NO.7239906 2019/02/04 22:08
ウーマン村本、新井浩文への在日バッシングに反発も「論点ズレすぎ」
ウーマン村本、新井浩文への在日バッシングに反発も「論点ズレすぎ」
お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が3日、ツイッターを更新し、強制性交の疑いで逮捕された俳優・新井浩文容疑者(40)に言及した。

新井容疑者は逮捕によって本名が朴慶培(パク・キョンベ)であることが報道されている。
 
村本は「新井浩文が在日朝鮮国籍だとわかった瞬間にバッシングが何万倍にもなる。国籍で人を決める人種差別主義者が日本には少なからずいる。彼に籍があるとするなら日本人でも韓国人でもなく役者人。せめて語るなら、せめてそこで」とツイートし、新井への差別的なバッシングに異論を唱えた。

しかし、フォロワーからは「別に新井浩文が純日本人だとしても変わらずバッシングされてたと思うけどな」「そういう見方している方が既に差別的」「それこそ国籍関係なく、罪状で語るべきでは?」などと、村本の主張に反論が目立った。

村本がバッシングの数を「何万倍」と表現したことにも「韓国籍だとわかる前と後とで何万倍にも増えたデータを示して下さい」「何万倍っていうのはいくらなんでも過剰表現しすぎ」「そもそも、『何万倍』という表現はどうかと。感情的過ぎませんか?」と根拠を求める声が殺到した..



【日時】2019年02月04日 08:57
【ソース】東スポWeb





#41 [匿名さん] :2019/02/04 22:32

>>0
丸で子供の喧嘩だな。阿呆垂れ。村本なんか擁護するツモリ無いけど。責めてる族も阿呆垂れ。


#43 [匿名さん] :2019/02/04 22:33

>>0
頭悪そ〜な顔してるもんなw


#44 [匿名さん] :2019/02/04 22:35

>>0
村本も在日なんだろ


#71 [匿名さん] :2019/02/04 22:48

>>0
この*も新井と同胞なんだろ(笑)


#76 [匿名さん] :2019/02/04 22:50

>>0
在日部落民が在日叩きするとか頭逝かれとるな


#77 [匿名さん] :2019/02/04 22:50

>>0
同じ在日仲間だからな


#78 [匿名さん] :2019/02/04 22:51

>>0
在日部落民が在日庇うとか仲間意識出しすぎ!


#97 [匿名さん] :2019/02/04 22:57

>>0
遠回しの嫌韓ですね


#1 [匿名さん] :2019/02/04 22:10

無知の極み


#2 [匿名さん] :2019/02/04 22:11

村本の加勢は逆効果だろ


#3 [匿名さん] :2019/02/04 22:11

新井と村本の顔ってよくにてるんだよね。


#4 [匿名さん] :2019/02/04 22:11

役者人?


#5 [匿名さん] :2019/02/04 22:12

芸能界は?日本人はいねーよ。ほとんどな。こんなときにテレビは笑ってる。ふざけてんじゃねーよ。


#6 [匿名さん] :2019/02/04 22:12

ちょんかお


#7 [匿名さん] :2019/02/04 22:13

また高須に説教されるで(笑)


#8 [匿名さん] :2019/02/04 22:13

*の時点で在日だろうなと皆が想像し、やっぱりなというのが現実で、何万倍に膨れたとか、韓国人得意の罪を認めず難癖つけてくる交渉術の典型だな


#9 [匿名さん] :2019/02/04 22:14

*た罪を直視しろよ


#10 [匿名さん] :2019/02/04 22:14

そっくり


#19 [匿名さん] :2019/02/04 22:20

>>10
うん兄弟


#11 [匿名さん] :2019/02/04 22:14

*野郎は処刑始末しろ。*野郎を擁護する村本。こいつはダメだろ


#12 [匿名さん] :2019/02/04 22:16

*は韓国の国技


#13 [匿名さん] :2019/02/04 22:17

ウーマンくんはパクくんと兄弟ですか?


#14 [匿名さん] :2019/02/04 22:17

metoo連中は騒がないのかよ?


#15 [匿名さん] :2019/02/04 22:17

干されないために炎上商法してんだろ


#16 [匿名さん] :2019/02/04 22:18

こいつは発言とか顔の表情からして完全に知的障害があるよ。以前、会社に似たような奴が居たけどやたら上から目線で訳のわからない理屈と顔の表情がひきつったり、無意味にニヤニヤしたり気持ち悪かった。学生時代も学校が扱いに困ってたらしい。家族にもまともに相手にされてなかった。


#17 [匿名さん] :2019/02/04 22:19

高須さんを、ナチスって言っちゃったなw
名誉毀損で訴えられろ


#18 [匿名さん] :2019/02/04 22:20

犯罪者擁護など誰も納得せんよ


#20 [匿名さん] :2019/02/04 22:21

コイツ何で男なのにウーマンなの?おせーて


#26 [匿名さん] :2019/02/04 22:25

>>20
コンビ名、知らないの?


