NO.7229692 2019/01/31 00:41
松本人志、千原せいじ… 芸人も激怒「韓国と断絶すべき!」
松本人志、千原せいじ… 芸人も激怒「韓国と断絶すべき!」
韓国海軍による海上自衛隊機へのレーダー照射問題以降、緊迫した状態が続く日韓関係。

日本国内でも反韓感情が高まりつつあるが、その波は芸能界にも広がっている。

去る1月12日、関西テレビのワイドショー番組『胸いっぱいサミット!』は同問題をピックアップ。レーダー照射問題についてパネラー同士が激論を交わし、出演者は韓国側に厳しい姿勢を見せた。

特にタレントのデヴィ夫人は、国家としての制裁のみならず、民間交流までも規制するべきだと厳しく非難。

「韓国の映画を日本で流さない」「韓国に観光も行かず、あちらにお金を落とすべきではない」など、かなり強硬な策を提案している。

「デヴィ夫人は国賓として北朝鮮に招かれたことがあり、たびたび発射される弾道ミサイルについても『あれは人工衛星だ』とブログで明言するほど、どちらかと言えば“親北派”。現在、南北は融和ムードに傾きつつあるとはいえ、韓国に厳しい姿勢を取るのはそのためかもしれません」(芸能記者)

各局のワイドショーが韓国批判

そして1月27日には、『千原兄弟』の千原せいじが、デヴィ夫人をさらに上回る強硬論を展開。せいじは『ビートたけしのTVタックル』(..



【日時】2019年01月29日 19:01
【ソース】まいじつ








#1 [匿名さん] :2019/01/31 00:43

松本さんは嫁絡みで無理だろ


#5 [匿名さん] :2019/01/31 00:47

吉本芸人祖国と決別宣言


#20 [匿名さん] :2019/01/31 01:08

ヨン様愛してる


#35 [匿名さん] :2019/01/31 02:04

キムチは?


#36 [匿名さん] :2019/01/31 02:04

断交で困るのはあっちだけだろ


#37 [匿名さん] :2019/01/31 02:06

やろー断絶


#43 [匿名さん] :2019/01/31 02:18

韓国はいらない
米中ロもいらないと思ってるよ


#45 [匿名さん] :2019/01/31 02:18

とりあえずは在日特権の廃止からで