35

>>16
マジ金持ちか?好きになった、結婚しようカナ


#17 [匿名さん] :2019/01/09 10:30

こいつの歌詞みたら笑える歌詞ばっかで笑えるね


#18 [匿名さん] :2019/01/09 10:30

ワケわからんやつ登場w
こんなんが一番うぜぇwww

だれ?オタク
って感じwwww


#20 [匿名さん] :2019/01/09 10:32

あはは笑
何の用?ってヤツいきなりなつくわな


#21 [匿名さん] :2019/01/09 10:33

*ー三昧の毎日を過ごすのかな!


#22 [匿名さん] :2019/01/09 10:34

大丈夫カナ!?


#23 [匿名さん] :2019/01/09 10:34

西野カナクラスで休止したら
皆んな忘れてしまう


#25 [匿名さん] :2019/01/09 10:35

お前らが帰るか帰らんかはこっちが決めるんじゃボケ。
あっ、違う西野だったわ


#26 [匿名さん] :2019/01/09 10:37

とりあえず、何かあったな


#77 [匿名さん] :2019/01/09 12:38

>>26
どうせロクな理由ではない


#27 [匿名さん] :2019/01/09 10:38

一発屋☀️


#28 [匿名さん] :2019/01/09 10:41

彼氏とケンカして歌ってる気分ではない
彼氏とラブラブになりすぎて歌ってる気分ではない
妊娠したので世間にバレないように出産するため

恋人を作りたくなった
歌活動に真面目に疲れた 飽きた

金があるのにいまいち好きに使えてないから
パッと使いたくなった

とりあえず、海外旅行三昧 ブランド買いがしたい

ストーカーに狙われている

活動に対して脅迫されたため

どれかや


#29 [匿名さん] :2019/01/09 10:41

絶対勝つぞ三重高✊


#30 [匿名さん] :2019/01/09 10:42

カナやん大好き


#31 :投稿者により削除されました


#33 [匿名さん] :2019/01/09 10:49

カナやんの、「パッ!と さいでりあ」

良い曲でしたね〜♪


#34 [匿名さん] :2019/01/09 10:51

全く知らんやったけど実はハードロッカーらしい
だけど歌で生活するためにあんなガーリーを選んだとなると残念でならない
復帰したらコッチ方面でやってみてほしい


#35 [匿名さん] :2019/01/09 10:56

わりと好きだったが仕方ないね


#36 [匿名さん] :2019/01/09 10:59

トシ出汁な


#37 [匿名さん] :2019/01/09 11:17

個人的には嫌い!
彼氏でも出来て騒がれたくないから活動休止だろ!
やりまくりたいんじゃないか?


#38 [匿名さん] :2019/01/09 11:18

仕事なんかしなくてもカラオケの印税がたくさん入ってくるから安泰だよ


#39 [匿名さん] :2019/01/09 11:20

カナしい


#41 [匿名さん] :2019/01/09 11:21

オレという奇跡の存在に出会いたくて休止か、、、
世の中のファンには正直に言ったれ!
オレは待っててやっから。


#42 [匿名さん] :2019/01/09 11:25

田舎からポッと出てすぐ売れまくった幸せ者
歌は素人の上手い人レベル、プロと呼べるレベルではない
高音ますます出なくなってきてるみたいだし、浜崎になる前に引退して好きなことする、賢い生き方だな


#43 [匿名さん] :2019/01/09 11:27

トリセツ聴いたとき何てワガママな女の自己中ソングなんだと気分悪くなったよ💢


#45 [匿名さん] :2019/01/09 11:30

>>43
だから?笑


#64 [匿名さん] :2019/01/09 12:04

>>43
そういう解釈しか出来ないから、いい歳こいて素人*なんだろうなw
ちなみに俺は男だけど。


#44 [匿名さん] :2019/01/09 11:30

男から言わせてもらうと西野カナのトリセツ聴くと女子はお姫さま扱いしてよねって感じがウザい


#46 [匿名さん] :2019/01/09 11:31

オマエの連投の方がウザいw


#50 [匿名さん] :2019/01/09 11:36

>>46
みんな男は口に出さなくても思ってるよウザいって!


#47 [匿名さん] :2019/01/09 11:32

個人的には女さだましってところかな。
関白宣言が出た時、世の女性は男尊女卑だと
騒いだっけ


#48 [匿名さん] :2019/01/09 11:34

欲張り過ぎたね、ちょっと


#49 [匿名さん] :2019/01/09 11:35

しかし、人気と知名度ばつぐんやな


#51 [匿名さん] :2019/01/09 11:36

勘違い女の曲って感じ、ネタ曲w


#52 [匿名さん] :2019/01/09 11:37

日常の中で音楽を楽しみたい

ほらな!やぱ気紛れで地方の小さなライヴハウスなんかに
、ギター抱えて飛び入り参加ってこともあるのかもしれんよな


#53 [匿名さん] :2019/01/09 11:38

マンコ舐めまわしたい


#54 [匿名さん] :2019/01/09 11:38

御目出度い


#55 [匿名さん] :2019/01/09 11:39

会いたくて震えるンゴ


#56 [匿名さん] :2019/01/09 11:48

シングルマザーの道選んだと思う、公表はしないが


#57 [匿名さん] :2019/01/09 11:50

出来ちゃったけど相手が逃げた、金はあるから何の問題はなし


#58 [匿名さん] :2019/01/09 11:51

父親の事、母親の事、兄貴の事、自分の出生の秘密、本名の事、

悩み事は尽きないだろう

まぁ、頑張れ
要らない金は俺にくれ!!