#30 [匿名さん] :2019/02/04 22:26

>>20
もともと女2人の当時有望だったコンビに村本が入り込み、その後パラダイスを連れて来て4人になったところで女2人が脱退したんだよ


#21 [匿名さん] :2019/02/04 22:22

朝鮮人の*犯罪が多いのは事実なんだから


#22 [匿名さん] :2019/02/04 22:23

村本はバカだからな(笑)
ダボハゼみたいに何にでも食い付いて的外れなバカ発言しても仕事は全く来ませんから(笑)


#23 [匿名さん] :2019/02/04 22:23

論点ずれてんだから、無視。でも、こういう奴を取り上げるマスコミもどうにかならないかね。


#24 [匿名さん] :2019/02/04 22:24

朝鮮人犯罪多すぎるんだから仕方ない


#25 [匿名さん] :2019/02/04 22:25

*事件をヘイトスピーチ問題にすり替える村本が気持ち悪い
このバカいつもこんな事ばっかしてるよな


#27 [匿名さん] :2019/02/04 22:25

村本さんて本名なのかな


#28 [匿名さん] :2019/02/04 22:25

顔面が同じように韓国系だぁね。


#29 [匿名さん] :2019/02/04 22:26

村本は頭悪いから問題すらわからないでしょ。ネタ見ればバカなのがわかるから。


#31 [匿名さん] :2019/02/04 22:27

これ以上書き込んで炎上したら村本の思うツボw


#32 [匿名さん] :2019/02/04 22:27

韓国籍だから祖国に強制送還されるべき


#33 [匿名さん] :2019/02/04 22:27

ちゃっかり便乗してくるあざとさよwww


#34 [匿名さん] :2019/02/04 22:28

*犯罪者を擁護するウーマンラッシュアワー村本大輔か


#35 [匿名さん] :2019/02/04 22:29

親の顔が見たいわ


#36 [匿名さん] :2019/02/04 22:29

在日であるというたった一つの理由だけでバッシングがされることを在日バッシングというのであり、今回は在日以前に犯罪容疑者である以上その者へのバッシングがなされたからといって在日バッシングとは呼べない。


#37 [匿名さん] :2019/02/04 22:29

村本は韓国国籍に特権を与えたがってるんだろう


#38 [匿名さん] :2019/02/04 22:29

嫌われキャラでも成立する芸能界、珍妙な世界だ…


#39 [匿名さん] :2019/02/04 22:30

村本くんは平成の終わりにアホな発言をして致命的な打撃を被るだろう


#40 [匿名さん] :2019/02/04 22:31

同胞への思いやり。


#42 [匿名さん] :2019/02/04 22:33

なんかあるとすぐに割って入ってくるんだね〜www


#45 [匿名さん] :2019/02/04 22:35

いいから自分のことだけちゃんと見てればえぇ〜ねん


#46 [匿名さん] :2019/02/04 22:36

下層の芸人がツッコむことでもないし


#47 [匿名さん] :2019/02/04 22:36

本名を言えや


#48 [匿名さん] :2019/02/04 22:37

こいつも*国人か?


#49 [匿名さん] :2019/02/04 22:37

でも正論。犯罪に在日とか関係ないのにやっぱり在日とか言うじゃん。みんな日本人がどんだけ優れた人種だと思ってんのかな。ロリコン*AV野郎が集まってんじゃん。犯罪者はどこにでもいる


#52 [匿名さん] :2019/02/04 22:38

>>49
日本人が優れてるなんて誰も言ってないよ…


#55 [匿名さん] :2019/02/04 22:41

>>49
実名報道出れば殆ど在日だな
何で?


#59 [匿名さん] :2019/02/04 22:43

>>49
本国朝鮮が北も南もあれだけ日本に悪意と敵意を向けてるんだからしょうがないよね(笑)
事実在日の犯罪多いしな。


#50 [匿名さん] :2019/02/04 22:38

在日や半島に対する日頃の不満が元俳優の朴にぶつけ
てる面もあるだろうね
やっぱり在日は…ってヘイトでも何でもない
凶悪犯罪者に在日が多いから自業自得なんで


#51 [匿名さん] :2019/02/04 22:38

在日ということで差別したがる人こそ心が狭い。
何人とか関係ないよね、おなじ人間という動物なんだし。
村本の言うことは正しい。


#53 [匿名さん] :2019/02/04 22:39

論点てゆーかこれはもう論的じゃないよ
国籍云々じゃなく性犯罪者は糾弾されて当然
でも性犯罪のパイオニアの韓国人なら何億倍も責められて当然。笑笑
てゆーか韓国人は決して嫌いじゃない。韓国人の友達もいる。
歴史をしっかりと理解せずにただ単に日本人を嫌いと言ってる韓国人は大嫌い。


#54 [匿名さん] :2019/02/04 22:41

なぜか台湾人へのバッシングが全く見当たらない。これはなぜか?ちなみにフィリピン人へのバッシングも見当たらないが、その理由は何となくわかる。


#56 [匿名さん] :2019/02/04 22:42

ウーマン君バカ過ぎ〜


#57 [匿名さん] :2019/02/04 22:42

ウーマンさんなど韓国が好きな人たちの思考パターンっておんなじだよね
安倍批判が好きなひとは人格攻撃が好きだし


#58 [匿名さん] :2019/02/04 22:42

新井の名前と顔見りゃ朝鮮人であるのは、もともとモロ分かりやん。


#60 [匿名さん] :2019/02/04 22:44

村本は姓犯罪者を擁護している。

自分も危ういのか?


