1

先頃、“お忍びデート”が「女性自身」にキャッチされた歌手の西川貴教。お相手は昨年2月、「フライデー」に“お泊り愛”を報じられた、23歳年下の元フリーアナだという。

「当時、セント・フォース関西に所属していたAさんですね。近畿大学の2年時にはミス近畿大に選出された抜群のスタイルの持ち主。
キャスターという肩書ながら水着グラビアも人気でした」(芸能ライター)

女性自身によれば、1月上旬の夕方、2人は大阪市内のショッピングモールからペアルックで大量の買い物袋を抱えて現れ、タクシーに乗り込んだのだという。

「結局、昨年から関係は続いていたことになりますが、“お泊り愛”発覚の際に記者に直撃された西川は『ただの知人』と否定。
しかし後日、Aさんの母親が自身の経営する会社のブログで西川を非難するという異例な形で交際の事実が判明し、話題となりました」(スポーツ紙記者)

母親はAさんが騒動を起こしたことを謝罪したうえで、西川について「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。
社会人として終わっています」、さらには「そんなスキのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的で近づくとはええ社会人のすることではないですね」とボロクソにディスったのだ。

「その後、Aさんは表舞台から消え、事実上の引退状態となっていました。
母親の怒りがすごかったのだろうと推測されますが、交際が続いているのであれば、西川が母親に挨拶をして交際を認めてもらっているということでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

PUFFY・吉村由美との離婚後も、瀬戸早妃や菜々緒など色恋の噂が絶えなかった西川だが、もう“逃げ道”がないだけに結婚は近そうだ。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-120652/
2019年01月30日 09時58分 アサ芸プラス


(出典 www.hochi.co.jp)



(出典 newslounge.net)



(出典 vif-music.com)



(出典 www.musicvoice.jp)





32 名無しさん@恐縮です

>>1
またフェイクニュースを

単に若い女をつまみ食いしてポイ捨てしてるだけだろ


3 名無しさん@恐縮です

無名の方www


4 名無しさん@恐縮です

いつもシークレットブーツの人


5 名無しさん@恐縮です

小州力のCMに出てるおっさんのことか


6 名無しさん@恐縮です

まーべらす


7 名無しさん@恐縮です

母親は今どうなってるの?


8 名無しさん@恐縮です

ロリコンチビ


9 名無しさん@恐縮です

ヒント: シークレットシューズ


10 名無しさん@恐縮です

精神病ちゃうか


11 名無しさん@恐縮です

シークレットじゃなくて
嵩上げ丸出しブーツだろ


12 名無しさん@恐縮です

こいつのファンのマナーの悪さよ本人に似るのか?歌も耳障りでCMで聞くだけでイラつくわ。


13 名無しさん@恐縮です

彼女のお胸も入れ乳改造だったみたいね


23 名無しさん@恐縮です

>>13
改造人間マニアなんだよ


14 名無しさん@恐縮です

PUFFYの片割れと再婚でいいじゃん


15 名無しさん@恐縮です

嵐を呼ぶ男→石原裕次郎

台風を呼ぶ男→西川貴教


20 名無しさん@恐縮です

西川ってずっとオカマだと思い込んでたわ、イメージ良かった消臭力のCMが
外国の少年からこいつに代わってただのウザイCMになってしまった


22 名無しさん@恐縮です

>>20
あのCM大嫌い


24 名無しさん@恐縮です

西川も改造だからな


25 名無しさん@恐縮です

例えたら定期的にいろんな美味しいレストランで美味しいものくってきた
奴に
結婚して、はい、今日からその内1つのレストランしか行けません
なんて無理なんだよ

おれもヤリチンで性欲落ちたから大好きなこにおされて
結婚したけどもともと新規の美女を常に目で追ってきたから
結婚したら余計に嫁と相反するタイプの美女に目がいくようになったわ
新規の刺激がまったくなくなると人生が空虚というか灰色というか
つらい


36 名無しさん@恐縮です

>>25
分かりやすい解説wwもぅ50歳に近いみたいですし子供も欲しいから23歳も年下の女性を選んだだけなのか?年下過ぎて気持ち悪いとすら思うが。


38 名無しさん@恐縮です

>>25
こいつの場合20代前半までがストライクゾーンだから30になったら終わるな


26 名無しさん@恐縮です

西川を踏み台にのし上がってきた菜々緒はアッパレであったな


29 名無しさん@恐縮です

>>26
菜々緒が別れた彼氏から旅行代請求された話って西川なのかな


35 名無しさん@恐縮です

>>29
ケチなんだろうね


27 名無しさん@恐縮です

子供欲しいんだろな


30 名無しさん@恐縮です

母親と同い年?


40 名無しさん@恐縮です

西川!シリコン乳だぞ!