#59 [匿名さん] :2019/01/09 11:52

確かに妊娠かぁ なるほろ


#60 [匿名さん] :2019/01/09 11:57

行きたい所
産婦人科?


#61 [匿名さん] :2019/01/09 11:59

自分のトリセツは読んでもくれてねーんやな
説得力なくて歌ってくれるヤツ減るんじゃね
ウケる


#62 [匿名さん] :2019/01/09 12:00

やりたくて 🎵やりたくて🎶
震える♬


#63 [匿名さん] :2019/01/09 12:02

音痴は消えてよし


#65 [匿名さん] :2019/01/09 12:05

おろすおろさないは別として産婦人科。

起業したい的な理由からの独立狙い。

事務所的に歌が下手なのを隠すのかいっぱいいっぱいで、休ませて練習もしくはクビに。

不倫や薬物がばれたから隠蔽。


#66 [匿名さん] :2019/01/09 12:12

俺はトリセツ好きだね。可愛いもんじゃないか。おまえら、若い女の子の他愛ない歌に、なに屁理屈こいてるの? ばかじゃね?


#67 [匿名さん] :2019/01/09 12:12

小川あさ美としてAVでも活躍してるので、暫く歌は歌わず、チンコを咥えることに専念するそうです。


#69 [匿名さん] :2019/01/09 12:15

>>67
確かに似てるな(笑)。


#76 [匿名さん] :2019/01/09 12:32

>>67
どんなガセ情報?


#68 [匿名さん] :2019/01/09 12:15

昔より声でなくなったからなー、てか結婚したらええやん。引退でええと思う


#70 [匿名さん] :2019/01/09 12:16

わりとどうでもいい


#71 [匿名さん] :2019/01/09 12:21

劣化はんぱない


#72 [匿名さん] :2019/01/09 12:26

*、頭悪そう、唄が下手。
活動は永久に停止してくれ


#73 [匿名さん] :2019/01/09 12:27

ナカ出しされて出来ちゃった?


#74 [匿名さん] :2019/01/09 12:31

勝手に休めや。


#75 [匿名さん] :2019/01/09 12:32

貴女が書いた歌詞、それに共感しているファンそのイメージを壊さない為に事務所として結婚なんて認めません!
まして子供が出来たなんて!!
暫く活動休止にして紹介する口の固い産婦人科でなんとかしてきなさい


#78 [匿名さん] :2019/01/09 12:40

西野彼方に行きました


#79 [匿名さん] :2019/01/09 12:45

理由があまりにくだらなすぎてもう芸能界に戻ってくんなって感じ。


#80 [匿名さん] :2019/01/09 12:47

親父さんはどこのお偉方?


#81 [匿名さん] :2019/01/09 12:48

やってみたいことがまだまだあるならアーティストなんかに最初からなるんじゃねーよ。わがまますぎんだろ。


#82 [匿名さん] :2019/01/09 12:48

二度とツラ見せんなよ クソ女


#83 [匿名さん] :2019/01/09 12:49

芸能界、甘く見てると痛い目にあうわな
いい加減な人生歩んでるのがわかるわ


#84 [匿名さん] :2019/01/09 12:53

歌元々下手くそだから最後の方高音部出さなくていいラップみたいな*歌だったじゃん


#85 [匿名さん] :2019/01/09 12:54

MISIAの本気の歌唱力にたじろいだw そりゃ、役者が違い過ぎる(笑)


#86 [匿名さん] :2019/01/09 12:56

変な歌ばっか歌って限界感じたんだろうな。


#87 [匿名さん] :2019/01/09 13:05

学生向け恋愛ソングばかり作らなきゃならないのが嫌になったんだろう。


#91 [匿名さん] :2019/01/09 13:24

>>87
頭の中お花畑な歌詞ばっかしwww


#88 [匿名さん] :2019/01/09 13:05

また顔を弄るのか?


#89 [匿名さん] :2019/01/09 13:12

おつかれさん


#90 [匿名さん] :2019/01/09 13:17

ガキ向けの歌


#92 [匿名さん] :2019/01/09 13:25

才能の枯渇。終演。


#93 [匿名さん] :2019/01/09 14:16

大塚愛みたいに、本当はやりたくなかったみたいに暴露する時が着そう。本当にやりたかった音楽は〜みたいな。


#94 [匿名さん] :2019/01/09 14:30

別に1年休んで2年休んでも歌は消えないしファンは逃げないだろ? 歌手自体が余裕をもって活動しないと疲れちゃうよ、このご時世。 働かなくても十分金持ち何だから!


#95 [匿名さん] :2019/01/09 14:38

とりあえず本場のディズニーは行きそう


#96 [匿名さん] :2019/01/09 14:38

妊娠したな。


#97 [匿名さん] :2019/01/09 14:44

そもそも良家のお嬢様らしいからなー


#98 [匿名さん] :2019/01/09 14:55

今日は会社休み


#99 [匿名さん] :2019/01/09 15:45

トリセツが関白宣言のパクリ疑惑があるから引退するのか?