#63 [匿名さん] :2019/02/04 22:45

>>60
間違った。

性だ


#61 [匿名さん] :2019/02/04 22:44

ほんと、日本人って言葉で勝てないと論点ずらして来るよな。


#67 [匿名さん] :2019/02/04 22:46

>>61
デモするのが偉いんか?


#70 [匿名さん] :2019/02/04 22:47

>>61
朝鮮人には論点無いじゃん


#62 [匿名さん] :2019/02/04 22:44

国内で犯罪してるのは在日ばかりだけどな
海外じゃ日本人になりすましてるし


#64 [匿名さん] :2019/02/04 22:45

アホやん
黙っとけw


#65 [匿名さん] :2019/02/04 22:45

朝鮮云々は別として、
性的な事って、癖だと思うので懲役と一緒に治療も必要だと思う。


#66 [匿名さん] :2019/02/04 22:45

韓国は性犯罪が異常に多いから
あーやっぱりかと思うだけ
差別ではなく、区別でしょうか

新井は俳優てあり、有名人
人としてやってはいけないことぐらい
わからんのかね、40歳にもなって
恥ずかしすぎる


#68 [匿名さん] :2019/02/04 22:46

在日バッシングじゃなくて、強*魔バッシングなんだけどね。


#69 [匿名さん] :2019/02/04 22:47

今回のスポンサーへの支払い事務所は大変やなぁ


#72 [匿名さん] :2019/02/04 22:48

マッサージ呼んだらムラムラするさ。マッサージのウーマンはムラムラのもと。これを略してウーマン村本。


#73 [匿名さん] :2019/02/04 22:49

まぁ事務所は解雇しないとだよね。
ガチ*だったっぽいし

友井があの程度で辞めたなら新井浩文も潔く辞めたほうがいい


#74 [匿名さん] :2019/02/04 22:49

ハリウッドでは出演者の1人に犯罪人が出たところで何の問題も起きないぞ。あーそんなんですね、で済ませてる。


#75 [匿名さん] :2019/02/04 22:49

村本は犯罪者庇ってるの?


#80 [匿名さん] :2019/02/04 22:51

>>75
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操


#83 [匿名さん] :2019/02/04 22:52

>>75
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操


#85 [匿名さん] :2019/02/04 22:53

>>75
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操


#79 [匿名さん] :2019/02/04 22:51

新井の演技なかなか良くて、ある作品で俺83点付けたことある


#88 [匿名さん] :2019/02/04 22:54

>>79
新井浩文を庇うつもりもないし、引退しろとは思うけど青い春の新井浩文はキレッキレだった。


#81 [匿名さん] :2019/02/04 22:52

村本!!事務所どこや!


#82 [匿名さん] :2019/02/04 22:52

出演者が犯罪を*たからその作品がお蔵入りとかやりすぎ
そんなこといったらアジアの国々を侵略した日本人は外歩けないぞ


#91 [匿名さん] :2019/02/04 22:55

>>82
なぜ日本人だけ?世界大戦までしか遡らないのはなぜ?

もっと昔に遡れや!どこの国も後ろめたい事してるわ!


#84 [匿名さん] :2019/02/04 22:52

なぁ〜〜〜んだ、村本やらも朝鮮人か


#90 [匿名さん] :2019/02/04 22:54

>>84
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操

細い目←在日朝鮮人
ギョロ目←在日韓国人


#93 [匿名さん] :2019/02/04 22:55

>>84
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操

在日顔は
細い目←在日朝鮮人
ギョロ目←在日韓国人


#95 [匿名さん] :2019/02/04 22:57

>>84
俳優や芸能人やお笑い芸能人の大半が在日部落民族
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操

在日顔は
細い目←在日朝鮮人
ギョロ目←在日韓国人


#98 [匿名さん] :2019/02/04 22:58

>>84
俳優や芸能人やお笑い芸能人の大半が在日部落民族
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操
在日部落民が在日を庇うのはあたりまえ体操

在日顔は
細い目←在日朝鮮人
ギョロ目←在日韓国人


#86 [匿名さん] :2019/02/04 22:53

バカか、こいつ。


#87 [匿名さん] :2019/02/04 22:53

新井が帰化しない理由
「韓国人としての誇りを持ってるし、いつか韓国で仕事がしたい」

日本から出ていけ新井💢


#92 [匿名さん] :2019/02/04 22:55

>>87
でていけとまでイワナイけど
ほんとにそう思ってるなら行けばいいのにね


#99 [匿名さん] :2019/02/04 22:59

>>87
韓国人としての誇りがあるなら通り名なんて使うなよなw


#89 [匿名さん] :2019/02/04 22:54

神奈川の阿部さんの所かな


#94 [匿名さん] :2019/02/04 22:55

村本クソ


#96 [匿名さん] :2019/02/04 22:57

論点ズレてる?
お前は焦点ズレてんだろw