NO.7220847 2019/01/27 01:59
NGT48、一部メンバーにファンと交際疑惑か グループ存亡の危機
NGT48、一部メンバーにファンと交際疑惑か グループ存亡の危機
やっと“通常営業”に戻るかのようにみえたNGT48の前に、再び暗雲が立ち込めつつあるようだ――。

今月、メンバーの山口真帆が自身の暴行被害をSNS上で告発したことに端を発する騒動を受け、劇場公演を休演していたアイドルグループのNGT48。

25日に15日ぶりに行われた研究生による公演で、2月中にも正規メンバーによる公演を再開すると発表された。

 一連の騒動をめぐっては、メンバー間の確執や一部メンバーとファンとの“近過ぎる距離”などが取り沙汰されてきたが、ここにきて事態は収束しつつあるかのようにみえる。

そんななか、かつてNGTファンを公言していた漫画家の小林よしのり氏はニコニコチャンネルの自身の公式チャンネル「小林よしのりライジング」上で、「この事件の核心は、NGTの不良メンバーが、不良ヲタを相手に『枕営業』をすることが常態化し、運営がそれを黙認していたということに尽きる。『枕営業』という言葉が悪ければ『援助交際』だ」と発言。

24日発売の「週刊文春」(文芸春秋)も、一部のメンバーがファンと交際していたと報じている。

週刊誌記者は語る。



【日時】2019年01月26日
【ソース】Business Journal








#2 [匿名さん] :2019/01/27 02:01

卒業してすぐ結婚とか
してる事はしちゃってるという話か


#3 [匿名さん] :2019/01/27 02:05

新潟だからオタと付き合ってもバレやしないと思ったんだろ?
若い女の子を恋愛したらあかんとか規制するのもダメなんだよ。
仮面女子みたいにオタや関係者じゃなければ付き合っても構わないようにすれば良い。


#8 [匿名さん] :2019/01/27 02:08

これで通常営業に戻れると思ってる方が頭おかしいだろ?
何も解決公表されてない


#11 [匿名さん] :2019/01/27 02:10

性の問題に関しては、アイドルとそれ以外の芸能人を区別する必要はない。同じ女性芸能人と考えると、納得がいく。


#14 [匿名さん] :2019/01/27 02:13

山口は結局 泣き寝入りか?
あらいざらい暴露してクリーンにしてから活動すりゃいい
関わったメンバーは淘汰して、


#22 [匿名さん] :2019/01/27 02:21

解決するまで活動するなよ *かよ 一般常識って言葉知ってますか


#26 [匿名さん] :2019/01/27 02:23

爬虫類顔が総選挙で上位ってのからして怪しかったからな


#48 [匿名さん] :2019/01/27 03:00

メンバーの友達ごっこ


#51 [匿名さん] :2019/01/27 03:06

もう好き勝手にやらせて
無法地帯48で再出発してくれ


#58 [匿名さん] :2019/01/27 03:43

NGTよりラストアイドルのが可愛い
NGTの全メンバー解雇
ラストアイドルに劇場を引き渡せ


#68 [匿名さん] :2019/01/27 04:21

握手するのにCD買わなきゃとか笑っちゃうよな


#83 [匿名さん] :2019/01/27 05:28

酷い事件だわ